パチスロを打ちに行った時の日記です ( -∇-) ノ            実践データからの設定予想がメインになると思います (つω`*)
--年--月--日 (--) | 編集 |

新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~
2011年01月25日 (火) | 編集 |
新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~

eva201111734-S400.jpg

総ゲーム数 9026G     投資金額  11000円
BIG  26(1/347)      換金額   58120円
REG 19(1/475)      収支    47120円
獲得枚数 2906枚

eva201111733-S400.jpg

通常 9026G       BIG中 688G       REG 152G
ベル 1212(1/7.44) チェリー 22(1/31)   チェリー 3(1/51)
チェリー 162(1/56)  弱スイカ 19(1/36)  弱スイカ 6(1/25)
弱スイカ 157(1/57)                 強スイカ 3(1/51)

スーパーBIG14回中
リツコ&ミサトver  5回  36%(1/2.8)
リリスver       9回  64%(1/1.56)
第3新東京市ver   0回

スロマガ設定推測ツール
設定5 ・・・ 1.21%
設定6 ・・・ 98.79%



eva201111732-S400.jpg


前回、設定4で7000枚も出た反動なのか・・・
前半はパッとしない耐える展開でした (o´・ェ・`o)

前回の設定4では1枚役や強スイカ+スーパーBIGなどの
設定差がないボーナスをよく引きましたが今回は引けません ( p_q)

それでも特リプを引く前の4000Gで
スロマガ設定推測ツールが出した結果は・・・

設定4 ・・・ 0.37%
設定5 ・・・ 12.91%
設定6 ・・・ 86.66%

この時点で、やっぱり前回で運を使い果たしたんだと・・・確信 (*´▽`)
そう思ってたころ特リプを引いてRTに入ったのでホッとしました ( -.-) =зフウー

RTなのでどんどんハマってくださいっ!
と思いましたが250Gくらいでボーナスを引きました ( ´△`)

う~ん・・・250Gかぁ・・・微妙・・・
まぁノーマルBIG1回分とみればOKかなぁと、、

現在運貯金0の自分に納得させ・・・
このまま閉店まで何も考えずにダラダラと打ちきろうと思いました!

と、諦めたら出だすんですよねぇ (;´▽`A``
後半はまるで違う台かのように普通に出てくれました (゚ロ゚ノ)ノ

打ってみないと分からないですね~
出る出ないはすべて結果ですからね ( ^▽^)



新鬼武者
2011年01月19日 (水) | 編集 |
新鬼武者

oni20111132-S400.jpg

総ゲーム数 8731G     投資金額  14000円
BIG  27(1/323)      獲得枚数  4805枚
REG 12(1/728)      換金額   96100円
ART 48(1/182)       収支    82100円

oni20111131-S400.jpg

総ゲーム数 8731G
 共通ベル 140(1/62)

通常時 4859G
 上段ベル揃い 283(1/17.17)
 斜めベル&ベルこぼし目 707(1/6.87)

ART中 3370G
 左第1ベル 176(1/19.15)
 中&右第1ベル合成 695(1/4.85)

ART初当たりトータル当選率
 スイカ  27・・・3(1/9)
 チェリー 22・・・13(1/1.7)

ART中上乗せG数(高確低確トータル)
 弱チェリー 10G・・・8回
         30G・・・1回
 強チェリー 10G・・・7回
         30G・・・5回
         50G・・・1回
 スイカ    30G・・・1回
         50G・・・10回
 ハズレ    30G・・・6回
 リプレイ   200G・・・1回

スロマガ設定推測ツール
設定4 ・・・ 4%
設定5 ・・・ 13%
設定6 ・・・ 83%

※ ボーナス・ベル回数のみ入力


新鬼武者の8回目の実践です ( -∇-) ノ
前回記事にしたのが夏でまだ3回しか打ったことなかったので・・・

それから約半年で5回しか打ってないということは・・・
月1回ペースでしか触れてませんね (;´▽`A``

しかも記事になってない5回の実践は1・2時間しか打っていないので
新鬼武者に関してはほぼ初心者レベルのまま成長してません (つω`*)


実践データを振り返ってみると

通常時の上段ベル揃いが異様に悪く・・・
斜めベル&ベルこぼし目が逆にめっちゃいいです!

