パチスロを打ちに行った時の日記です ( -∇-) ノ            実践データからの設定予想がメインになると思います (つω`*)
--年--月--日 (--) | 編集 |

蒼天の拳
2011年02月27日 (日) | 編集 |
蒼天の拳

souten20112222-S400.jpg
souten20112223-S400.jpg


総ゲーム数 7858G     獲得枚数     3176枚
白BIG  5(1/1472)   投資金額     21000円
黒BIG  0            換金額      63520円
ART   74(1/106)     収支       42520円

souten20112221-S400.jpg

総ゲーム数 7858G

単独中段チェリーA 40(1/196)
単独中段チェリーB  0
角チェリー       86(1/91)

単独スイカ合成   121(1/65)
単独強ベル      18(1/436)
単独白BIG       2(1/3929)

死合の刻初当たり 22回中
単発    7(1/3.14)
2連    6(1/3.67)
3連以上 9(1/2.44)

CZ  340G ハズレ 1(1/340)
通常 3932G 死合の刻初当たり 20(1/197)
※ BIG中7揃い、天井、中段チェリーC、
  1枚役からの初当たりは含めない

スロマガ設定推測ツール(ホイミン版)
設定1 ・・・ 0.00%
設定2 ・・・ 0.10%
設定3 ・・・ 0.49%
設定4 ・・・ 6.86%
設定5 ・・・ 16.21%
設定6 ・・・ 76.33%



今日もダメかぁ・・・
と諦めかけたとき・・・

なんと!

死合の刻15連ちゃん!
しかもBIG2回付き!Σ( ̄ロ ̄lll)

そこから大ハマリすることはなく
7連!7連!8連!と・・・おぉ!コインが増えてる (・∀・;)

もう一生・・・連ちゃんすることはないと諦めてたのですがww
このペースで連ちゃんしてくれると安心して打てますね ヽ(・∀・)ノ

やっぱり連ちゃんのカギはART高確ですね ( -∇-) ノ
スロマガによると高確での上乗せ率1位は意外にもリプレイ!

設定2と4はちょっと首をかしげる1/556ですが・・・w
設定5が1番良くて1/154、次に設定1と3の1/164
肝心の設定6は1/323ですねぇ

これを見たら・・・例えば・・・

死合の刻に入って2連ちゃんで終了!その間レア役は引いていません!
おっ!これは初期ストックが2個かな!?設定6の期待が上がる!

と、思いがちですが・・・もし1連ちゃん目が高確だとしたら
リプレイでARTを1個ストックしている可能性もあるわけで・・・

もし、そのパターンだと設定は6ではなしに
設定1・3・5の可能性が高くなるわけで・・・

死合の刻が2連ちゃんしたからといってホッとできませんねぇ
そう考えると2連も安心できないので3連・4連としてもらいたいですw

しかし・・・

やっぱり熱いのはレア子役 ( `・ω・´) 


souten20112266-S400.jpg


赤背景からのレア子役はテンション上がりますね ( ^▽^)

しかし・・・

青7リプレイ以外の百烈拳チャンスで・・・
まだ+3以上を超えたことがない (;´▽`A``



蒼天の拳
2011年02月25日 (金) | 編集 |
蒼天の拳

souten20112242-S400.jpg

総ゲーム数 6068G     獲得枚数      0枚
白BIG  3(1/2023)   投資金額     34000円
黒BIG  1(1/6068)    換金額       0円
ART   36(1/169)     収支     -34000円

souten20112241-S400.jpg

総ゲーム数 6068G

単独中段チェリーA 25(1/243)
単独中段チェリーB  5(1/1214)
角チェリー       55(1/110)

単独スイカ合成    79(1/77)
単独強ベル      15(1/405)
単独白BIG       0

死合の刻初当たり 14回中
単発    5(1/2.8)
2連    2(1/7)
3連以上 7(1/2)

CZ  191G ハズレ 0
通常 4193G 死合の刻初当たり 14(1/300)
※ BIG中7揃い、天井、中段チェリーC、
  1枚役からの初当たりは含めない

