パチスロを打ちに行った時の日記です ( -∇-) ノ            実践データからの設定予想がメインになると思います (つω`*)
--年--月--日 (--) | 編集 |

新鬼武者
2010年08月27日 (金) | 編集 |
新鬼武者

onimusya20108212-S400.jpg

総ゲーム数 7995G     投資金額  5000円
BIG  26(1/308)      獲得枚数  6338枚
REG 12(1/666)      換金額  126760円
ART 47(1/170)       収支   121760円

onimusya20108211-S400.jpg

総ゲーム数 7995G
BIG  26(1/308)
REG 12(1/666)
共通ベル 118(1/68)

通常時 3400G
上段ベル揃い 227(1/14.98)
斜めベル&ベルこぼし目 548(1/6.2)

ART中 4180G
左第1ベル 174(1/24)
中&右第1ベル合成 772(1/5.41)

ARTトータル当選率
スイカ  29・・・4(1/7.3)
チェリー 10・・・3(1/3.3)

スロマガ設定推測ツール
設定1 ・・・ 0.02%
設定2 ・・・ 1%
設定3 ・・・ 2%
設定4 ・・・ 18%
設定5 ・・・ 30%
設定6 ・・・ 49%

※ ボーナス・ベル回数のみ入力


onimusya20108213-S400.jpg


新鬼武者の設定6狙い!

今回で3戦目ですが・・・

初戦は設定6だと思われる台で-2万ちょいちょい 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
2戦目は設定6を狙って設定1を2000G打って-3万ちょいちょい ( p_q)

さて今回は!

なんだか順調に出てくれて・・・

+6000枚も!Σ( ̄ロ ̄lll)

らしくない低投資金額で穏やかな立ち上がり・・・
そして後半は激しくコインが増えていきました!

これは後半の1120GのARTのおかげです ヽ(・∀・)ノ
特殊リプレイ+BIGを立て続けに2回も引いて

+100と+300も

初めて+50を超えましたw

ARTも1000Gを超えボーナスもよく絡んでくれて
新鬼武者の面白さを体験することができました ( ^▽^)

これが普通なのか前回みたいな苦しい展開が普通で
今回みたいな展開は運がよかったのか・・・

しかし・・・この機械・・・

ベルのカウント作業と総ゲーム数などの把握で忙しいですね (;´▽`A``
どこのお店に行ってもデータ表示機のカウントがはちゃめちゃです・・・

よく共通ベルだけは数えている人は見かけますが
他の設定差のあるベルはいろいろめんどくさいので数えている人は少ないですねぇ~

たまに子役カウンターを2つ使って数えている人も見かけますがw
自分は完璧には数えれていません (o´・ェ・`o)

ART突入リプレイまでの数Gとボーナス成立から揃えるまでにかかった数Gは
ボーナス出現率、共通ベル出現率を出すための総ゲーム数のカウントだけで、

ややこしくなるのでその間のゲーム数と各種ベルは完全無視です。。
もう少し打ち込んで慣れてくれば完璧に数えていきたいですけどねぇ

ボーとしていると「あれ!?今のゲーム数足したっけ!?」

とかな状態なので・・・
もう少し慣れが必要です(つω`*)


蒼天の拳
2010年08月25日 (水) | 編集 |
蒼天の拳

souten20108134-S400.jpg

総ゲーム数 9730G     獲得枚数     7784枚
白BIG  9(1/1081)    投資金額     3000円
黒BIG  0           換金額    155680円
ART   119(1/82)    収支      153680円

souten20108133-S400.jpg

総ゲーム数 9730G
中段チェリー 57(1/171)  スイカ合成 155(1/63)
チェリー合成 157(1/62)  単独白BIG 2(1/4865)
チェリースイカ合成 251(1/33)

通常 3186G ART初当たり 16(1/199)
CZ  677G ハズレ 0   

スロマガ設定推測ツール
設定1 ・・・ 0.01%
設定2 ・・・ 0.08%
設定3 ・・・ 0.59%
設定4 ・・・ 5.22%
設定5 ・・・ 20.89%
設定6 ・・・ 73.21%

※ 子役・単独白BIG・CZ中ハズレのみ入力


死合のARTが20連ちゃんしたら
レイオウとのエンディングになると思っていたんですが・・・

そうではないみたいですね (;´▽`A``
今回も運よく死合の刻20連 → 天授の儀に格上げが・・・

な・な・な・な・な・なんと2回も!Σ( ̄ロ ̄lll)

