パチスロを打ちに行った時の日記です ( -∇-) ノ            実践データからの設定予想がメインになると思います (つω`*)
--年--月--日 (--) | 編集 |

うる星やつら2
2010年07月21日 (水) | 編集 |
うる星やつら2

uru20107172-S400.jpg

総ゲーム数 8576G     投資金額  12000円
BIG  31(1/277)      換金額   52180円
REG 38(1/226)      収支    40180円
獲得枚数 2609枚

uru20107171-S400.jpg

通常 8576G       ボーナス中 480G    ラムBIG中 264G
全ベル1209(1/7.09)  チェリー 8(1/60)    チェリー 6(1/44)
チェリー 118(1/73)   スイカ  7(1/69)    スイカ  7(1/38)
スイカ   47(1/182)                  スベリベル 37(1/7.14)
 
スロマガ設定推測ツール
設定4 ・・・ 4%
設定5 ・・・ 48%
設定6 ・・・ 48%


設定は5か6みたいになってますけど・・・

現在ワタクシの設定が1なので
出玉はちょっと物足りないですねぇ ミ(o_ _)o パタン

しかし!さすがうる星やつら2ですよね~
同じ高設定でもガメラより出ますよね (*´▽`)ケラケラ

打ってる人が設定1なのに普通に勝ってしまいました!w


uru20107173-S400.jpg


もしこの台が設定6だったらBIGがちょうど10個足りないので
これに3000枚ほどプラスした5600枚出てたことになりますねw

妄想で満足しましょうかねぇ (;´▽`A``

それよりも途中設定推測要素がちょっと弱くなったときに
この台を捨てずに1日打ち切れたことを満足した方がよさそうですね ('-'*)

早く引けない病が治ってほしいものです



ガメラ
2010年07月14日 (水) | 編集 |
ガメラ

gamera20107112-S400.jpg

総ゲーム数 8609G     投資金額  19000円
BIG  23(1/374)       換金額  42120円
REG 31(1/278)       収支   23120円
獲得枚数 2106枚

gamera20107113-S400.jpg

通常 8609G            ボーナス中 690G
ギャオス 1139(1/7.56)     ギロン 55(1/13)
ギロン   115(1/75)       中段チェリー 1(1/690)
チェリー  125(1/69)       ハズレ 2(1/345)

スロマガ設定推測ツール
設定4 ・・・ 1%
設定5 ・・・ 13%
設定6 ・・・ 86%


最近、裏目くん全快になってきました ( p_q)
設定6を捨てるとかイイ台を打っても展開が悪いとか・・・

最悪・最低の近頃です

今日のガメラも5000Gまで追加投資をしながらダラダラ状態です。。
設定は良さそうなんですけどねぇ (o´・ェ・`o)

5000Gを過ぎてようやく出始めましたが
このままダラダラ状態で1日が終わっていたら・・・

ブログは履歴表とスランプグラフを載せて
記事は「特になし」って書こうかと思っていましたよww

それでもガメラ初のBIG中の中段チェリーを引きました!
普通のチェリーナビだったんですが

いきなりチェリーが中段に止まり「ピコーーーン」
ビックリしました!Σ( ̄ロ ̄lll)

夕方で人がいっぱいいたので
恥ずかしくて写真は撮りませんでしたけどね(つω`*)

そして順調に出玉は増えていき
プラスで終えれることで満足していたとき・・・

本日最後のRTはBIG入賞時の抽選に当たって
安心してBIGを消化していましたが

なぜかそのBIG中にまた「ピコーーーン」と音がしました・・・
えっ!と驚きましたが払い出しがなく・・・

どうやら純ハズレを引いたみたいです (゚ロ゚ノ)ノ
入賞時に「ピコーーーン」純ハズレで「ピコーーーン」

RTになかなか入らない機種だというのになんという無駄引き
そしてRTはやっぱり単発・・・

今日も最後の最後で裏目くんでした ( ´△`)アゥ~


gamera20107117-S400.jpg
※ ドンちゃんではありませんw



新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~
2010年07月13日 (火) | 編集 |
新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~

eva20107122-S400.jpg

総ゲーム数 9380G     投資金額  21000円
BIG  26(1/361)      換金額   46440円
REG 18(1/521)      収支    25440円
獲得枚数 2322枚

eva20107121-S400.jpg

通常 9380G        ボーナス中 772G    REG 144G
ベル 1278(1/7.34)  チェリー 23(1/34)   強スイカ 3(1/48)
チェリー 141(1/67)   弱スイカ 14(1/55)
弱スイカ 152(1/62)