もしかして通常時の総ゲーム数を間違えてカウントしたのかなと?!
慣れていないだけに自信ないです (o´・ェ・`o)

ARTのゲーム数は間違いないと思うのですが左第1ベルがめちゃよく・・・
中&右第1ベル合成がこれまた全然悪いですねぇ・・・

ART初当たりやART中に関しても高確低確の判断が自信ないので
トータルで計算してます・・・う~ん・・・勉強不足 ( ´△`)アゥ~

ベルのカウントやゲーム数の把握で
パチパチくんや携帯入力に気をとられていたら・・・

夕方に引いたREGの1G目に・・・

oni20111133-S400.jpg

フリーズしてます!Σ( ̄ロ ̄lll)

おぉ!これはすごいのでは!?と期待するも・・・
お約束なのかART280Gのたったの4連ちゃん (*´▽`)

そんなことより携帯に履歴を入力するのが忙しい・・・w
そして夕方には電池の残り残量が1になる始末 (・n・´)

あぁ~そういえば夏打った前回の記事のときも
携帯の電池が切れそうになりましたね ( -.-) =з

何回も車に戻って数分間の充電をしました
鬼武者だけですよ!電池が切れそうになるくらい携帯をつついてるのって

パチパチくんや携帯入力の忙しさや携帯の電池切れの心配・・・
この日はせっかく大きなハマリもなく展開もよかったのに・・・

あまり楽しむことができなかったですねぇ
もっと勉強して鬼武者に慣れないといけません (>x<)

次回に期待です ( -ω-)



新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~
2011年01月18日 (火) | 編集 |
新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~

eva20111112-S400.jpg

総ゲーム数 8732G     投資金額  10000円
BIG  36(1/243)      換金額  143500円
REG 12(1/728)      収支   133500円
獲得枚数 7175枚

eva20111111-S400.jpg

通常 8732G       BIG中 1020G     REG 96G
ベル 1187(1/7.36) チェリー 12(1/85)   チェリー 0
チェリー 165(1/53)  弱スイカ 17(1/60)  弱スイカ 1(1/96)
弱スイカ 145(1/60)                 強スイカ 1(1/96)

スーパーBIG26回中
リツコ&ミサトver  9回  35%(1/2.9)
リリスver       8回  30%(1/3.3)
第3新東京市ver   9回  35%(1/2.9)

スロマガ設定推測ツール
設定4 ・・・ 99.83%
設定5 ・・・ 0.17%
設定6 ・・・ 0%



eva201111132-S400.jpg



設定1:0.00%
設定2:0.00%
設定3:0.00%
設定4:99.83%
設定5:0.17%
設定6:0.00%


通常時:8732G
ベル:1/7.36 (1187回) 設定6
チェリー:1/52.92 (165回) 設定6
弱スイカ:1/60.22 (145回) 設定6
チェリー+赤BIG:0/8732 (0回) 設定4
チェリー+青BIG:1/8732.00 (1回) 設定4
チェリー+黄BIG:1/1746.40 (5回) 設定4
チェリー+N・BIG&REG:1/671.69 (13回) 設定5
弱スイカ+ボーナス(黄BIGのみ除く):1/2183.00 (4回) 設定2
強スイカ+赤BIG:1/8732.00 (1回) 設定1・3・5
強スイカ+黄BIG:1/4366.00 (2回) 設定2・4・6

通常時:8732G
単独赤BIG:1/8732.00 (1回) 設定3
単独青BIG:1/2910.67 (3回) 設定6
単独黄BIG:1/2910.67 (3回) 設定4
単独N・BIG:1/8732.00 (1回) 設定1・2・3
単独REG:1/4366.00 (2回) 設定1・2・3

BIG中:1020G
チェリー:1/85.00 (12回) 設定1
弱スイカ:1/60.00 (17回) 設定1

REG中:96G
チェリー:0/96 (0回) 設定1
弱スイカ:1/96.00 (1回) 設定1
強スイカ:1/96.00 (1回) 設定1

BAR揃い時ムービー:26回中
リツコ・ミサト:1/2.89 (9回) 設定5
リリス:1/3.25 (8回) 設定3
第3新東京市:1/2.89 (9回) 設定4


