パチスロを打ちに行った時の日記です ( -∇-) ノ            実践データからの設定予想がメインになると思います (つω`*)
--年--月--日 (--) | 編集 |

新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~
2010年09月26日 (日) | 編集 |
新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~

eva20109212-S400.jpg

総ゲーム数 10013G    投資金額  22000円
BIG  27(1/371)      換金額   55400円
REG 19(1/517)      収支    33400円
獲得枚数 2770枚

eva20109211-S400.jpg
 
通常 10013G      ボーナス中 848G    REG 152G
ベル 1376(1/7.28) チェリー 30(1/28)   強スイカ 6(1/25)
チェリー 155(1/65)  弱スイカ 19(1/45)
弱スイカ 158(1/63)

スーパーBIG13回中
リツコ&ミサトver 6回 46%(1/2.2)
リリスver      7回 54%(1/1.8)
第3新東京市ver  0回 

スロマガ設定推測ツール
設定4 ・・・ 0%
設定5 ・・・ 0.62%
設定6 ・・・ 99.38%


打ち始めから500Gでベルは○、チェリーは△、スイカは・・・
い・い・1回引いただけ・・・ボーナスもREGが1回だけ・・・ ( ´△`)アゥ~

この時点で良さそうな感じの台が何台かありますけど・・・
う~ん・・・REG後だし次のボーナスまで打って判断しようかな・・・

しばらくしてまたREGが当たりました。。
子役のほうはベルは○、チェリーは○、スイカ×

う~んチェリーがなかなかイイ感じになってくれましたけど・・・
朝一は罠が多く他人が打ってる台が良さそうに見えるものです (o ><)o

というのも自分が選んだ台に自信がないからなんでしょうけど、、
他人事のように書いてますがハッキリ言って自信はありません!w

このお店では確実に入らないだろうっていう台を除くくらいで
候補の台がいくつもありスカることも多々あります (;´▽`A``

それでもベル・チェリーがなかなかイイので
もう一回ボーナス引くまでは打ってみようかな・・・

次もまたREGでしたがベル・チェリーはまだいいですね~スイカはダメですが・・・
そしてやっとBIGを引いたのが打ち始めて1515G目・・・

ここからポコポコとBIGを引きましたがBIG中の子役はイイ感じです!
そして単独の黄BIGを引いたので偶数設定の可能性がちょっと上がりました~

あとは早い段階でチェリー+赤BIGを引いて設定2・4を否定してほしいものです!
が、またBIGが出なくなり1/500前後をうろうろしております (>x<)

REGは引けるもののBIG間のハマリが3000Gを超えて
やっと引いたBIGはまたしても単独の黄BIG!やっぱり偶数設定ぽいですね~

閉店間際にもう1回単独黄BIGを引いて偶数設定濃厚です!
そして念願のチェリー+赤BIGも引きました ( ^▽^)

逆に出れば設定2・4の可能性がグッと上がるチェリー+黄BIGは0回!
ボーナスの種類は設定6の特徴が出ていますね (*´ェ`*)

子役もスイカが回復してくれてイイ感じ、ボーナス中も設定6の数値です!
そして新兵器ムービー判別も13回中・・・第3新東京市verが0回!

10013G回してこの結果になる1番可能性が高い設定は・・・

設定6の99.38%

設定4ですら0%という結果になるんですね!Σ( ̄ロ ̄lll)
ここまで濃厚になると設定6を打ったんだ~という実感がわきますねぇ


eva20109241-S400.jpg

ふぅ~

それにしてもBIGが当たらなすぎ・・・

その分通常ゲームを多く回せたので
総回転数が10000Gを超えてしまいました ( -.-) =з



蒼天の拳
2010年09月19日 (日) | 編集 |
蒼天の拳

souten20109131-S400.jpg


総ゲーム数 10006G    獲得枚数     2406枚
白BIG  12(1/834)    投資金額     2000円
黒BIG  1(1/10006)   換金額     48120円
ART   76(1/132)    収支       46120円

souten20109132-S400.jpg

総ゲーム数 10006G
中段チェリー 48(1/208)  スイカ合成 146(1/69)
チェリー合成 159(1/63)  単独白BIG 3(1/3335)
チェリースイカ合成 305(1/33)