スロマガ設定推測ツール
設定4 ・・・ 4%
設定5 ・・・ 35%
設定6 ・・・ 61%


打ち始めから子役の出現率が非常に良かったので
何も考えずに打っていると・・・気付けば2000G・・・

2000Gも回してBIGが1回
しかも弱スイカ+黄BIG・・・これは設定差がないBIGですが・・・

ちょっと不安になってきたので
スロマガ設定推測ツールに入力してみることに (>x<)


総ゲーム数 2000G
BIG  1(1/2000)
REG 5(1/400)
通常 2000G       ボーナス中 72G   REG 40G
ベル 281(1/7.12)  チェリー 0       強スイカ 2(1/20)
チェリー 34(1/59)   弱スイカ 5(1/14)
弱スイカ 39(1/51)

スロマガ設定推測ツール
設定1 ・・・ 0.04%
設定2 ・・・ 0.3%
設定3 ・・・ 2.6%
設定4 ・・・ 15%
設定5 ・・・ 44%
設定6 ・・・ 37%


ほほ~w
不安がふっ飛びました ヽ(・∀・)ノ

スロマガ設定推測ツールが「逃げちゃダメだ!」と言っていますねw
そこからは安心して打ち切りましたが・・・

出玉のほうはパッとしませんね
しかし子役のほうは荒れることなく閉店まで好調でした

最終的にスロマガ設定推測ツールは設定6の可能性が1番高く、
次に設定5、設定4となっていますねぇ

通常時ベルとボーナス中チェリーが良く出ていて
あとは黄BIGの単独を2回引いているから設定6が高いのでしょうね~

しかし・・・青BIGが1回って・・・

あっ!そういえばまだ特リプ+青BIGを引いたことがない・・・
今まで打ってきたのがすべて設定4以下だったりして (;´▽`A``


eva20107123-S400.jpg

ペットボトルがいっぱい!初めて見ました!
気がついてないだけかもしれないですけどw



新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~
2010年07月12日 (月) | 編集 |
新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~

eva2010741-S400.jpg

総ゲーム数 5855G     投資金額   2000円
BIG  26(1/288)      換金額   71080円
REG  8(1/575)      収支    69080円
獲得枚数 3554枚

eva2010742-S400.jpg

通常 5855G       ボーナス中 764G   REG 64G
ベル 734(1/7.98)  チェリー 16(1/48)   強スイカ 2(1/32)
チェリー 95(1/62)   弱スイカ 14(1/55)
弱スイカ 90(1/65)

スロマガ設定推測ツール
設定3 ・・・ 40%
設定4 ・・・ 10%
設定5 ・・・ 48%
設定6 ・・・ 1%


今回も設定3or5みたいな感じですねw
どーなんでしょうね (o´・ェ・`o)

maya2010761-S400.jpg

今まで打ってきた経験だと

設定2or4 設定3or5 設定6

だいたいこの3パターンにわかれるんですよねぇ
子役がどっちつかずの時に設定差のあるボーナスを引くと・・・

設定2or4になるときがチェリー+黄BIGを1、2回引いたときで
設定5・6の可能性がガクッと落ちます 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

設定3or5は似たような感じで赤BIGがよく引けたときですね!
そこから設定3に偏っていくときは単独赤BIGや単独黄BIGをよく引いたとき

逆に設定5寄りになっていくときは
チェリー+赤BIGや青BIGをよく引いたときです (u u)``

設定2or4になるとやめる気マンマンになりますが
設定3or5になると1日中悩みながら打ってますねw

やっぱり安心して打つには設定6ですね ( `・ω・´)



ガメラ
2010年07月09日 (金) | 編集 |
ガメラ

gamera2010772-S400.jpg

総ゲーム数 8133G     投資金額  16000円
BIG  24(1/339)       換金額  99880円
REG 24(1/339)       収支   83880円
獲得枚数 4994枚

gamera2010771-S400.jpg

通常 8133G            ボーナス中 720G
ギャオス 1025(1/7.9)      ギロン 37(1/19)
ギロン   107(1/76)       中段チェリー 0
チェリー  98(1/83)        ハズレ 0

スロマガ設定推測ツール
設定1 ・・・ 2%
設定2 ・・・ 9%
設定3 ・・・ 28%
設定4 ・・・ 39%
設定5 ・・・ 19%
設定6 ・・・ 3%


今回も逆押しで実践!

