パチスロを打ちに行った時の日記です ( -∇-) ノ            実践データからの設定予想がメインになると思います (つω`*)
--年--月--日 (--) | 編集 |

押忍!番長2
2012年08月27日 (月) | 編集 |
押忍!番長2

bantyou2012842-S400.jpg
※ ゲーム数はボーナスでリセット

総ゲーム数 6822G    投資金額  11000円
BIG  34(1/201)      換金額  194700円
REG 7(1/976)      収支   183700円
獲得枚数 9735枚

bantyou2012841-S400.jpg

総ゲーム数 9998G       ARTゲーム数 7052G
 上段ベル 70(1/143)      共通ベル 97(1/73)

BB90G以上 22回        通常ゲーム数 3392G
 RB中昇格 3(14%)        頂ラッシュ当選 1(1/3392)

頂ラッシュ 15回          頂ラッシュ中BB当選 16回
 引き戻し 9(60%)         絶頂ラッシュ 0

スロマガ設定推測ツール
設定1 ・・・ 1.67%
設定2 ・・・ 18.20%
設定3 ・・・ 2.71%
設定4 ・・・ 64.64%
設定5 ・・・ 1.16%
設定6 ・・・ 11.63%



ずっと設定4かな~って思いながら打っていたら
最後のBBが180Gで終わりました Σ(゚口゚;

ということは・・・設定6確定!!!

スロマガ設定推測ツールが設定4を示してるのは
サンプルが集まるベル関係が悪いこと・・・

終日打っても上段ベルは設定4ピッタリ!w
共通ベルに関しては設定1ピッタリくらい (・n・´)

加えてハズレからの頂ラッシュ当選が3392Gで1回・・・
BB90G以上時のREGスタートも奇数設定なみの悪さ・・・

となるとツール的には設定4としか言えませんね~w
設定6を匂わすところもちょこちょこあって

頂ラッシュの引き戻しが15回中9回で
設定6を上回ってすごく優秀です ( `・ω・´) 

気になるのが引き戻しゾーンの64G以内に特訓に入り対決で負けて、
その数G後に頂ラッシュの告知というパターンが2回もありました!

引き戻しと見せかけてハズレからの初当りかもしれません
ゲーム数のゾーンとたまたま重なっただけなのかな~ (u u)``

もしその2回がハズレからの当選だとしたら
ハズレからの頂ラッシュ当選と引き戻しは設定6の確率通りですけどね!

絶頂ラッシュには16回中1回も入っていません!
設定6は絶頂ラッシュに入りにくいのでこれは6っぽいですが・・・

これは喜ぶところなのか!?と毎回思ってしまいます ( ´△`)
設定6で絶頂ラッシュに入りまくりというのが出玉的に1番理想・・・

そして当たりが軽くBB比率が非常に良いことと!
後は微妙な設定差ですがBBのG数が90Gが多いこと!

RB 7回  BB 28回(BBスタートまでの昇格含む)
BB60G 12回  BB90G 20回

通常Aモード滞在時ボーナス振り分け
(最強チェリー&弁当箱以外)
         RB   赤7BB
設定1 ・・・ 50.0% 48.5%
設定2 ・・・ 53.0% 45.4%
設定3 ・・・ 50.0% 48.5%
設定4 ・・・ 53.0% 45.4%
設定5 ・・・ 48.4% 50.0%
設定6 ・・・ 43.5% 54.9%

天国Aモード滞在時ボーナス振り分け
(最強チェリー&弁当箱以外)
         RB   赤7BB
設定1 ・・・ 43.1% 42.7%
設定2 ・・・ 39.4% 46.4%
設定3 ・・・ 40.6% 45.2%
設定4 ・・・ 39.4% 46.4%
設定5 ・・・ 38.5% 47.3%
設定6 ・・・ 28.4% 57.4%

BBの継続G数
         60G    90G
設定1 ・・・ 49.10% 44.59%
設定2 ・・・ 49.10% 44.59%
設定3 ・・・ 49.10% 44.59%
設定4 ・・・ 49.19% 44.61%
設定5 ・・・ 49.19% 44.61%
設定6 ・・・ 44.79% 48.91%

まぁ設定6が確定したらなんとでも言えますねw
自分もずっと設定4だろうな~って思って打ってたわけだし (つω`*)



押忍!番長2
・ボーナス履歴はボーナス絵柄を揃えたG数で
 データ表示機に表示されたG数のままです!
・データ表示機はBB・RB終了後
 ベルの取りこぼし目が出るまでカウントはありません!
 推測ツールにはBB・RB終了後から
 ベルの取りこぼし目が出るまでのG数や
 ボーナス告知から揃えるまでのAT中のG数も加えています!
押忍!番長2
2012年08月11日 (土) | 編集 |
押忍!番長2

bantyou2012892-S400.jpg
bantyou2012894-S400.jpg
※ ゲーム数はボーナスでリセット

総ゲーム数 7570G    投資金額  7000円
BIG  24(1/315)      換金額  156920円
REG 18(1/421)      収支   149920円
獲得枚数 7846枚

bantyou2012891-S400.jpg

総ゲーム数 10172G       ARTゲーム数 6560G
 上段ベル 85(1/120)      共通ベル 63(1/104)