通常 6208G ART初当たり 23(1/270)
CZ  325G ハズレ 0   

スロマガ設定推測ツール
設定1 ・・・ 0.02%
設定2 ・・・ 0.29%
設定3 ・・・ 1.69%
設定4 ・・・ 11.63%
設定5 ・・・ 26.95%
設定6 ・・・ 59.42%

※ 子役・単独白BIG・CZ中ハズレのみ入力


張太炎を見るたびにイニシャルDのEG6に乗っている慎吾を思い出すのですが
見た目もキャラも卑怯なとこもそっくりだと思いませんか??w


souten20109133-S400.jpg

この日はフリーズ玉玲BIGを3回も引きました!
フリーズは単独玉玲BIGの25%で発生するみたいなので

打った台が設定6だとすると1/8192の25%なので
フリーズ玉玲BIGの確率は1/32768!Σ( ̄ロ ̄lll)

約3万分の1を3回も引いたなんて ( ´ ・n・`)

まぁその代わりといってはなんですけど
BIG中の青7揃い・ART中の青7揃いが1回もなかったです (o ><)oドテッ

フリーズよりART中の青7を引いてくださいっ!
と、心の中で何回叫んだことか・・・

それでもART単発が少なくがんばって連ちゃんしてくれました!
単発が少なく初当たりもいいことから偶数設定の4か6が予想できます!

子役・単独白BIG・CZ中ハズレのみで予想のスロマガ設定推測ツールでは
設定5・6濃厚となれば設定は6なのでしょうねぇ~

もし設定5だとこのような初当たりの展開で
半分くらいが単発になるんでしょうねぇ・・・

設定5だった場合・・・単発先行の展開に・・・
果たして耐えて打ちきることができるのでしょうかねぇ (o´・ェ・`o)

1回のARTで得たコインが5枚とかのときもありましたけどwww
単発だと出玉は話にならないですよね~ (u u)``

ロケットスタート後の出玉があるときの単発地獄は耐えれそうですが
単発→追加投資→単発→追加投資→の流れはきつすぎますねぇ・・・

やはり設定6が確実に入るイベントを狙いたいです ( `・ω・´)



うる星やつら2
2010年09月17日 (金) | 編集 |
うる星やつら2

uru2010933-S400.jpg

総ゲーム数 9551G     投資金額   2000円
BIG  35(1/273)      換金額   42620円
REG 34(1/281)      収支    40620円
獲得枚数 2131枚

uru2010931-S400.jpg

通常 9551G       ボーナス中 768G    ラムBIG中 72G
全ベル1324(1/7.21)  チェリー 10(1/77)   チェリー 3(1/24)
チェリー 114(1/84)   スイカ  12(1/64)   スイカ  1(1/72)
スイカ   66(1/145)                  スベリベル 14(1/5.1)
 
スロマガ設定推測ツール
設定2 ・・・ 1%
設定3 ・・・ 8%
設定4 ・・・ 37%
設定5 ・・・ 46%
設定6 ・・・ 8%



uru20109131.jpg

このスカイブルーのBIG絵柄が好きです ヽ(・∀・)ノ ♪
なのでエヴァ4の青BIG絵柄もなかなかいいですねぇ

青BIGか青REGかのフラグ判別で右リール下段にラム絵柄を狙って
上段に青7がすべってくるとめちゃうれしいです ヽ(・∀・)ノ ♪♪♪

この日は青BIGをいっぱい引けました ヽ(・∀・)ノ ♪♪♪♪♪
その代わりかしれないですけどラムBIGが1日打って3回って・・・ ( p_q)

何かイイと何か悪いですよね・・・
そういうものなんでしょうねぇ (o´・ェ・`o)