スロマガ設定推測ツール(ホイミン版)
設定1 ・・・ 8.03%
設定2 ・・・ 10.71%
設定3 ・・・ 17.37%
設定4 ・・・ 18.84%
設定5 ・・・ 25.79%
設定6 ・・・ 19.27%


souten20112243-S400.jpg


設定のほうは悪くはなさそうなんですが・・・
もう夜7時にギブアップ ミ(o_ _)o パタン

この前の5万負けがなかったら
閉店近くまで打てたかもしれませんが・・・

5万負けの傷がいえないまま勝負を開始して
途中までは今日はいけるかな?と思わせつつ・・・
後半ボコボコにされ戦意喪失です ( ´△`)アゥ~

投資は34000円と・・・
そこまではひどくないですが、、

出玉が1000枚くらいあった状態から
急降下したので5万円投資と同じ感覚です (>x<)

やっぱり自分の投資の限界は5万円くらいみたいですね~
設定6確定!みたいな感じになっていれば

大量投資も全然気にならないのですが・・・
青7リプレイで+6とかが出ていれば・・・w

まぁ・・・そういうわけで・・・
次に期待です ( `・ω・´)




蒼天の拳
2011年02月23日 (水) | 編集 |
蒼天の拳

souten20112193-S400.jpg

総ゲーム数 4213G     獲得枚数      0枚
白BIG  2(1/2107)   投資金額     50000円
黒BIG  0           換金額       0円
ART   20(1/211)     収支     -50000円

souten20112191-S400.jpg

総ゲーム数 4213G

単独中段チェリーA 15(1/281)
単独中段チェリーB  1(1/4213)
角チェリー       42(1/100)

単独スイカ合成    61(1/69)
単独強ベル      10(1/421)
単独白BIG       0

死合の刻初当たり 9回中
単発    4(1/2.25)
2連    4(1/5.25)
3連以上 1(1/9)

CZ  146G ハズレ 0
通常 3144G 死合の刻初当たり 8(1/393)
※ BIG中7揃い、天井、中段チェリーC、
  1枚役からの初当たりは含めない

スロマガ設定推測ツール(ホイミン版)
設定1 ・・・ 12.5%
設定2 ・・・ 19.33%
設定3 ・・・ 19.16%
設定4 ・・・ 22.12%
設定5 ・・・ 16.87%
設定6 ・・・ 10.03%



souten20112194-S400.jpg


蒼天三昧の今日このごろ・・・

この日は5万円投資の段階で・・・
自分の中の大蔵大臣がストップをかけました (o ><)oドテッ

4000G以上回して
どの設定もまんべんなく可能性があるって・・・

4000Gも現金投資しつつがんばって回したんだから
せてめて上か下かくらいには寄ってほしいですよね ( ´△`)

さすが設定推測難度「D」の蒼天 (・n・´)
これがエヴァなら・・・(ぶつぶつw

たぶんこの状態で単独白BIGが出ていればば高設定!
もしくはCZ中にハズレが出ていたら低設定!

という推測結果になると思うのですが・・・
ちょっと気になったのでやってみました ( -∇-) ノ

上の実践結果で、もし単独白BIGを1回引いていたなら・・・

スロマガ設定推測ツール(ホイミン版)
設定1 ・・・ 3.11%
設定2 ・・・ 9.63%
設定3 ・・・ 14.33%
設定4 ・・・ 27.60%
設定5 ・・・ 25.28%
設定6 ・・・ 20.05%

やっぱり高設定寄りになりますね!w

もうひとつ・・・
上の実践結果でもしCZ中にハズレを1回引いていたなら・・・

スロマガ設定推測ツール(ホイミン版)
設定1 ・・・ 19.98%
設定2 ・・・ 27.10%
設定3 ・・・ 22.45%
設定4 ・・・ 19.03%
設定5 ・・・ 9.09%
設定6 ・・・ 2.34%

こちらはやっぱり低設定寄りになりますね!ww

しかし・・・

もしこれを引いていたらなんて言ってたらキリがないし
実際に引いてないのだから4000G回した時点では・・・

設定2~4がちょっと可能性高く、
すべての設定が期待できるとしか言えません (;´▽`A``

まぁここまで粘った理由は・・・

設定6投入イベントで
周りの台がパっとしなかったというのが大きいです (o´・ェ・`o)

自分の台はどの設定も可能性ある and 周りの台はパっとしない
結果・・・ずるずる様子をみる・・・

そんな感じで5万円も使ってしました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
しかも・・・未だにどの台かわからず・・・

う~ん、止めておこう・・・

という結論になりました ( -ω-)




あっ!

ツールの予想通り設定は4だったのかな?w
よくわかりませんね


スロマガフェスタ
2011年02月22日 (火) | 編集 |
こんばんは!

