パチスロを打ちに行った時の日記です ( -∇-) ノ            実践データからの設定予想がメインになると思います (つω`*)
--年--月--日 (--) | 編集 |

蒼天の拳
2010年12月29日 (水) | 編集 |
蒼天の拳

souten201012244-S400.jpg

総ゲーム数 5173G      獲得枚数     142枚
白BIG  4(1/1293)     投資金額    13000円
黒BIG  0            換金額      2840円
ART   37(1/140)     収支      -10160円

souten201012241-S400.jpg

総ゲーム数 5173G

単独中段チェリーA 23(1/225)
単独中段チェリーB  3(1/1724)
角チェリー       69(1/75)

単独スイカ合成   62(1/83)
チェリースイカ合成 160(1/32)
単独強ベル      10(1/517)
単独白BIG       1(1/5173)

死合の刻初当たり 11回中
単発    5(1/4.5)
2連    2(1/4.5)
3連以上 4(1/1.8)

CZ  238G ハズレ 0
通常 3172G 死合の刻初当たり 11(1/288)
※ BIG中7揃い、天井、中段チェリーC、1枚役以外

スロマガ設定推測ツール(ホイミン版)
設定1 ・・・ 0.76%
設定2 ・・・ 2.03%
設定3 ・・・ 5.91%
設定4 ・・・ 14.93%
設定5 ・・・ 37.84%
設定6 ・・・ 38.53%



子役の出もよく弱スイカでのモードアップを何回か確認!
天国モード時、弱スイカ・角チェリーで死合前兆へ移行しました ( -∇-) ノ

単独白BIGも1回引きました!フリーズしたので確実です ( ^▽^)
設定差があるところはほどよく確認できているのですが・・・

死合ARTの単発が多い感じでなので設定は5かなぁ~
って思いながら打っていたのですが夕方にコインがなくなりました・・・

ちょっと考えて・・・素直に帰りました (o´・ェ・`o)
ここから大連ちゃんがきて取りきれなかったらいけませんからね(そんなことはないw

う~ん・・・

最近は毎回こんな感じです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
1日1回の2000~3000枚の大連ちゃんも難しいのかな~


souten201012243-S400.jpg

久しぶりに赤背景の美福さんを見ました ( ´△`)アゥ~
3・4ヶ月ぶりのような・・・青背景の美福さんも夏以来見てないです

やっぱりART中に赤背景のカットインや
蒼天に願え!のカットインが出るとめっちゃうれしいですね

そういえば・・・残念ながら・・・
ART20連ちゃん超えももう3・4ヶ月はしてませんねぇ

これは夏に万枚2回やART109連ちゃんで
蒼天での運を使い果たしてしまったんでしょうね (。>_<。)

蒼天が撤去されるまで消化試合的な感じがしますw
まぁ・・・連ちゃんしないということは・・・

設定6を打ってないということなんでしょうけどね・・・
確実に設定6が入るイベント&狙い台の精度を上げていきたいです ( `・ω・´)



蒼天の拳
2010年12月27日 (月) | 編集 |
蒼天の拳

souten201012152-S400.jpg

総ゲーム数 5698G     獲得枚数    1870枚
白BIG  6(1/950)     投資金額    1000円
黒BIG  1(1/5698)    換金額    37400円
ART   49(1/116)     収支      36400円

souten201012151-S400.jpg

総ゲーム数 5698G

単独中段チェリーA 26(1/219)
単独中段チェリーB  3(1/1899)
角チェリー       68(1/84)

単独スイカ合成    79(1/72)
チェリースイカ合成 183(1/31)
単独強ベル      13(1/438)
単独白BIG       0

死合の刻初当たり 9回中
単発    2(1/4.5)
2連    2(1/4.5)
3連以上 5(1/1.8)

CZ  318G ハズレ 0
通常 2992G 死合の刻初当たり 9(1/332)
※ BIG中7揃い、天井、中段チェリーC、1枚役以外

スロマガ設定推測ツール(ホイミン版)
設定1 ・・・ 1.31%
設定2 ・・・ 3.38%
設定3 ・・・ 5.01%
設定4 ・・・ 14.08%
設定5 ・・・ 21.52%
設定6 ・・・ 54.69%


souten201012153-S400.jpg

スロマガ設定推測ツールでは
設定6の可能性が1番高いみたいですねぇ ( -.-) =з

しかし・・・スロマガ設定推測ツールでは推測に関与していない
通常時のモード移行の部分が悪いんですよねぇ

通常時のモード移行や中段チェリー以外での
前兆移行もあまりよろしくなく・・・

CZでハズレが出たら止めようと思ってましたが、、
結局出ませんでしたねぇ (;´▽`A``

CZは318Gとサンプルとしては少ないですが
正直ハズレを引いてさっさと帰りたかったです ( ´△`)

子役出現率がイイだけでは不安すぎます (・n・´)
単独白BIGかモード移行か・・・もう1つイイ材料がほしいですねぇ

今実践データを振り返って見ると
かなりBIG中の青7揃いに助けられてます・・・

低設定でもおかしくないですねぇ (o´・ェ・`o)