その2回で張太炎と流飛燕のエンディングも見てしまいました
死合の刻が20連したときのエンディングは3種類あるのかな~


百烈拳チャンス発生時は適当に連打していたのですが
スロマガによると壊す抽選を押すたびにしているみたいですね~

青7リプレイ時の百烈拳チャンスで+6がでると、
設定6が確定するみたいなので必死に連打しないといけないですねぇ ( `・ω・´)

例えば打ってる台が設定6だったとして
青7リプレイ時の百烈拳チャンスで+6が選ばれていたとしても
連打が足りず+6までいかなかったとなるとガッカリですからね ミ(o_ _)o パタン


souten20108256-S400.jpg
souten20108257-S400.jpg
souten20108255-S400.jpg


この様にケンシロウになりきって必死に連打しましょうw
こっちのケンシロウは拳志郎違いですけどね


蒼天の拳
2010年08月19日 (木) | 編集 |
蒼天の拳

souten20108132-S400.jpg

総ゲーム数 8261G     獲得枚数    3544枚
白BIG  6(1/1377)    投資金額    1000円
黒BIG  1(1/8261)    換金額    70880円
ART   83(1/100)    収支      69880円

souten20108131-S400.jpg

総ゲーム数 8261G
中段チェリー 51(1/162)  スイカ合成 103(1/80)
チェリー合成 148(1/56)  単独白BIG 0
チェリースイカ合成 251(1/33)

通常 3815G ART初当たり 17(1/224)
CZ  586G ハズレ 0   

スロマガ設定推測ツール
設定1 ・・・ 4%
設定2 ・・・ 6%
設定3 ・・・ 10%
設定4 ・・・ 17%
設定5 ・・・ 29%
設定6 ・・・ 34%

※ 子役・単独白BIG・CZ中ハズレのみ入力


souten20108191-S400.jpg


スロマガ9月号を読んで蒼天の拳はなかなかいいのでは!?
と思ってきた今日この頃なのですが・・・

7000G X 10万日シュミレート
※ 毎日リセット・等価交換

設定6のPAYOUT 112.5%
平均収支 +577709円
勝率 89.57% 
平均投資金額 11333円


これだと設定6は荒いというより安定ですね
ギザギザグラフになるイメージが180度変わりましたw

もともと北斗の拳大好きっ子なので
設定6投入が期待できるイベントは積極的に狙っていきこうかな~ ( `・ω・´)

それにしても先月と比べて今月は・・・
メッチャ運がいいような・・・なんだか・・・こわっ (*´ェ`*)



うる星やつら2
2010年08月18日 (水) | 編集 |
うる星やつら2

uru20108112-S400.jpg

総ゲーム数 9192G     投資金額   8000円
BIG  42(1/219)      換金額   94320円
REG 30(1/306)      収支    86320円
獲得枚数 4716枚

uru20108111-S400.jpg

通常 9192G       ボーナス中 696G    ラムBIG中 312G
全ベル1300(1/7.07)  チェリー 7(1/99)    チェリー 4(1/78)
チェリー 117(1/79)   スイカ  6(1/116)   スイカ  7(1/46)
スイカ   63(1/146)                  スベリベル 48(1/6.5)
 
スロマガ設定推測ツール
設定3 ・・・ 1%
設定4 ・・・ 15%
設定5 ・・・ 72%
設定6 ・・・ 12%


うる星やつら2は高いボーナス確率で
高設定はポコポコとボーナスが当たるイメージですが・・・

1000Gや2000G区切りで見ると
「う~ん・・・」と首をかしげるときがあります ( ´ ・n・`)

今回のデータも1日終わってみれば
設定5のボーナス確率になってますが・・・

グラフを1000Gや2000G区切りで見てみると
ダラダラしたり右肩下がりになってるとこもあります |д・)

もちろん鋭い連ちゃんをしてるとこもありますが
短いゲーム数での判断は危険かもしれないですねぇ ( -ω-)y─┛~~~~~

かといって腰をすえて打ったあげく・・・
「うん!これは確実に低設定だ!」となると最悪ですけどねw

これだけ粘って自信を持って低設定と言うなっ!
と、自分で自分に突っ込みを入れることになります・・・www

難しい機械ですねぇ
しかし高設定の機械割が高いために積極的に狙いたいです ( ^▽^)


uru20108113-S400.jpg


狙いと設定推測をしっかりせねば ( `・ω・´)