う~ん・・・
どう見ても前回の設定6濃厚台とは違う感じです (;´▽`A``

通常時子役は3種類とも設定6ですが
ボーナス中の子役はすべて設定1寄り ( ´△`)

ボーナスの種類は設定4を中心に良くもなく悪くもなく、
ムービーも同じ感じで良くもなく悪くもなくw

設定4がすごく濃厚になる原因のダメ押しが・・・

○チェリー+黄BIGが5回
○チェリー+赤BIGが0回

これだと思うんですけどねぇ

チェリー+黄BIGが出やすくチェリー+赤BIGが出にくい!
という設定4の性格がそのまま現れてる (・∀・)

設定差がないとこは・・・

1枚役を4回とか引いてますねぇ
強スイカ+スーパーBIGも良く引いてます!

運が良かったです ( ^▽^)



新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~
2011年01月08日 (土) | 編集 |
新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~

eva201111131-S400.jpg

総ゲーム数 9621G     投資金額  10000円
BIG  36(1/267)      換金額   92460円
REG 13(1/740)      収支    82460円
獲得枚数 4623枚

eva201012241-S400.jpg

通常 9621G       BIG中 924G      REG 104G
ベル 1288(1/7.47) チェリー 21(1/44)   チェリー 1(1/104)
チェリー 172(1/56)  弱スイカ 23(1/40)  弱スイカ 4(1/24)
弱スイカ 168(1/57)                 強スイカ 4(1/24)

スーパーBIG17回中
リツコ&ミサトver  8回  47%(1/2.1)
リリスver       9回  53%(1/1.9)
第3新東京市ver   0回

スロマガ設定推測ツール
設定5 ・・・ 6%
設定6 ・・・ 94%



前半の勢いのまま出続けると万枚いくかな!?
とか思いましたけど・・・そんなうまくはいきません (;´▽`A``

いつも設定推測で参考にしているスロマガ設定推測ツールは
通常版と詳細版があって詳細版のほうを使っています ( -∇-) ノ

その他にスロマガ設定推測アプリというのもあって・・・
そちらは究極版、ホイミン版、通常版と3種類もあります!w

アプリのほうはボーナス確定画面でキャラクターの服装とか
RT中のハズレ回数とかの入力項目があります・・・

確定画面まで回すとコインがもったいないこともあって
アプリのほうは使っていません・・・入力が多すぎてめんどいだけですが・・・w


eva201012243-S400.jpg


今回の結果をスロマガ設定推測ツールに入力して
実際に推測された物を貼り付けてみました ( `・ω・´)

各項目は実際にどの設定に1番近いのか!?
を確認してみたいと思います ( ^▽^)

1番近い設定を右に書いてみます!



設定1:0.00%
設定2:0.00%
設定3:0.00%
設定4:0.00%
設定5:5.84%
設定6:94.16%


通常時:9621G
ベル:1/7.47 (1288回) 設定6
チェリー:1/55.94 (172回) 設定6
弱スイカ:1/57.27 (168回) 設定6
チェリー+赤BIG:1/1924.20 (5回) 設定6
チェリー+青BIG:1/9621.00 (1回) 設定3
チェリー+黄BIG:1/9621.00 (1回) 設定2
チェリー+N・BIG&REG:1/874.64 (11回) 設定1
弱スイカ+ボーナス(黄BIGのみ除く):1/1374.43 (7回) 設定6
強スイカ+赤BIG:1/4810.50 (2回) 設定1・3・5
強スイカ+黄BIG:1/4810.50 (2回) 設定2・4・6

通常時:9621G
単独赤BIG:0/9621 (0回) 設定2
単独青BIG:1/4810.50 (2回) 設定6
単独黄BIG:1/9621.00 (1回) 設定1・3
単独N・BIG:1/3207.00 (3回) 設定5
単独REG:1/2405.25 (4回) 設定6

