パチスロを打ちに行った時の日記です ( -∇-) ノ            実践データからの設定予想がメインになると思います (つω`*)
--年--月--日 (--) | 編集 |

エヴァンゲリヲン~真実の翼~
2011年07月08日 (金) | 編集 |
エヴァンゲリヲン~真実の翼~

eva20105185-S400.jpg

総ゲーム数 9584G     投資金額  4000円
BIG  35(1/274)      換金額  93000円
REG 15(1/639)      収支   89000円
獲得枚数 4650枚

eva20105184-S400.jpg

通常 9584G       BIG中 898G      REG 60G
ベル 1242(1/7.72)  チェリー 28(1/32)   チェリー 2(1/30)
チェリー  182(1/53)  弱スイカ 17(1/53)   弱スイカ 1(1/60)
弱スイカ  140(1/68)                  強スイカ 1(1/60)

スロマガ設定推測ツール
設定1 ・・・ 0.00%
設定2 ・・・ 0.00%
設定3 ・・・ 0.00%
設定4 ・・・ 1.49%
設定5 ・・・ 21.64%
設定6 ・・・ 76.88%
※ 確定画面の入力は省略



eva20105186-S400.jpg


今回はスロマガ設定推測ツールの予想が
設定6が95%以上とかなかなかならないのかな ( -.-)

やっぱり前作のムービー判別が強力すぎたようですね~
この判別が発見されてから推測の制度がグっと上がりましたからね!

今回はBER揃い時のアクションで設定4以上が確定する!
みたいなものがありますが、まだトライしていません (。・x・)

あとはスロマガ設定推測ツールにいつの間にか
確定画面の入力項目が追加されていますねぇ

この辺も設定推測のためにやっていけばいいんでしょうが
BERを揃えたり確定画面まで回したりとコインがもったいないような・・・

とはいえ低設定で粘らせられても
最終的にはコインがもったいない!と同じことなので・・・

次からは低設定なのか高設定なのかまだわからない段階では
BERを揃えたり確定画面をチェックしたりしてみましょうねぇ (・∀・)




コメント
この記事へのコメント
僕もバーを揃えたり確定画面まで回したりはしていません。
どうしてもコインの無駄に思えますからね。
まわしていけば小役でどうせわかりますし。

ただリプのときもバーは揃うので、
そのときだけ揃えようかなとは思います。
2011/07/11(月) 06:36:15 | URL | kei #8LsRFyow[ 編集]
こんにちは、あつしです。
サイト移られましたよね?
やっと見つけましたーここw

綺麗な右肩上がりのグラフですね。
2011/07/12(火) 13:36:01 | URL | あつし #-[ 編集]
こんばんは!
それを考えたら緑ドンは親切ですねぇ
BIGのおまけでスペシャルコードが出てきますからね (●'ェ')コクコク

この前もBIG1発目でスペシャルコードがでたので・・・
速攻で止めましたよ ( `・ω・´)

あっ!隣の台で出たのを目撃したんです!ww
そのときは隣のスペシャルコードを見れて
自分の低設定台を早く見切れてよかったと思いましたが・・・

よく考えると隣に座っとけばよかったのか・・・と・・・
2011/07/13(水) 00:09:34 | URL | アビィ #-[ 編集]
こんばんは!
前に移しました ( ^▽^)

最近は逆の右肩下がりのほうが多いです ( p_q)
今月もう12日ですが未だマイナス収支・・・それも大幅に・・・

ハゲそうです Σ(゚口゚;
2011/07/13(水) 00:14:45 | URL | アビィ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