今回はこの形になると
中リールに甲羅を狙ってみました ( -∇-) ノ

gamera2010715-S400.jpg

結果・・・この形になったときはすべて
上段にギロン・甲羅・ギロンの1枚役がそろいました (゚ロ゚ノ)ノ

そして出てくるボーナスはガメラ・ガメラ・赤7MIDだったので
逆押し右リール下段赤7時に左リール枠上にガメラを狙ってこの形になると

ギロン・甲羅・ギロン+ガメラ・ガメラ・赤7MIDが濃厚になりますねっ!
次回からはこの形になると中リールにガメラを狙ってMIDをそろえることにしよう (●'ェ')

中リール1枚役をそろえて次のゲームでMIDをそろえるより
成立ゲームにそろえることができればコイン2枚と1ゲーム得します


実践のほうは開始から3500Gまで修行中でした・・・
ず~~っと下皿モミモミです (o´・ェ・`o)

そしてようやく3回目のRTから大進撃開始!
修行の成果を発揮するときがやってきました ( `・ω・´)

3回目のRTは単発で終わりましたが
間を入れずフリーズして黒BIG成立!

フリーズで4回目のRT突入確定です
そしてこのRTが4連ちゃんもしてくれました (*・▽・)

これで後はまた現状維持でいいかな~って思っていたら
次のBIGでチェリーゲージMAXから5回目のRT突入!

そしてビックリのRT13連ちゃん!1撃3000枚です!Σ( ̄ロ ̄lll)

RTが終わると写真が撮れないので
途中2000枚出たとこで撮ってみました

gamera2010773.jpg

ボーナス後にミニガメラが出てきたとき
看板が鉄製だけでRT突入期待度激高だと思うんですけどw

やはりRTの高ループ率が選ばれたときは破壊力ありますねぇ
単純に考えてボーナスが1ゲーム連しているのと変わりませんからね



ガメラ
2010年07月08日 (木) | 編集 |
ガメラ

gamera2010731-S400.jpg

総ゲーム数 5018G     投資金額  6000円
BIG  20(1/251)      換金額  70300円
REG 18(1/279)      収支   64300円
獲得枚数 3515枚

gamera2010711-S400.jpg

通常 5018G           ボーナス中 600G
ギャオス 635(1/7.9)      ギロン 32(1/19)
ギロン  72(1/70)        中段チェリー 0
チェリー 65(1/77)        ハズレ 0

スロマガ設定推測ツール
設定3 ・・・ 4%
設定4 ・・・ 17%
設定5 ・・・ 38%
設定6 ・・・ 40%


今回は逆押しで実践!

リール制御はよくわかりませんが右リール下段に赤7が止まったとき
左リール枠上にガメラを狙って滑ってこなかったときは

gamera2010714-S400.jpg

まずはチェリーとガメラ・ガメラ・赤7MIDの単独成立を否定!
次に中リールにギロンを狙って外れると考えられる役は

ギロン・甲羅・ギロンの一枚役か
赤7BIG単独・ガメラBIG単独・赤7MID単独になるのかな ( ´ ・n・`)

次のゲームでもう一度同じ手順で
下段に赤7が止まって左上段にガメラが止まれば

ギロン・甲羅・ギロン+ガメラ・ガメラ・赤7MIDの
同時成立確定の1枚役ということになるのかな~

しかし

ガメラ・ガメラ・赤7MIDのときは
左リール枠上にガメラを押したつもりが

なぜかガメラが下段まですべって
単独なのか1枚役なのか不明な形になりました (≡д≡)

gamera2010715-S400.jpg

この形になって中リールにギロンを狙って外れる・・・
いわゆるリーチ目・・・

ギロン・甲羅・ギロンの一枚役の同時成立なのか
ガメラ・ガメラ・赤7MIDの単独成立かわかりません (u u)``

・・・

でも・・・今ブログを書きながら冷静に考えてみたら
ギロン・甲羅・ギロン+ガメラ・ガメラ・赤7MIDの同時成立だった場合は

ギロン・甲羅・ギロンの1枚役とガメラ・ガメラ・赤7MIDが
両方揃えることができるように上のダブルテンパイの形になるような・・・

ということは・・・

gamera2010715-S400.jpg

この形で中リールにギロンが外れると
ギロン・甲羅・ギロン+ガメラ・ガメラ・赤7MIDが濃厚になるのかな

ということはということは・・・

gamera2010714-S400.jpg

この形で中リールにギロンが外れると1番可能性が高いのは
ギロン・甲羅・ギロン+赤7BIGの同時成立かな |д・)

次のゲームで赤7BIGを狙ったほうが良さそうですねw

ちなみに設定差は

      ギロン・甲羅・ギロン(1枚役)  ガメラ・ガメラ・赤7MID
      +ガメラ・ガメラ・赤7MID      単独成立
設定1  ・・・  1/2114            1/4369
設定2  ・・・  1/1872            1/4369
設定3  ・・・  1/1680            1/4369
設定4  ・・・  1/1524            1/3449
設定5  ・・・  1/1394            1/2849
設定6  ・・・  1/1285            1/2427


gamera2010713-S4001.jpg

         
実践のほうは子役や設定差のあるボーナスから
高設定っぽいですが・・・途中全部飲まれて追加投資・・・

それからしばらくしてフリーズ赤BIGを引き
そこからRTが驚きの10連ちゃん!

