パチスロを打ちに行った時の日記です ( -∇-) ノ            実践データからの設定予想がメインになると思います (つω`*)
--年--月--日 (--) | 編集 |

うる星やつら2
2010年10月28日 (木) | 編集 |
うる星やつら2

uru20101062-S400.jpg

総ゲーム数 9271G     投資金額   3000円
BIG  43(1/216)      換金額   105700円
REG 36(1/258)      収支    102700円
獲得枚数 5285枚

uru20101061-S400.jpg

通常 9271G       ボーナス中 768G    ラムBIG中 264G
全ベル1294(1/7.16)  チェリー 7(1/110)   チェリー 4(1/66)
チェリー 116(1/80)   スイカ  9(1/85)    スイカ  4(1/66)
スイカ   71(1/131)                  スベリベル 42(1/6.29)
 
スロマガ設定推測ツール
設定4 ・・・ 12%
設定5 ・・・ 56%
設定6 ・・・ 32%


今月はあまりスロットを打ちに行ってないです・・・
家にいることのほうが多いです (o´・ェ・`o)

あまり魅力を感じるイベントがなくなったということもありますが
打てないときは無理して打ちに行く必要もありませんからね・・・

打ちに行かないと勝つことはできませんが
負けることもありません ( `・ω・´)

高設定が期待できるイイ台に座れたときはとことん粘って
そうでない日はいかに負け額を抑えるかが重要だと思います!

「打てない日は無理して打ちに行かない」というのは
「負け額を抑える」ことの原点だと思います (●'ェ')コクコク

勝てる確率がほどほどにあるときに打ちに行けばいいのであって
それ以外の日は何かほかの事に時間を使ったほうが充実しますw

打てる日がないときは朝に宵越しの天井狙いをする!
ということも考えましたが・・・

なかなかやる気になれませんでした (;´▽`A``



というわけで
数少ない実践日のうる星やつら2のデータです!

うる星やつら2はかなり打ち込んでると思うんですが
トラ柄テンちゃんは初めて見ました Σ(゚口゚;

uru20101063-S400.jpg

途中600G、500Gと立て続けにハマり
「え~大丈夫~??」と不安になりましたが・・・

全然大丈夫でしたね~w

やっぱり高設定はハマるのが
たまたまでポコポコ当たるのが普通ですねw

う~ん・・・
久しぶりに打つとなんか新鮮 ヽ(・∀・)ノ


新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~
2010年10月15日 (金) | 編集 |
新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~

eva20109302-S400.jpg

総ゲーム数 9725G     投資金額   7000円
BIG  35(1/278)      換金額  103000円
REG 21(1/463)      収支    96000円
獲得枚数 5150枚

eva20109301-S400.jpg
 
通常 9725G       ボーナス中 1096G   REG 168G
ベル 1320(1/7.37) チェリー 39(1/28)   強スイカ 3(1/56)
チェリー 162(1/60)  弱スイカ 21(1/52)
弱スイカ 164(1/59)

スーパーBIG20回中
リツコ&ミサトver 10回 50%(1/2)
リリスver       9回 45%(1/2.2)
第3新東京市ver   1回  5%(1/20) 

スロマガ設定推測ツール
設定5 ・・・ 0.31%
設定6 ・・・ 99.69%


打ち始めから子役はよく出てくれました ( -∇-) ノ
そして本日初のスーパーBIGのムービーは・・・

eva201010152-S400.jpg

il||li(*=д=)il||liどよょぉん

第3新東京市ver

子役のほうは調子イイだけにショックです ( p_q)

「設定1でただ子役がよく出てるだけかな」
というマイナス思考が頭の中をグルグル回ってました (;´▽`A``

「設定6でたまたま第3新東京市のムービーを選択してしまった」
という考えは頭の隅に押しよられました (o´・ェ・`o)

どうやら・・・
完全にムービー依存症になってるみたいですねww

う~んと思っていると
クレジット内でスイカ+赤BIG!

Goodタイミングです ヽ( ´ ▽ ` )ノ
これでまた第3新東京市verが出たらスッパリ止めようと思いました!