スロマガフェスタに遊びに行ってきました!
スロットは全く打つつもりはなかったんですけどね (;´▽`A``

レビンさんとマキさんに会いに行ったのですね
レビンさんと会うのは2回目 ( -∇-) ノ

「なんだか知ってる顔かも!?」と、
頭の隅で覚えていてくれました ( ^▽^)

マキさんは初めて会いました!
TVでのイメージより背が低く感じました (*´▽`)





今パチテレのネギ坊のパチスロ最強伝説で
緑ドンVIVAの解説をしていますねぇ

2/7に書いた緑ドンの記事で適当な予想をしてますが
ほんとは全く違うシステムですね ( ´△`)

適当な予想でご迷惑おかけしました (o ><)o



蒼天の拳
2011年02月21日 (月) | 編集 |
蒼天の拳

souten20112122-S400.jpg

総ゲーム数 4073G     獲得枚数     2975枚
白BIG  3(1/1358)   投資金額     2000円
黒BIG  2(1/2037)    換金額     59500円
ART   44(1/93)      収支       57500円

souten20112121-S400.jpg

総ゲーム数 4073G

単独中段チェリーA 20(1/204)
単独中段チェリーB  2(1/2037)
角チェリー       41(1/99)

単独スイカ合成   60(1/68)
単独強ベル       4(1/1018)
単独白BIG       0

死合の刻初当たり 10回中
単発    8(1/1.25)
2連    0
3連以上 2(1/5)

CZ  260G ハズレ 0
通常 1608G 死合の刻初当たり 8(1/201)
※ BIG中7揃い、天井、中段チェリーC、
  1枚役からの初当たりは含めない


スロマガ設定推測ツール(ホイミン版)
設定1 ・・・ 7.30%
設定2 ・・・ 4.25%
設定3 ・・・ 20.67%
設定4 ・・・ 11.44%
設定5 ・・・ 49.35%
設定6 ・・・ 6.99%



souten20112123-S400.jpg


蒼天BIGからのダメパターンは・・・
最低保障の2連ちゃんポッキリで終了してしまうこと ( ´△`)

2連ちゃんの壁は意外に高いです!w
しかし!今回は蒼天BIG中に青7を4回も揃えることに成功!!

これで最低連ちゃん数は6になりました d(゚ー゚@)♪
これを元手に大連ちゃんが期待できます!

結果・・・

久しぶりの20連ちゃんを超えました ( ^▽^)
ほんと久しぶり・・・何ヶ月ぶりでしょうか


設定のほうは全く気にせず打てました ( -∇-) ノ
というのも夕方に知り合いから譲り受けた台なのです (つω`*)

設定は6濃厚ということですが急用ができたみたい、、
というわけで譲ってくれて、自分は安心して打つことができました!

終わってみれば単発があまりにも多いせいで、
設定5の可能性のほうが高くなっていますが・・・

知り合いが打ったデータを見せてもらったときは
死合の刻初当たり11回中単発は1回・・・ぶっちぎり設定6

連ちゃん率は2人合わせると・・・
帳尻が合って設定6くらいになってますね (;´▽`A``

設定6でも自分が打ったときに
たまたま初期ストックが1個に偏った・・・

ということですかねぇ (・∀・;)



新鬼武者
2011年02月17日 (木) | 編集 |
新鬼武者

oni20112116-S400.jpg
※ ゲーム数はボーナス・ART初当たりでリセット、ART準備中は省略

総ゲーム数 5345G     投資金額    7000円
BIG  13(1/411)      獲得枚数  8511枚
REG  3(1/1782)      換金額  170220円
ART  62(1/86)       収支   163220円

oni20112111-S400.jpg

総ゲーム数 5345G
 共通ベル 71(1/75)

通常時 361G
 上段ベル揃い 13(1/27.77)
 斜めベル&ベルこぼし目 42(1/8.6)

ART中 4660G
 左第1ベル 197(1/23.65)
 中&右第1ベル合成 815(1/5.72)

ART初当たり当選率
 高確チェリー 2・・・1(1/2)

ART中上乗せG数
 弱チェリー  高確 低確   強チェリー  高確 低確
  10G・・・  8回  4回    10G・・・  2回  11回
  30G・・・  1回  0回    30G・・・  9回  3回

 スイカ     高確 低確   ハズレ    高確 低確
  50G・・・  7回  1回    30G・・・   4回  3回
                    100G・・・  1回
 ? 200G・・・1回