新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~
2010年08月16日 (月) | 編集 |
新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~

eva20108134-S400.jpg

総ゲーム数 2665G     投資金額   2000円
BIG  16(1/167)      換金額   68060円
REG  8(1/333)      収支    66060円
獲得枚数 3403枚

eva20108133-S400.jpg
 
通常 2665G       ボーナス中 464G   REG 64G
ベル  354(1/7.53) チェリー 14(1/33)   強スイカ 0
チェリー  52(1/51)  弱スイカ 13(1/36)
弱スイカ  33(1/81)

スロマガ設定推測ツール
設定5 ・・・ 31%
設定6 ・・・ 68%


朝に特リプ+青BIGを目撃した台が・・・

eva20108135-S400.jpg

空いてますけど・・・

まぁ・・・

打ちますよね・・・

いいのかなぁ~こんな辿り着き方で・・・

夕方にエヴァ4の設定5or6確定台ゲットです ( `・ω・´)


結果はご覧の通りアイジャグなみに当たりまくって
サクッと3000枚オーバー ヽ(・∀・)ノ♪

やっぱり設定5や6はチェリー+黄BIGが出ませんね (●'ェ')
これが出るだけで設定2と4の可能性がグッと上がりますからねw

逆にチェリー+赤BIGを2回も引きました!
これは設定6が1番でやすく1/4096、続いて設定5の1/5461

設定6投入のイベントだったので設定6の可能性大ですね!
自分も初の特リプ+青BIGを引け!と願いつつ打ったのですが・・・

出ませんでしたねぇ (;´▽`A``
まだまだ打ち込めということですねw


蒼天の拳
2010年08月15日 (日) | 編集 |
蒼天の拳

souten20108135-S400.jpg

総ゲーム数 8179G     獲得枚数   11014枚
白BIG  12(1/682)    投資金額    3000円
黒BIG  0           換金額    220280円
ART   124(1/66)    収支      217280円

souten2010841-S400.jpg

総ゲーム数 8179G
中段チェリー 47(1/174)  スイカ合成 103(1/79)
チェリー合成 120(1/68)  単独白BIG 1(1/8179)
チェリースイカ合成 223(1/36.7)

通常 1675G ART初当たり 14(1/120)
CZ  748G ハズレ 1(1/748)   

スロマガ設定推測ツール
設定1 ・・・ 7.08%
設定2 ・・・ 15.37%
設定3 ・・・ 23.04%
設定4 ・・・ 27.16%
設定5 ・・・ 19.63%
設定6 ・・・ 7.71%

※ 子役・単独白BIG・CZ中ハズレのみ入力


なんだか死合のARTなのに連ちゃんするんですけど・・・
ART中の青7リプレイの引きがメッチャいいみたいです ( -∇-) ノ

気付けば20連してレイオウとのエンディングが始まりました!
死合のエンディングはレイオウとのバトルなんですねぇ

もうちょっと伸びてくれたらなぁと思いつつ
まぁ死合で20連もいったので上出来かぁ (・n・´)

と自分に言い聞かせていたら・・・
なんと天授の儀が始まりました!Σ( ̄ロ ̄lll)

そういえば記憶の隅で死合の刻20連後に
天授の儀に格上げとかあったような・・・

何も期待していなかっただけにビックリですw
21連目から天授になり連ちゃんの勢いが増しました!

そしてやっと50連目のバトルでエンディングが始まり
次の51連で終了かぁ~と思っていたら・・・

souten2010843-S400.jpg

51連目のエンディング中にBIGを引いたのです!Σ( ̄ロ ̄lll)

そしたらなんと!