そして注目のムービーは

リリスver

おぉ~!

しかもラッキーなことに告知前にもムービーが流れてくれて
そのムービーも高設定で出やすいリツコ&ミサトverでした!

これでムービーは

リツコ&ミサトver 1回
リリスver      1回
第3新東京市ver  1回 

ということでムービーはまだどっちに転ぶかわからないっ!
むしろ子役はイイので高設定の期待が高まります ( `・ω・´)

悩んだのはここまでで・・・

結局あとは閉店まで
誰が打っても設定6でしょうって感じでした (;´▽`A``


蒼天の拳
2010年10月08日 (金) | 編集 |
蒼天の拳

souten20109184-S400.jpg

総ゲーム数 9827G     獲得枚数     13820枚
白BIG  8(1/1228)    投資金額      5000円
黒BIG  2(1/4914)    換金額     276400円
ART   160(1/61)    収支       271400円

souten20109181-S400.jpg

総ゲーム数 9827G
中段チェリー 53(1/185)  スイカ合成 151(1/65)
チェリー合成 165(1/60)  単独白BIG 0
チェリースイカ合成 316(1/31)

通常 1368G ART初当たり 13(1/105)
CZ  831G ハズレ 0   

スロマガ設定推測ツール
設定1 ・・・ 0.19%
設定2 ・・・ 0.65%
設定3 ・・・ 2.18%
設定4 ・・・ 8.19%
設定5 ・・・ 27.14%
設定6 ・・・ 61.65%

※ 子役・単独白BIG・CZ中ハズレのみ入力


コンッ! コンッ!

本日3回目の死合の刻!!!

初当たりのART中・・・拳志郎がキセルを持っています!Σ( ̄ロ ̄lll)

おぉ~ART中の青7リプレイ揃い確定 ( `・ω・´)

これで+6が出れば朝から設定6が確定するじゃないですか!

そして必死にプッシュボタンを連打した結果・・・

soutenn20101072-S400.jpg

+6を通り越して+7って・・・

お・おしいいぃ (>x<)

まぁ・・・

出玉的にはこっちのほうがうれしいですけど ( -ω-)y─┛~~~~~

しかし・・・

これが引き金になって大連ちゃんしました (゚ロ゚ノ)ノ


死合開始
 ↓
死合の刻20連(20連)
 ↓
天授の儀格上げ
 ↓
天授の儀36連(56連)
 ↓
死合の刻引き戻し
 ↓
死合の刻12連(68連)
 ↓
蒼天BIG
 ↓
天授の儀2連(70連)
 ↓
死合の刻引き戻し
 ↓
死合の刻20連(90連)
 ↓
天授の儀格上げ
 ↓
天授の儀14連(104連)
 ↓
死合の刻引き戻し
 ↓
死合の刻5連(109連)

合計109連


souten20109183-S400.jpg

100連目でパシャッ!

なんと今回はARTが
朝から晩まで続いて1撃で万枚突破 Σ(゚口゚;

soutenn20101073-S400.jpg

その後もポコポコと初当りを引いて
初当りは200Gを超えることがなかったです ( ^▽^)

蒼天の拳

お・おそろしい・・・


スロマガ携帯サイトで設定推測ツールの
新しいverが追加されてますね~

「スロマガ設定推測ツールホイミン版」

これは今までの子役・単独白BIG・CZ中ハズレと
ART初当たり確率、死合の刻連ちゃん割合などを考慮して推測するみたいです!

高設定になるほどART初当たりはよくなり
死合の刻連ちゃんも奇数設定より偶数設定、偶数でも設定6は単発が少ない!

この2つの設定推測要素が増えた分
ハッキリと設定が出てくるのではないでしょうか?