スロマガ設定推測ツール
設定1 ・・・ 0.18%
設定2 ・・・ 2.91%
設定3 ・・・ 5.44%
設定4 ・・・ 23.46%
設定5 ・・・ 39.08%
設定6 ・・・ 28.92%

※ ボーナス・ベル回数のみ入力

ちょっと自信ありませんが
ART中の高確低確別の上乗せG数を入力してみると・・・

スロマガ設定推測ツール
設定1 ・・・ 0.21%
設定2 ・・・ 4.66%
設定3 ・・・ 6.08%
設定4 ・・・ 27.29%
設定5 ・・・ 30.58%
設定6 ・・・ 31.18%

上乗せG数を見ると奇数設定より偶数設定っぽい・・・
ということでしょうかねぇ ( -ω-)y─┛~~~~~

この日は初BIG終了直後に引い強チェリーが
ART抽選に外れてすでに「えーー」と思っていたところ・・・

2回目の青BIGが当たり・・・ボーナス終了後・・・

覚醒モード!

「えっ!えっーーー!」

っと、2度見してしまいました (つω`*)

BIGでのART89%ループに当たったみたいです!


oni20112114-S400.jpg


出ました!「極限一閃」

ARTは順調に連ちゃんしてます ( ^▽^)

が・・・

初REG後にポコポコと上乗せさせたこと以外は・・・
普段は全然上乗せがない (o´・ェ・`o)

と、しょんぼりしてたとき・・・

+200G

出目は・・・青ベル・?ベル・チェリー

oni20112171-S400.jpg

てっきり青or赤ベル・青ベル・BARの1枚役かと思ったのですが
右リールにBARを狙ってみるもののBARは下段に停止!

oni20112172-S400.jpg

左リールは枠下に赤7を狙いBARが上段に停止したので
中リールは適当に押しましたが枠内にボーナス絵柄はなかったので

中リールのベルはチェリーが1個付いている方の赤7の上のベルか
チェリーが2個付いている赤7の上か下かのベルだと思います!

打ってるときは深く考えなかったので中リールのベルは
青ベルなのか赤ベルなのか見ていません (;´▽`A``

右リールはBARを狙ってみましたが下段に停止しました!
ハズレでこういう出目になるんでしょうかねぇ

今記事を書きながらすごく疑問に思えてきました!
しっかり考えながら打ちましょう!ってことですね (*´▽`)

大きい上乗せはこれ以外に+100Gというのが1回ありましたが
そっちのほうはいつも見るハズレ目でした ← これは確実!w

というわけで・・・ARTを4400Gも消化したのに
大きい上乗せは+100Gと+200Gが1回づつ・・・

こんなものなんでしょうかねぇ ( ´△`)
鬼武者=上乗せがすごい!というイメージなのですが・・・

しかしながら連ちゃんの勢いは止まりません ヽ( ´ ▽ ` )ノ
ダメ押しにBIG中に青7斜め揃い!!!

蒼天の拳かと間違えてしまうほどに連ちゃんして
60連ちゃんの8500枚ゲット ヽ(・∀・)ノ♪


oni20112113-S400.jpg


51話でパシャ!

いつ終わってもいいように
31、41、51話と写真を撮っていってましたがw

残念ながら60話で終わってしまったので
61話は迎えることができませんでした ( -.-)

今考えればエンディングを写真撮ればよかったかなぁ (;´▽`A``
まぁまた大連ちゃんすることもあるでしょう!w

もうないかな (つω`*)



新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~
2011年02月13日 (日) | 編集 |
新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~

eva20111312-S400.jpg

総ゲーム数 9779G     投資金額  11000円
BIG  37(1/264)      換金額  109140円
REG 17(1/575)      収支    98140円
獲得枚数 5457枚

eva20111311-S400.jpg

通常 9779G       BIG中 956G       REG 136G
ベル 1300(1/7.52) チェリー 44(1/22)   チェリー 3(1/45)
チェリー 180(1/54)  弱スイカ 19(1/50)  弱スイカ 3(1/45)
弱スイカ 183(1/53)                 強スイカ 4(1/34)

スーパーBIG19回中
リツコ&ミサトver  5回  26%(1/3.8)
リリスver      10回  53%(1/1.9)
第3新東京市ver   4回  21%(1/4.75)