全ての要素がイイと大爆発ですが、そういう日は少ないですよね。。
逆に全てが悪いという日も少ないですが・・・・

あっ!!!
そういう日は低設定と見切って止めてるのかもしれませんねw

設定差がある部分は総合的にみて判断しないといけませんねぇ~
確率って簡単そうで難しいですよね~ ( ´△`)


新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~
2010年09月13日 (月) | 編集 |
新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~

eva20108132-S400.jpg

総ゲーム数 8746G     投資金額   5000円
BIG  40(1/219)      換金額   166420円
REG 10(1/875)      収支    161420円
獲得枚数 8321枚

eva20108131-S400.jpg
 
通常 8746G       ボーナス中 1168G   REG 80G
ベル 1226(1/7.13) チェリー 27(1/43)   強スイカ 1(1/80)
チェリー 148(1/59)  弱スイカ 24(1/49)
弱スイカ 147(1/60)

スーパーBIG6回中
リツコ&ミサトver 1回 17%(1/6)
リリスver      2回 33%(1/3)
第3新東京市ver 3回 50%(1/2) 

スロマガ設定推測ツール
設定4 ・・・ 5%
設定5 ・・・ 74%
設定6 ・・・ 21%


なんかエヴァの記事ばっかりになってきました・・・w
同じ条件のイベントだとどうしてもARTよりAタイプに行ってしまいます (;´▽`A``

好みの問題なんでしょうけど・・・自分の場合は
設定がわかりやすい台、閉店ぎりぎりまで粘れる台を打ちたいので
今だとAタイプのエヴァになってしまいます (u u)``


eva20109131-S400.jpg


実践のほうは・・・

朝から閉店まで通常時のベル・チェリー・スイカの出現率が良かったです!
特にベルが絶好調でカウント作業が忙しい忙しいw

スランプグラフ作成時に計算してみると
1000円あたり約56Gも回っています (@@;

設定6以上のコイン持ちですが
設定推測ツールは設定5の可能性が1番高いみたいです!

残念なことがムービー判別を途中で諦めたことです
隣のおじ様にすご~~~くイヤな顔されたのでw

おじさんが帰ったらまたムービー判別を再開しようと思ったら
そのおじさんが粘ること粘ること・・・結局夕方まで粘っておられて・・・

こっちはムービー判別なしですでに設定5濃厚みたいな感じになってたので、
もう閉店までBARを揃えることはありませんでした (・n・´)

出玉のほうは絶好調でグラフは朝から右肩上がりです!Σ( ̄ロ ̄lll)
これはコインが増えていく要因の通常時ベルやスイカの子役が絶好調なことと

異色BIGやスーパーBIGをよく引いたこと
特に強スイカ+スーパーBIGが絶好調でした ( ^▽^)


新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~
2010年09月09日 (木) | 編集 |
新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~

eva20108242-S400.jpg

総ゲーム数 9361G     投資金額   4000円
BIG  34(1/275)      換金額   79820円
REG 16(1/585)      収支    75820円
獲得枚数 3991枚

eva20108241-S400.jpg
 
通常 9361G       ボーナス中 1024G   REG 128G
ベル 1199(1/7.81) チェリー 19(1/54)   強スイカ 1(1/128)
チェリー 146(1/64)  弱スイカ 23(1/45)
弱スイカ 158(1/59)

スーパーBIG18回中
リツコ&ミサトver 6回 33%(1/3)
リリスver      5回 28%(1/3.6)
第3新東京市ver 7回 39%(1/2.57) 

スロマガ設定推測ツール
設定3 ・・・ 13%
設定4 ・・・ 12%
設定5 ・・・ 75%


打ち始めから通常時チェリーはよく出てくれてましたが
ベルとスイカはダメダメでした (o´・ェ・`o)

それでも早い段階で2回引いたスーパーBIGのムービーが
2回ともリツコ&ミサトverだったため、

もう少し様子を見てみようと粘っていたのですが・・・
3回目のスーパーBIGから第3新東京市verが頻発!