うる星やつら2
2010年12月25日 (土) | 編集 |
うる星やつら2

yry201010202-S400.jpg

総ゲーム数 9599G     投資金額   13000円
BIG  35(1/274)      換金額    55600円
REG 37(1/259)      収支     42600円
獲得枚数 2780枚

yry201010201-S400.jpg

通常 9599G      ボーナス中 528G   ラムBIG中 312G
全ベル1354(1/7.09) チェリー 14(1/38)  チェリー   1(1/312)
チェリー 115(1/83)  スイカ  4(1/132)  スイカ    5(1/62)
スイカ   55(1/175)               スベリベル 54(1/5.78)
 
スロマガ設定推測ツール
設定3 ・・・ 4%
設定4 ・・・ 50%
設定5 ・・・ 43%
設定6 ・・・ 3%



uru201012224-S400.jpg


よくチェリーリプレイやベルリプレイなどの
レアリプレイをすべてカウントして

それで当たった回数の当選率で
設定の高低を判断している人をよく見かけます |д・)

それでもいいと思いますが・・・
ハズレのレアリプレイは全設定共通なんですよね~

設定差があるところはレアリプレイ+ボーナスで
約1/150~1/240くらいです!

過去のスロマガが見つからなかったので
だいたいこのくらいだったと思います (;´▽`A``

実際にはボーナスを即揃えしないとプチRT中に
チェリーやスイカや単独で当たったりするので

レアリプレイ → プチRT → ボーナス当選告知は
上の確率よりもう少しよくなると思います!

というわけでボーナスが当たったレアリプレイだけ
カウントしていけばいいのです ( `・ω・´)

設定差のないハズレのレアリプレイをポコポコと何回か引くと
それだけでレアリプレイでの当選率は下がってしまいます・・・

逆にハズレのレアリプレイを引けないと当選率は上がってしまいますw
間違ってはいないんですが回りくどいですよね (;´▽`A``

実際にスロマガ設定推測ツールの
入力項目も当たったレアリプレイだけですからね ( ^▽^)



蒼天の拳
2010年12月24日 (金) | 編集 |
蒼天の拳

souten201012212-S400.jpg

総ゲーム数 7142G     獲得枚数     0枚
白BIG  3(1/2347)    投資金額   12000円
黒BIG  0            換金額     0円
ART   54(1/132)     収支    -12000円

souten201012211-S400.jpg

総ゲーム数 7142G

単独中段チェリーA 26(1/275)
単独中段チェリーB  2(1/3571)
角チェリー       79(1/65)

単独スイカ合成   111(1/64)
単独強ベル       9(1/794)
単独白BIG       1(1/7142)

死合の刻初当たり 14回中
単発    5(1/2.8)
2連    2(1/7)
3連以上 7(1/2)

CZ  357G ハズレ 0
通常 4812G 死合の刻初当たり 13(1/370)


スロマガ設定推測ツール(ホイミン版)
設定1 ・・・ 0.53%
設定2 ・・・ 2.19%
設定3 ・・・ 6.52%
設定4 ・・・ 18.68%
設定5 ・・・ 31.28%
設定6 ・・・ 40.80%


設定6の不発がこんな感じなのか・・・
それとも低設定でたまたま設定差があるとこを引いているのか・・・

設定確認なんてないため真相は不明です (;´▽`A``
ただ単独の白BIGを1回引いたので設定1ではないような・・・

角チェリーとスイカは設定6以上に引けてますが
ART初当たりやART中のストック抽選に大きくかかわる中段チェリーが・・・

引けなさすぎ・・・こういう結果になるのも仕方ないですねぇ ( p_q)
角チェリーや弱スイカでよく天国に移行していたことはプラス材料です!

角チェリーや弱スイカは通常から天国の移行率に
設定1と6では2倍の設定差がありますからねぇ ( ^▽^)

その辺が数値化できればいいのですが・・・
演出で滞在モードを見抜かなければいけないので経験を積むしかないです (・n・´)

天国はランプの矛盾や確定演出もあってわかりやすいですが
低確か通常かと言われてもよくわからないですよねw

1つ確実なことは低確にいたとき中段チェリーを引くと
100%通常以上にモードアップするので・・・

中段チェリーを引いて前兆でなく天国にもいってない感じだと
通常モード確定ですね~そこで弱スイカや角チェリーで天国に行けばいいのですw

まぁ・・・
リプレイ1回でこそっと低確に落ちてたりするんですけどねww


souten201012213-S400.jpg


リプレイ時の拳志郎オーラ演出で大オーラだと天国が確定します!
今回はレバーオンでモード移行抽選済みみたいなので・・・

このリプレイで低確や通常に転落した。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ということはなさそうですね!w



新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~
2010年12月23日 (木) | 編集 |
新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~

EVA201012222-S400.jpg

総ゲーム数 8349G     投資金額   7000円
BIG  23(1/363)      換金額   22380円
REG 15(1/557)      収支    15380円
獲得枚数 1119枚