スロマガ設定推測ツール
設定5 ・・・ 0.02%
設定6 ・・・ 99.98%



打ち始めから通常時ベルは1/8より良くなることはなく
1/8.3前後で安定している様子・・・

イイところは通常時チェリー、スイカ、ボーナス中チェリー
ムービーもいい感じなのでベルはダメでも総合的にみると合格点 (゚∇^d)

3500Gを超えてベルが良くなってきた感じなので
スロマガ設定推測ツールで確認してみることに

通常時 4000G
ベル 516(1/7.75)
チェリー 70(1/57)
弱スイカ 79(1/50.63)

BIG中 292G
チェリー 9(1/32)
弱スイカ 1(1/292)

REG中 56G
チェリー 1(1/56)
弱スイカ 0
強スイカ 1(1/56)

BAR揃い時ムービー 6回中
リツコ&ミサトver  2回  33%(1/3)
リリスver       3回  50%(1/2)
第3新東京市ver   1回  17%(1/6)

設定1 ・・・ 0%
設定2 ・・・ 0.01%
設定3 ・・・ 1.21%
設定4 ・・・ 1.73%
設定5 ・・・ 72.13%
設定6 ・・・ 24.92%

設定5かな?って感じですね~ (●'ェ') コクコク
何よりうれしいのは設定2や4を否定してくれてることです!

eva20111313-S400.jpg

やっぱり黄BIGより赤BIGです ( `・ω・´)

そして・・・

今回も後半から絶好調!!
最近こういうパターンが多いです ( ^▽^)

最終的にスロマガ設定推測ツールは設定6が99.98%となりました!
自分が今まで打った中で設定6を示す値が最高記録だと思います (゚ロ゚ノ)ノ

ムービーはそこまで良くないのですが、それを補うかのように・・・
BIG中のチェリーが設定6の一回り上の確率で引いています!

気になったのでスロマガ設定推測ツールの結果で
各項目は実際にどの設定に1番近いのか?を確認してみました!


設定1:0.00%
設定2:0.00%
設定3:0.00%
設定4:0.00%
設定5:0.02%
設定6:99.98%


通常時:9779G
ベル:1/7.52 (1300回) 設定6
チェリー:1/54.33 (180回) 設定6
弱スイカ:1/53.44 (183回) 設定6
チェリー+赤BIG:1/4889.50 (2回) 設定5
チェリー+青BIG:1/3259.67 (3回) 設定6
チェリー+黄BIG:0/9779 (0回) 設定1・3・5・6
チェリー+N・BIG&REG:1/698.50 (14回) 設定4
弱スイカ+ボーナス(黄BIGのみ除く):1/889.00 (11回) 設定6
強スイカ+赤BIG:1/9779.00 (1回) 設定2・4・6
強スイカ+黄BIG:1/9779.00 (1回) 設定1・3・5

通常時:9779G
単独赤BIG:0/9779 (0回) 設定2
単独青BIG:1/4889.50 (2回) 設定6
単独黄BIG:1/3259.67 (3回) 設定4
単独N・BIG:1/1955.80 (5回) 設定6
単独REG:1/3259.67 (3回) 設定4

BIG中:956G
チェリー:1/21.73 (44回) 設定6
弱スイカ:1/50.32 (19回) 設定4

REG中:136G
チェリー:1/45.33 (3回) 設定5
弱スイカ:1/45.33 (3回) 設定5
強スイカ:1/34.00 (4回) 設定6

BAR揃い時ムービー:19回中
リツコ・ミサト:1/3.80 (5回) 設定3・4
リリス:1/1.90 (10回) 設定6
第3新東京市:1/4.75 (4回) 設定5


設定ごとに差がある部分では1項目設定2に近いですが
その他は見事に設定4以上ですねぇ ヽ( ´ ▽ ` )ノ

しかもその半分は設定6に近い数値!
なるほどねぇ~すばらしい ヽ(・∀・)ノ♪


ルパン三世 ルパン一族の秘宝
2011年02月12日 (土) | 編集 |
ルパン三世 ルパン一族の秘宝

rupan2011255-S400.jpg
※ ゲーム数はボーナスでリセット、ART準備中は省略 

総ゲーム数 5521G     投資金額  15000円
BIG  15(1/368)      獲得枚数    98枚
REG 5(1/1104)      換金額    1960円
ART・ZT 9(1/613)    収支    -13040円
ART・SH 5(1/1104)

rupan2011231-S400.jpg

総ゲーム数 5521G
 通常リプ+ボーナスor単独ボーナス 3(1/1840)
 リーチ目役+ボーナス 6(1/920)
 ベル+ボーナス 4(1/1380)

