パチスロを打ちに行った時の日記です ( -∇-) ノ            実践データからの設定予想がメインになると思います (つω`*)
--年--月--日 (--) | 編集 |

ろくでなしブルース
2011年07月12日 (火) | 編集 |
ろくでなしブルース

roku20116212-S400.jpg

総ゲーム数 9053G     投資金額    9000円
BIG  42(1/216)      換金額  107780円
REG 41(1/221)       収支    98780円
獲得枚数 5389枚

roku20116211-S400.jpg

通常 9053G
ベル  1301(1/6.96)
弱チェリー129(1/70)
弱スイカ 183(1/49)
 
弱チェリー+赤青BIG 2(1/4527)
弱スイカ+青赤BIG  0
弱チェリー+青赤BIG 3(1/3018)
弱スイカ+赤青BIG  0
弱チェリー+赤MB   7(1/1293)
弱チェリー+青MB   2(1/4527)
弱スイカ+赤MB    1(1/9053)
弱スイカ+青MB    9(1/1006)

BIG中・予告音ビタ押し成功 26回中
7リプ7停止 16(1/1.6)
スベリ停止  10(1/2.6)


スロマガ設定推測ツール
設定1 ・・・ 0.00%
設定2 ・・・ 0.00%
設定3 ・・・ 3.81%
設定4 ・・・ 0.19%
設定5 ・・・ 95.56%
設定6 ・・・ 0.44%



前回のろくでなしブルースの
設定3疑惑から学んだことは・・・

設定差のあるBIGも推測要素に取り入れよう!

ということで・・・

下記8種類のBIGに設定差があるのですが
合成で設定1の1/744~設定6の1/455

設定差のあるBIG8種の合成
強チェリー+77or77 強スイカ+77or77
弱チェリー+777or777 弱スイカ+777or777
設定1 ・・・ 1/744
設定2 ・・・ 1/712
設定3 ・・・ 1/682
設定4 ・・・ 1/585
設定5 ・・・ 1/511
設定6 ・・・ 1/455


今回はこれらのBIGが21回で1/431
これなら自信をもって設定5を打ったと言えそう (;´▽`A``

前回は1/751となり設定1の確率でしたが
スロマガ設定推測ツールでは加味していないので設定5濃厚でした・・・

まぁでも・・・
子役がよかったら止められませんよねぇ ( ´△`)



話は変わりますが・・・

BIG中のビタ押しが全然できない (つω`*)

赤7リプ赤7はもちろん・・・
簡単そうなベル青7ベルでもできない ┐(’ー’*)┌

成功率20%あるのかな・・・
その程度の実力なので諦め目押し (*´▽`)

2周も3周もかかって押してもミスしてしまうので
青7を適当押し・・・ビタ止まってくれればラッキー程度・・・

というわで・・・

自身ステータスの目押しレベルを2まで下げましょうかねぇ~w
黒BARならいい線いけそうなんだけど (o´・ェ・`o)



エヴァンゲリヲン~真実の翼~
2011年07月08日 (金) | 編集 |
エヴァンゲリヲン~真実の翼~

eva20105185-S400.jpg

総ゲーム数 9584G     投資金額  4000円
BIG  35(1/274)      換金額  93000円
REG 15(1/639)      収支   89000円
獲得枚数 4650枚

eva20105184-S400.jpg

通常 9584G       BIG中 898G      REG 60G
ベル 1242(1/7.72)  チェリー 28(1/32)   チェリー 2(1/30)
チェリー  182(1/53)  弱スイカ 17(1/53)   弱スイカ 1(1/60)
弱スイカ  140(1/68)                  強スイカ 1(1/60)

スロマガ設定推測ツール
設定1 ・・・ 0.00%
設定2 ・・・ 0.00%
設定3 ・・・ 0.00%
設定4 ・・・ 1.49%
設定5 ・・・ 21.64%
設定6 ・・・ 76.88%
※ 確定画面の入力は省略



eva20105186-S400.jpg


今回はスロマガ設定推測ツールの予想が
設定6が95%以上とかなかなかならないのかな ( -.-)

やっぱり前作のムービー判別が強力すぎたようですね~
この判別が発見されてから推測の制度がグっと上がりましたからね!

今回はBER揃い時のアクションで設定4以上が確定する!
みたいなものがありますが、まだトライしていません (。・x・)

あとはスロマガ設定推測ツールにいつの間にか
確定画面の入力項目が追加されていますねぇ

この辺も設定推測のためにやっていけばいいんでしょうが
BERを揃えたり確定画面まで回したりとコインがもったいないような・・・

とはいえ低設定で粘らせられても
最終的にはコインがもったいない!と同じことなので・・・

次からは低設定なのか高設定なのかまだわからない段階では
BERを揃えたり確定画面をチェックしたりしてみましょうねぇ (・∀・)