BB90G以上 14回        通常ゲーム数 4120G
 RB中昇格 2(14%)        頂ラッシュ当選 7(1/589)

頂ラッシュ 21回          頂ラッシュ中BB当選 10回
 引き戻し 12(57%)         超頂ラッシュ 0

スロマガ設定推測ツール
設定1 ・・・ 0.00%
設定2 ・・・ 0.00%
設定3 ・・・ 0.00%
設定4 ・・・ 0.18%
設定5 ・・・ 0.03%
設定6 ・・・ 99.79%



驚きの設定6が99.79% Σ(゚口゚;

BB90G以上時のRBスタートと
ボーナスのBB比率が悪い以外は全ていいですね ( ^▽^)

超番長ボーナスを3回も引けて
上乗せもそこそこしてくれて文句なしです!w

話は変わって今回不思議なことが起きて (@@
以前にも1回体験したことがあったのですが・・・

279 頂ラッシュ 引き戻し
366 終了
367 頂ラッシュ 押し順ベル告知

引き戻しの頂ラッシュ後に押し順ベルのナビが出て
キュインキュインと頂ラッシュの告知が入りました (゚ロ゚ノ)ノ

この告知パターンはストック有りの時の告知パターンなので
ボーナス中に頂ラッシュに当選したときにしか見られません!

しかし今回は引き戻しの頂ラッシュ後・・・
えっ!いつストックしたの?と不思議に思いました (・n・´)

考えられることは引き戻しの本前兆中にハズレから
頂ラッシュに当選し、それが引き戻し頂ラッシュの後に出てきた・・・

ということ・・・果たして・・・
本前兆中にもハズレからの頂ラッシュ抽選はしてるのでしょうか!?

雑誌にも何も書いてないので思いきって
番長に詳しいスロマガのウメミアさんに聞いてみました!

ウメミアさんによると

前兆中でも頂ラッシュ抽選は行っていて
また非常に薄い確率ですが1回の当選で複数ストックすることもある!

だそうです

非常に薄い確率で複数ストック・・・ということより・・・
引き戻しの本前兆中にハズレから当選したというほうが可能性高そうですね

今回はこの現象が3回あったのでハズレから当選が3回か
非常に薄いとこを引いていれば複数ストック (;´▽`A``

まぁ北斗の拳で黄7を2連続で引くとか有り得ない事もおきますからねw
ちなみに2回目の黄7揃えたら拳王乱舞が光りました ( -∇-) ノ

2連続は拳王乱舞確定です!w
話がそれてるwww



押忍!番長2
・ボーナス履歴はボーナス絵柄を揃えたG数で
 データ表示機に表示されたG数のままです!
・データ表示機はBB・RB終了後
 ベルの取りこぼし目が出るまでカウントはありません!
 推測ツールにはBB・RB終了後から
 ベルの取りこぼし目が出るまでのG数や
 ボーナス告知から揃えるまでのAT中のG数も加えています!
押忍!番長2
2012年08月06日 (月) | 編集 |
押忍!番長2

banntyou2012852-S400.jpg
※ ゲーム数はボーナスでリセット

総ゲーム数 7853G    投資金額  4000円
BIG  25(1/314)      換金額  90720円
REG 9(1/873)      収支   86720円
獲得枚数 4536枚

banntyou2012851-S400.jpg

総ゲーム数 10419G       ARTゲーム数 5687G
 上段ベル 89(1/117)      共通ベル 66(1/86)

BB90G以上 17回        通常ゲーム数 5153G
 RB中昇格 5(29%)        頂ラッシュ当選 5(1/1031)

頂ラッシュ 13回          頂ラッシュ中BB当選 5回
 引き戻し 3(25%)         超頂ラッシュ 0

スロマガ設定推測ツール
設定1 ・・・ 0.01%
設定2 ・・・ 0.25%
設定3 ・・・ 0.21%
設定4 ・・・ 3.84%
設定5 ・・・ 2.13%
設定6 ・・・ 93.56%



食いつきが早く、早い段階で設定6っぽい感じも
見せてくれたので安心して打てました!

毎回こんな感じだといいんですけどね (´▽`z)



押忍!番長2
・ボーナス履歴はボーナス絵柄を揃えたG数で
 データ表示機に表示されたG数のままです!
・データ表示機はBB・RB終了後
 ベルの取りこぼし目が出るまでカウントはありません!
 推測ツールにはBB・RB終了後から
 ベルの取りこぼし目が出るまでのG数や
 ボーナス告知から揃えるまでのAT中のG数も加えています!