BIG中:924G
チェリー:1/44.00 (21回) 設定5
弱スイカ:1/40.17 (23回) 設定6

REG中:104G
チェリー:1/104.00 (1回) 設定1
弱スイカ:1/26.00 (4回) 設定6
強スイカ:1/26.00 (4回) 設定6

BAR揃い時ムービー:17回中
リツコ・ミサト:1/2.13 (8回) 設定6
リリス:1/1.89 (9回) 設定6
第3新東京市:0/17 (0回) 設定6


設定差がある部分のほとんどが設定6に近いです ヽ(・∀・)ノ
こうなると設定1~4までの可能性が0%になるわけですね!
設定5の可能性はありますねぇ~ (●'ェ')コクコク

設定1~4でたまたま運よくこのような結果になることはない!
ということですね~う~ん・・・

設定が判りやすくてイイのですが
低設定では夢がないということですねw

最近はART機をよく打っていて低設定でもたまにみせる
あの爆発力に魅了されている自分がいます (;´▽`A``

このARTが終わったら即ヤメ!即ヤメ!
みたいなパターンが多いです (;´▽`A`` (;´▽`A``



緑ドンVIVA
2011年01月06日 (木) | 編集 |
緑ドンVIVA

midori2011165-S400.jpg

総ゲーム数 6500G     獲得枚数    3373枚
BIG   23(1/283)     投資金額    7000円
REG   4(1/1625)    換金額     67460円
ART   16(1/406)     収支       60460円

midori2011161-S400.jpg

レア役でのART当選
強チェリー 1/24(4.2%)
強スイカ   2/7(29%)


midori2011164-S400.jpg


緑ドンVIVAの2回目の実践 ( -∇-) ノ
初打ちは年末でした!

まだ解析情報が出回ってないので不明の点がいくつもあります (>x<)
表の契機役の「?」はよくわからなかったのでハテナとしました

通常時の赤BIGの契機役の「?」は葉月ルーレット演出などの
強めの演出でいきなりリーチ目が出ました Σ(゚口゚;

ボーナス単独成立なのかな?と思うのですが
スロマガ携帯サイトでは単独の項目がないのでよくわかりません・・・

ART中のドンBIGの「?」はド派手な演出の「3連ドンを狙え!」です!
これも何で当たってるのかよくわかりませんね (;´▽`A``

素直に3連ドンを狙わずいつもの子役狙いをしてみたら?w
ということなんでしょうけどね・・・思わず狙ってしまいました (つω`*)

ART当選の「?」はドン揃いなしでBIG終了後BETでARTが発動しました!
BIGはすべて完全告知タイプで消化したので目押しミスとかではありません

スロマガによると即発動はBIG中の当選で
前兆経由は同時当選の子役による発動と書いてあります!

もしかしたらボーナス成立時にもARTの抽選をしてるのでしょうか?!
これもよくわかりませんねぇ (o´・ェ・`o)

スロマガによると
実践値みたいですが設定差がある部分は・・・

○通常時強スイカでのART当選
 設定1 ・・・ 6.25%
 設定6 ・・・ 33.33%

○通常時強チェリーでのART当選
 設定1 ・・・ 4.76%
 設定6 ・・・ 8.0%

○弱チェリー+REG
 設定1 ・・・ 出現していない
 設定6 ・・・ 1/1620

レア役でのART当選率は高確・低確を合わせたトータルでしょうか・・・
トータルの当選率だとしたら・・・たとえ設定6でも

低確でレア役を引き続けてもARTに当たらないということもあるのかな~
その辺は何も触れられてないので不明です (・n・´)

そして、この日は弱チェリー+REGが1回出たので粘っていたら
そのまま急降下・・・いっきに天井までいってしまいました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

1497Gで遺跡ステージに移動してそこから熱そうな演出が多発し、
1515GにARTが当たったので天井でしょうね ( ´△`)

ちなみにドンちゃんを引っ張ってる船と乗ってるボードの色は赤でした!
う~ん・・・やっぱり赤ボードは普段のとは違いますね (・∀・;)

X-RUSHがよく連ちゃんしてくれました (*´∀`*)
肝心のARTのほうは3連しかしませんでしたが・・・

それでも一撃3000枚も出てくれました!!
そして気付けば弱チェリー+REGは最初に出た1回のみ・・・

通常時強スイカでのART当選はイイほうだと思いますが
どーなんでしょうかねぇ~よくわかりませんw

1つ言えることは・・・天井はすごいっ ( `・ω・´)