もう止めて帰ろうと思うも・・・
なぜかここに来てスイカが絶好調になりました (o´・ェ・`o)

ベルは相変わらずダメダメですがチェリーとスイカが絶好調・・・
ムービーは低設定寄り・・・う~んと悩みつつ打ってると・・・

4000Gが過ぎた辺りからなんとベルも設定5くらいの数値に!
う~ん止めなくてよかったのかな~ (o´・ェ・`o)
それともここに来てたまたまベルをよく引いてるのか・・・

しかしベル・チェリー・スイカがよく出るのなら
止めるわけにはいきませんね~ (o´・ェ・`o)

というわけで閉店まで打った結果

数値的には設定5なのですがムービーがよろしくないため
スロマガ設定推測ツールでは設定3の可能性もあるということみたいです!

設定1でこの実践結果になる可能性は0%
設定2でも0.01%みたいなので

マイナスの台は打ってないとということですかねぇ
まぁ設定6でこの結果になる可能性も0.03%ですが・・・

1日中こんな気分で打ってましたw → (o´・ェ・`o)


eva2010981-S400.jpg

左リール下段に青7が止まってチェリーだと
青系ボーナス確定ですね!

うれしい瞬間ですね (*´▽`)


新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~
2010年09月04日 (土) | 編集 |
新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~

eva20108202-S400.jpg

総ゲーム数 8262G     投資金額   5000円
BIG  24(1/344)      換金額   46080円
REG 15(1/550)      収支    41080円
獲得枚数 2304枚

eva20108201-S400.jpg
 
通常 8262G       ボーナス中 756G   REG 120G
ベル 1120(1/7.38) チェリー 13(1/58)   強スイカ 6(1/20)
チェリー 128(1/65)  弱スイカ 14(1/54)
弱スイカ 130(1/64)

スーパーBIG13回中
リツコ&ミサトver 4回 46%(1/2.17)
リリスver      4回 31%(1/3.25)
第3新東京市ver 3回 23%(1/4.33) 

スロマガ設定推測ツール
設定4 ・・・ 6%
設定5 ・・・ 90%
設定6 ・・・ 4%


BAR揃えのムービー判別が発見される前は
1枚役成立時は左リール下段に上の赤7を押して
1枚役を揃えずにBIGを揃えるようにしてました ('-'*)

1枚役+赤BIGだった場合はそのまま止まり黄BIGだった場合は
黄7が滑ってきて成立ゲームに揃えることができます!

青BIGだった場合は1枚損することになりますが、
長い目で見ると1枚役を揃えてBIGを揃えにいくより効率がいいです!


eva20108203-S400.jpg


しかし、今はBAR揃えのムービー判別という強力な味方がいるので・・・
なんとか1枚役成立時にBARを揃えることはできないものでしょうか !?

1枚役成立時にBARを揃えようと思うと・・・
やっぱりBIGの種類がわからないといけないんでしょうかねぇ (o´・ェ・`o)

○赤BIGだと左リール上段にBARをビタ押し
○青BIGだと左リール枠上にBARを狙って
○黄BIGだと左リール下段にBARを狙う

1枚役成立時はまだ何色のBIGかわからないため無理でしょうかね~

何色かわかっていても赤BIGと黄BIG時の手順で
左リール枠内にBARを押すとチェリーが滑ってきますね・・・

自分の場合・・・普通ですが・・・
① まず1枚役を揃えて1枚ゲット!
② そして次に何色か判別のためにいつもの左リール青7狙い
③ そして色に合わせてBAR揃え・・・

あっ!今書きながら気付きましたが2番がいらないような・・・
1枚役+赤BIGか黄BIGのほうが1枚役+青BIGより出やすいので

②番をとばして赤か黄の場合でBARを狙っていったほうがいいのかな?
違った場合でも次で告知が入りそうですね~

今度試してみよう ( `・ω・´) 