まだ天授の儀が継続ww

souten2010844-S400.jpg

結局54連まで伸びて再びエンディングを見てしまいましたw
その後は死合の残りストックが出てきて

合計ART64連!6467枚


肝心の設定の方はどうなんでしょうかねぇ~
ただ連ちゃんしただけとも思えますが・・・

チェリー&スイカの出現率は1日打って設定1の確率です
ARTの初当たりは14回(1/120)で設定6よりイイです

単独白BIGは1回引きました!ちょうど設定6の確率です
CZ中ハズレ出現率 ・・・ 748G中ハズレ1回(1/748) 設定5と6の間

死合・通常前兆初期ストック(死合の刻連ちゃん分布)
死合・通常前兆13回中 ・・・ 単発4回(31%)設定6よりイイです

ART終了後の天国モード移行率 ・・・ 14回中天国確定2回(14%)
低確 or 通常と思われるところからチャンスリプ1回で前兆移行を確認

スロマガ設定推測ツールは子役・単独白BIG・CZ中ハズレのみでの設定予測ですが
すべてを加味すると偶数設定の設定4か6ではないかと思われます

う~ん、わかりにくいですねぇ~
それでも緑ドンに続く10ヶ月ぶりの万枚達成です (*・▽・)



新鬼武者
2010年08月14日 (土) | 編集 |
新鬼武者

oni2010852-S400.jpg

総ゲーム数 7263G     投資金額  55000円
BIG 15(1/484)       獲得枚数  1557枚
REG 6(1/1211)      換金額   31140円
ART 36(1/202)       収支  -23860円

oni2010851-S400.jpg

総ゲーム数 7263G
BIG 15(1/484)
REG 6(1/1211)
共通ベル 105(1/69)

通常時 4848G
上段ベル揃い 335(1/14.47)
斜めベル&ベルこぼし目 817(1/5.93)

ART中 2220G
左第1ベル 121(1/18.35)
中&右第1ベル合成 410(1/5.41)

ARTトータル当選率
スイカ  30・・・3(1/10)
チェリー 19・・・8(1/2.4)

スロマガ設定推測ツール
設定4 ・・・ 23%
設定5 ・・・ 28%
設定6 ・・・ 47%

※ ボーナス・ベル回数のみ入力



新鬼武者はまだ1回しか打ったことありません!w
なので今回が2回目の実践 (つω`*)

初打ちは天井狙いで打ち始めたものの隣の人がREGを引き・・・
ふとその台のデータ表示機を見てみると、

なんとARTと同じ表示ではないですか!ということは
このお店のデータ表示はBIGとREG&ARTということになるみたいです・・・

BIGから数えて1100Gは超えていたんですが
どこかにREGが混ざっている可能性大なので止めときました ミ(o_ _)o パタン

というわけで初打ちといってもいいくらいですが
鬼武者好きの友達にいろいろ話を聞いたり

設定6のスロマガ設定推測ツールの結果とかを
何回も見せてもらったりしてるのでどんな感じなのかはわかります!

天井手前の1300Gでボーナスを引いた!とか ガクガク(( ;゚Д゚))ブルブル
5・6万入れて10万回収の華麗なるV字!とか (゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ

あまり打ちたくないなぁ・・・と思ってましたがwww
設定6投入が確定なら打つしかありません ( `・ω・´)

というわけで打ったのですが・・・
予想通り!?投資が止まりませんw

oni2010854-S400.jpg

初ボーナスは本日2回目の強チェリーでARTに当選しました ( ^▽^)

が・・・しかし・・・やっぱり投資は止まりませんw
もう止めて帰りたいと思うもベルやARTの初当たりから設定6っぽい。。

他の台を見渡すと通常時から全くARTに入ってないし、
1台メッチャ連ちゃんしていて5箱も出てるのに打ってる人は

イライラしてるしきっと設定6ではないのでしょう・・・w
案の定連ちゃん終了で即止めされました (;´▽`A``

ということはやっぱり自分が打ってる台が怪しい |д・)
しかたなしに打ってると夕方には投資は止まりジワジワとコインは増えていきました!