EVA201012221-S400.jpg
 
通常 8349G       BIG中 592G      REG 120G
ベル 1102(1/7.58) チェリー 19(1/31)   チェリー 3(1/40)
チェリー 137(1/61)  弱スイカ 10(1/59)  弱スイカ 2(1/60)
弱スイカ 128(1/65)                 強スイカ 6(1/20)

スーパーBIG11回中
リツコ&ミサトver  5回  45%(1/2.2)
リリスver       5回  45%(1/2.2)
第3新東京市ver   1回  9%(1/11) 

スロマガ設定推測ツール
設定4 ・・・ 0.6%
設定5 ・・・ 26.7%
設定6 ・・・ 72.70%



お昼まではすべて順調でした (・∀・;)

が・・・

お昼を過ぎて通常時のチェリーとスイカが急降下 (((゚ー゚*)(*゚ー゚)))
夕方には両方とも1/80まで落ち込みました・・・w

しかも・・・ボーナスまで当たらなくなり出玉も急降下 (゚∇゚; 三 ;゚∇゚)
1箱あったコインもなくなっちゃいました・・・ orz

それでも通常時ベルとボーナス中子役はイイ感じ・・・
ムービーのほうも第3新東京市verはまだ出ていません!

ため息が出る展開でしたが
天井手前で引いた特殊リプレイから・・・

なんと青BIG!Σ( ̄ロ ̄lll)

EVA201012224-S400.jpg

設定5・6が確定です ( `・ω・´)


特殊リプレイ+RT後にリプレイ+青BIGや
単独青BIGを引いた可能性もあるわけですけどね (;´▽`A``

特殊リプレイ後はリプレイが続いていて
エヴァンゲリオン出撃の演出でカヲルくんが出てきたので

単独青BIGの可能性はないです!
リプレイ+青BIGの可能性は残りますが・・・

まぁ・・・
特殊リプレイ+青BIGにしといましょうw

それから夜には不安要素だった
通常時のチェリーとスイカも回復してくれました ( ^▽^)

出玉のほうも閉店間際にちょろちょろっと
ボーナスが連チャンしてくれてプラスで終えることができました!


EVA201012223-S400.jpg

シンジさん・・・
しっかり戦ってくださいよ~ ( -.-) =з



新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~
2010年12月21日 (火) | 編集 |
新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~

eva201012212-S400.jpg

総ゲーム数 9669G     投資金額    4000円
BIG  36(1/269)      換金額   106260円
REG 18(1/537)      収支    102260円
獲得枚数 5313枚

eva201012211-S400.jpg
 
通常 9669G       BIG中 888G      REG 144G
ベル 1378(1/7.02) チェリー 34(1/26)   チェリー 4(1/36)
チェリー 150(1/64)  弱スイカ 16(1/56)  弱スイカ 1(1/144)
弱スイカ 154(1/63)                 強スイカ 1(1/144)

スーパーBIG15回中
リツコ&ミサトver  8回  53%(1/1.9)
リリスver       3回  20%(1/5)
第3新東京市ver   4回  27%(1/3.8) 

スロマガ設定推測ツール
設定5 ・・・ 2.4%
設定6 ・・・ 97.60%



最初のボーナスはチェリー+赤BIG!しか~も!
ムービーはリリスverで早くも設定6が頭をよぎります ( -∇-) ノ

それからハマる前に特殊リプレイを引いて
RTに入れることができ最高の立ち上がりでした!w

でした・・・が・・・

途中飲まれてしまいました (o´・ェ・`o)
しかし、それまでの内容が・・・

子役はよく出てくれててボーナスの種類も
チェリー+赤BIG、単独黄BIGを引いており・・・

設定6がまだまだ期待できます (・n・´)
というか設定は6でしょうって感じです・・・w

なので追加投資!

その後はエンジンがかかったかのように
あれよあれよとコインが増えていきました ( ^▽^)


eva201012213-S400.jpg


お昼を我慢して打ってたので
めっちゃおいしそうに見えました (@´・ω・)



新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~
2010年12月11日 (土) | 編集 |
新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~

eva20101292-S400.jpg

総ゲーム数 8923G     投資金額   7000円
BIG  29(1/308)      換金額   76700円
REG 15(1/595)      収支    69700円
獲得枚数 3835枚

eva20101291-S400.jpg

通常 8923G       BIG中 784G      REG 120G
ベル 1247(1/7.16) チェリー 34(1/23)   チェリー 2(1/60)
チェリー 147(1/61)  弱スイカ 13(1/60)  弱スイカ 8(1/15)
弱スイカ 162(1/55)                 強スイカ 4(1/30)

スーパーBIG17回中
リツコ&ミサトver   6回  35%(1/2.8)
リリスver       11回  65%(1/1.6)
第3新東京市ver   0回  

スロマガ設定推測ツール
設定5 ・・・ 0.08%
設定6 ・・・ 99.92%


eva20101293-S400.jpg


終日、子役出現率もよく・・・
ムービーは第3新東京市verが出ることもなく・・・

ストレスゼロで打ちきることが出来ました ( -∇-) ノ
毎回こんな展開だったらいいのに (*`▽´*)