SBIG中・REG中 270G
 スベリベル 12(1/22.5)

スーパーヒーロー中REG勝利 0/1(0%)
サーチライトステージ中2連チェリー 2/4(50%)
通常時ベル→サーチライトステージ 11/30(37%)

スロマガ設定推測ツール
設定1 ・・・ 3%
設定2 ・・・ 6%
設定3 ・・・ 8%
設定4 ・・・ 16%
設定5 ・・・ 26%
設定6 ・・・ 41%



rupan2011256-S400.jpg


スロマガ設定推測ツールの
入力項目以外の設定推測要素では・・・

通常時ベルからのサーチライトステージ移行率・・・37%
37%は設定6の解析値とほぼ同じです ( ^▽^)

サーチライトステージ以外で引いた2連チェリーで
2回ほどゼニガタイムに当選しました (o ̄ー ̄o)

サーチライトステージ以外で引いたスーパーBIGは
2回中2回もスーパーヒーローに当選しました ヽ( ´ ▽ ` )ノ

今回もゼニガタイム準備中に3択プラム取りこぼし目が出る前に
プラムからスーパーヒーローに昇格しました (*`▽´*)

そしてスロマガ設定推測ツールに入力した推測要素のほうでも
設定6の可能性が1番高いみたいです!

設定6の匂いがプンプンしますけど・・・

・・・

けど・・・負けました・・・

はて ┐(’ー’*)┌

なぜでしょう・・・そういえば・・・
ノーマルBIG中の7揃いが1回もない ( p_q)

設定差のないサーチライトステージ中3連チェリーでの
ゼニガタイム抽選も外しまくってたような il||li(*=д=)il||li

ゼニガタイムも30Gがほとんど・・・
設定差がないとこに負けた・・・

もし8000G・9000G打てたなら
ここから大爆発してたかもしれませんねぇ (・n・´)


rupan2011257-S400.jpg


なんちゃって (;´▽`A``



緑ドンVIVA
2011年02月07日 (月) | 編集 |
緑ドンVIVA

midoridon2011212-S400.jpg
midoridon2011213-S400.jpg
※ ゲーム数はボーナスでリセット、ART準備中は省略

総ゲーム数 9351G     獲得枚数    10248枚
BIG   33(1/283)     投資金額     3000円
REG  25(1/374)     換金額     204960円
ART  19(1/492)      収支       201960円

midoridon2011211-S400.jpg

総ゲーム数 9351G
弱チェリー+REG 8(1/1169)
強チェリー+赤BIG 7(1/1336)
弱波+ドンBIG 9(1/1039)

レア役でのART当選
強チェリー 4/20(20%)
強スイカ   2/8(25%)

スロマガ設定推測ツール
設定3 ・・・ 0.01%
設定4 ・・・ 0.10%
設定5 ・・・ 0.64%
設定6 ・・・ 99.26%

※ 特定役+ボーナスの種類のみ入力



今回の緑ドンは継続率が上がっても
妙にART単発が多くないですか (o´・ェ・`o)?

想像ですが・・・ART2連ちゃん目の抽選を
ART成立時かART突入時に抽選をしてると思うんです (・n・´)

例えば通常時に強波からARTが当たったとします。継続率は50%です。
そしてすでにその時点で2連ちゃん目を50%で抽選するのです!

その50%での抽選で外れたとします・・・
そうです単発確定です・・・ARTは単発が確定してますが・・・

1連目のART中にBIGを引いてドン揃いを3回したとします!w
ドン揃いを3回なので継続率は60%→70%→80%と最高まで上がります!

が・・・しかし・・・

2連ちゃん目の抽選はすでに終わっていて
単発が確定しているので80%に育てても意味がないのです (・∀・;)

2連ちゃん目の抽選をART突入時の突入リプレイ成立時にしているのなら
まだ準備中などに引いたBIGでのドン揃いは継続率アップに反映されますが・・・

あまりにも単発が多いので
そう思えてしょうがないのですがどうでしょうかねぇ??