しかし投資分までの回収はできず2万ちょいちょいの負けです ( p_q)
夕方からはちょっとおもしろいかもと思うことができましたけどね~

今ブログを書きながらこの負けは何が原因なのだろうと考えてみると・・・
1番の原因はやっぱりボーナスの引けなさすぎ・・・

強チェリー・中段チェリーの引きも悪く・・・
ARTゲーム数の大きい上乗せもなく・・・

う~ん全部ダメですなw

il||li(*=д=)il||liどよょぉん


ガメラ
2010年08月13日 (金) | 編集 |
ガメラ

gamera20108161-S400.jpg

総ゲーム数 2981G      投資金額  3000円
BIG  9(1/331)        換金額  35500円
REG 18(1/166)       収支   32500円
獲得枚数 1775枚

gamera20108121-S400.jpg

通常 2981G            ボーナス中 270G
ギャオス 384(1/7.76)      ギロン 21(1/13)
ギロン   37(1/81)        中段チェリー 0
チェリー  34(1/88)        ハズレ 1(1/270)

スロマガ設定推測ツール
設定4 ・・・ 4%
設定5 ・・・ 20%
設定6 ・・・ 76%


朝からカゼ気味でしたが、がんばって打ってました (。>_<。)
しかし昼過ぎには体が悲鳴をあげたので帰ることにしました

台のほうは高設定っぽいので
もったいないから友達に譲ることにしました ( ´ ・n・`)

友達はガメラは初打ちだったので、
その場で簡単に説明しました・・・w

1番の勝負どこはBIG中!・・・そして・・・
高設定でも通常時はアイジャグの設定3だから・・・
ガメラで勝つこつは耐えること!


と、説明しときましたw

苦笑してましたwww


gamera20108123-S400.jpg

ガメラの敵の攻撃です!

名前は覚えていません (;´▽`A``

レインボーですがボーナス確定ではありませんw


新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~
2010年08月12日 (木) | 編集 |
新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~

eva2010875-S400.jpg


総ゲーム数 5478G     投資金額   5000円
BIG  20(1/274)      換金額   48060円
REG  6(1/913)      収支    43060円
獲得枚数 2403枚

eva2010877-S400.jpg

通常 5478G        ボーナス中 604G    REG 48G
ベル  702(1/7.8)   チェリー 18(1/34)   強スイカ 1(1/48)
チェリー 71(1/77)    弱スイカ 11(1/55)
弱スイカ 92(1/60)

スーパーBIG12回中
リツコ&ミサトver 7回 58%(1/1.71)
リリスver      2回 17%(1/6)
第3新東京市ver 3回 25%(1/4) 

スロマガ設定推測ツール
設定3 ・・・ 1%
設定4 ・・・ 96%
設定5 ・・・ 1%
設定6 ・・・ 1%


今回は設定4が96%も・・・w

設定4さん・・・どんだけアピールしとん?
と突っ込みたくなります (;´▽`A``

どうやらどこのお店に行っても
設定4に吸い寄せられる体質みたいです(つω`*)

てゆうか・・・もしかしてお店側は・・・設定4と設定6は
同じ偶数なので客は勘違いして喜んで打ってくれるのでは?

とでも思っているんでしょうかねぇ
確実にバレルと思うんですけど・・・w

設定3と設定5はわかりにくいと思いますけどね!w
チェリー+黄BIGが嫌いになりそう (o´・ェ・`o)


eva2010878-S400.jpg

ビールがいっぱい


新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~
2010年08月11日 (水) | 編集 |
新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~

eva2010872-S400.jpg

総ゲーム数 6614G     投資金額   6000円
BIG  20(1/331)      換金額   38120円
REG 13(1/509)      収支    32120円
獲得枚数 1906枚

eva2010871-S400.jpg

通常 6614G        ボーナス中 612G    REG 104G
ベル  850(1/7.78)  チェリー 7(1/87)   強スイカ 2(1/54)
チェリー 109(1/61)   弱スイカ 12(1/51)
弱スイカ 103(1/64)

スーパーBIG9回中
リツコ&ミサトver 4回 44%(1/2.25)
リリスver      2回 22%(1/4.5)
第3新東京市ver 3回 33%(1/3) 


スロマガ設定推測ツール
設定3 ・・・ 9%
設定4 ・・・ 80%
設定5 ・・・ 10%


設定2or設定4みたいなどっちつかずの感じになれば
諦めて帰ろうかなぁ~となりますが

設定4濃厚になってしまうと・・・
打つしかないですねぇ~帰っても暇してるだけだし (;´▽`A``

とは言っても手が重いですねぇ・・・総回転数が稼げませんw
エヴァ設定4以上の機械割の台も見当たりませんしねぇ

せめて設定5はあってほしいです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
悲しいことは設定6の可能性は0.05%・・・夢も希望もない・・・w


eva2010874-S400.jpg




 < 設定4を捨てることは許さん!