今までは高設定寄り低設定寄りみたいな
高いか低いかみたいな感じの推測結果でしたからね~

ではさっそく入力・・・

ドキドキ

スロマガ設定推測ツールホイミン版
設定1 ・・・ 0.00%
設定2 ・・・ 0.01%
設定3 ・・・ 0.05%
設定4 ・・・ 0.59%
設定5 ・・・ 7.33%
設定6 ・・・ 92.02%

おぉ~設定6が濃厚にまでなりますね!
設定6濃厚で大勝ち・・・うれしいですね (*・▽・)


うる星やつら2
2010年10月07日 (木) | 編集 |
うる星やつら2

uru20109222-S400.jpg

総ゲーム数 6527G     投資金額  15000円
BIG  27(1/242)      換金額   62440円
REG 24(1/272)      収支    47440円
獲得枚数 3122枚

uru20109221-S400.jpg

通常 6527G       ボーナス中 408G    ラムBIG中 240G
全ベル 948(1/6.89)  チェリー 2(1/204)   チェリー 5(1/48)
チェリー  97(1/67)   スイカ  1(1/408)   スイカ  3(1/80)
スイカ   46(1/142)                  スベリベル 39(1/6.15)
 
スロマガ設定推測ツール
設定3 ・・・ 2%
設定4 ・・・ 29%
設定5 ・・・ 57%
設定6 ・・・ 12%


uru20109223-S400.jpg


この日はラムBIGをいっぱい引きました ( -∇-) ノ

この前打ったときは全然引けなかったからなのでしょうか・・・
う~ん・・・設定通りに引いてもらいたいものですw

実践のほうは打ち始めからBIGがメッチャ引けません ( p_q)
それでも最初の出玉で粘っていましたが、、

とうとう・・・

2500G付近で飲まれてしまいました。。

3000GでBIGが1/400前後・・・
イイとこはREGと通常時ベルと2回引いたラムBIG中の子役 (・n・´)

こういう台で粘ってイイことになった経験は少ないですが
最近は変な展開が多いですからねぇ (o´・ェ・`o)

万枚出るということも逆に考えると設定通りではない変な展開です!
そっちの変な展開はうれしいのですが・・・w

引けないというのは高設定より低設定のほうが可能性高くなるわけで
粘る・止めるの判断は正確にしないといけません。。

結果は粘った判断が正しかったようで終わってみればイイ感じ・・・
そしてこういうときにいつも思うのは・・・

「もっと回しとけばよかった・・・」

残念 ヘ(_ _ヘ) コケッ


新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~
2010年10月06日 (水) | 編集 |
新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~

eva20109282-S400.jpg

総ゲーム数 9441G     投資金額   24000円
BIG  26(1/363)      換金額   17860円
REG 12(1/787)      収支    -6140円
獲得枚数 893枚

eva20109283-S400.jpg
 
通常 9441G       ボーナス中 736G   REG 96G
ベル 1199(1/7.87) チェリー 19(1/39)   強スイカ 2(1/48)
チェリー 138(1/68)  弱スイカ 22(1/33)
弱スイカ 164(1/58)

スーパーBIG10回中
リツコ&ミサトver 4回 40%(1/2.5)
リリスver      5回 50%(1/2)
第3新東京市ver 1回 10%(1/10) 

スロマガ設定推測ツール
設定4 ・・・ 2%
設定5 ・・・ 92%
設定6 ・・・ 6%


eva20101061-S400.jpg

初ボーナスは8000円でスイカ+異色BIG!
そしてクレジット内でチェリー+赤BIGが連ちゃん!

チェリー+赤BIGが1番よく出るのは設定6!
し~か~も~ムービーはリリス (゚ー゚*)ニヤリ

今日はもらった ( `・ω・´)

と、思ったのはこの時だけで・・・

回せば回すほど・・・コインは・・・

増えていきませんw

スロマガ設定推測ツールは設定5濃厚と出てますが
ボーナス確率やグラフだけ見ると

設定2や設定3かな~と思ってもおかしくないです (o´・ェ・`o)
やっぱりエヴァは設定がわかりやすいですね・・・

設定差がボーナス確率くらいしかないわかりにくい機種だと
絶対途中で捨てていると思います!

しかし、同じ設定5濃厚台でも8000枚出るときもあれば
今回のようにマイナスのときもあり・・・

平均していけば理論値くらいになるんでしょうねぇ