だとしたらちょっと夢がないですね (o ><)o


midoridon2011214-S400.jpg


しかし・・・
今回は1回のARTで8000枚も出ました (;´▽`A``

1回のARTで大量の上乗せをしてART2800Gも!w
夢がないわけではないですね ヽ( ´ ▽ ` )ノ

なんか言ってることがちぐはぐですが
そしてそのまま万枚達成!設定のほうも6が濃厚です!ヽ(・∀・)ノ

設定6はボーナスの量が全然違いますね Σ(゚口゚;
今まで打ってきた台と全く別物のように思えましたw

これでドマイナスだった緑ドンの収支が±0になりました・・・
打っててすごく楽しいのですが結果を出すには効率悪すぎます ( -.-)



ルパン三世 ルパン一族の秘宝
2011年02月05日 (土) | 編集 |
ルパン三世 ルパン一族の秘宝

rupan2011253-S400.jpg
※ ゲーム数はボーナスでリセット、ART準備中は省略 

総ゲーム数 4543G     投資金額  5000円
BIG  11(1/413)      獲得枚数  2583枚
REG 13(1/349)      換金額   51660円
ART・ZT 23(1/198)    収支    46660円
ART・SH 3(1/1514)

rupan20111262-S400.jpg

総ゲーム数 4543G
 通常リプ+ボーナスor単独ボーナス 4(1/1136)
 リーチ目役+ボーナス 2(1/2272)
 ベル+ボーナス 0

SBIG中・REG中 198G
 スベリベル 8(1/25)

スーパーヒーロー中REG勝利 2/4(50%)
サーチライトステージ中2連チェリー 0
通常時ベル→サーチライトステージ 10/21(48%)

スロマガ設定推測ツール
設定1 ・・・ 18%
設定2 ・・・ 21%
設定3 ・・・ 18%
設定4 ・・・ 18%
設定5 ・・・ 16%
設定6 ・・・ 9%



rupan2011251-S400.jpg


特定役+ボーナスは全くダメです・・・ボーナス中スベリベルはまぁまぁ・・・
残念ながらサーチライトステージ中にRT付の2連チェリーは引けず

スーパーヒーロー中にREGを4回引きルパンが2回勝ちました!
スロマガ設定推測ツールはどの設定も可能性ありって感じですねぇ ( -.-)

スロマガ設定推測ツールには入力項目はありませんが
通常時ベルからサーチライトステージに行ったのが21回中10回も Σ(゚口゚;

このサーチライトステージ移行率は設定6の上を行っています ( ^▽^)
通常時低確からはゼニガタイムに2回当たっています!

スロマガ設定推測ツールの結果にこの2項目を加味すると
もうちょっと高設定側に寄るのかなぁと思いながら打っていました (u u)``

もうひとつ気になる点はゼニガタイム準備中に
プラムからスーパーヒーローに昇格しました!Σ( ̄ロ ̄lll)

ボーナス後のゼニガタイム準備中でプラム取りこぼし目が出るまでの間に
プラムを入賞させることができれば昇格抽選がされているみたいです!

準備中3択プラム入賞時
設定1 ・・・ 0.78%
設定2 ・・・ 1.17%
設定3 ・・・ 1.56%
設定4 ・・・ 2.34%
設定5 ・・・ 3.13%
設定6 ・・・ 6.25%

1回たまたま昇格しただけといえば・・・それまでなんでしょうが (;´▽`A``
スロマガ設定推測ツール以外の設定差の部分も加味すると

どの設定もまんべんなく可能性ありで少しだけ設定4や5が可能性高いかな~
って感じに思えるのですがどうでしょうか?

実はいうとルパンを打つのは3回目 ( ´△`)
初打ちは何も引けず天井一直線・・・

1200GでREGを引きスーパーヒーローが確定したのは良かったのですが
そのスーパーヒーローも何事もなく100Gで終了・・・

この2時間なんだったんだろうとまじめに考えてしまいました (*´▽`)
このとき「うん!やっぱりエヴァ以外打ってはいけない」と強く思いましたwww

こんな最悪な出会いだったので避けていたのですが
今年はART機を積極的に攻めようと思うのでルパンは避けては通れないです!

しかしねぇ・・・4000Gも打って
スロマガ設定推測ツールの結果がどの設定の可能性もあるって・・・

前回の記事のエヴァでは出玉は全然ついてきていなくても
4000Gでほぼ設定5か6という結果が出たのに・・・

う~ん・・・やはりエヴァを打と・・・
あっ!いやっ!ART機もがんばりますっ ( -∇-) ノ