もしかして88%ループ!?
しくみはよくわかりませんがRT連ちゃんが終わるまで

RT中にギロンを1~3回引くと
次回RT確定のスーパーガメラモードになりました!

こんなの初めてです!w
今回は前半と後半で全く違う台みたいな感じでした (;´▽`A``

RTが連ちゃんした後半はスゴイと思いましたが
RTに入らないと低設定のアイジャグを打たされてる感じです



新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~
2010年07月06日 (火) | 編集 |
新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~

eva20106201-S400.jpg

総ゲーム数 9483G     投資金額   17000円
BIG  35(1/271)      換金額   100900円
REG 11(1/862)      収支     83900円
獲得枚数 5045枚

eva20106202-S400.jpg
 
通常 9483G       ボーナス中 1052G   REG 88G
ベル 1212(1/7.8)  チェリー 17(1/62)   強スイカ 2(1/44)
チェリー 138(1/69)  弱スイカ 30(1/35)
弱スイカ 147(1/65)

スロマガ設定推測ツール
設定3 ・・・ 59%
設定5 ・・・ 41%



eva20106203-S400.jpg


最終的には設定3or5みたいな感じになりましたが
最初の950Gくらいでは・・・

総ゲーム数 950G
BIG  4(1/238)
REG  0
通常 950G       ボーナス中 136G   REG 0G
ベル 80(1/11.88)  チェリー 4(1/34)  強スイカ 0
チェリー 15(1/63)   弱スイカ 6(1/23)
弱スイカ 12(1/79)

スロマガ設定推測ツール
設定1 ・・・ 70%
設定2 ・・・ 8%
設定3 ・・・ 18%
設定4 ・・・ 1%
設定5 ・・・ 2%
設定6 ・・・ 0%


950G時点では設定1が濃厚・・・
この結果でなんで続行したのかわかりませんが (;´▽`A``

3800Gでは・・・

総ゲーム数 3800G
BIG  14(1/271)
REG  4(1/950)
通常 3800G       ボーナス中 396G   REG 32G
ベル 517(1/7.35)  チェリー 7(1/57)   強スイカ 1(1/32)
チェリー 66(1/58)   弱スイカ 14(1/26)
弱スイカ 58(1/66)

スロマガ設定推測ツール
設定1 ・・・ 0%
設定2 ・・・ 0%
設定3 ・・・ 7%
設定4 ・・・ 4%
設定5 ・・・ 83%
設定6 ・・・ 5%


3800G時点では設定5濃厚って・・・
う~ん・・・確率ってのは奥が深いですねぇ ( ´△`)アゥ~

9400Gほど回して最終的には
設定3or5みたいな結果になってますけど

どーなんでしょうねぇ

朝から何回かスロマガ設定推測ツールに入力してみましたけど
けっこう荒れてますよね・・・しかし・・・共通していることは・・・

一貫して偶数設定の可能性が低いということです ( `・ω・´)
というわけでやっぱり奇数設定の3か5なのでしょうねw



ガメラ
2010年07月03日 (土) | 編集 |
ガメラ

gamera20106282-S400.jpg

総ゲーム数 6061G     投資金額  26000円
BIG  23(1/264)      換金額   56180円
REG 16(1/379)      収支    30180円
獲得枚数 2809枚

gamera20106281-S400.jpg

通常 6061G           ボーナス中 690G
弱ギャオス 747(1/8.11)   ギロン 36(1/19)
強ギャオス 61(1/99)      中段チェリー 0
弱ギロン 65(1/93)        ハズレ 1(1/690)
チェリー 77(1/79)

スロマガ設定推測ツール
設定3 ・・・ 1%
設定4 ・・・ 9%
設定5 ・・・ 35%
設定6 ・・・ 55%


今回も順押しで実践 (つω`*)

打ち始めから子役はイイ感じでしたが
ボーナスがなかなか引けませんでした (o´・ェ・`o)

昭和のガメラが弱すぎるんですよねぇww
というわけで平成のガメラに変更っ!w

gamera20106283-S400.jpg

それが正解!?
なのかポコポコとボーナスが当たり始めました

設定差のあるボーナスもよく引けてきたので設定は良さそうですが
いつも通り展開は悪いです・・・(苦笑

BIG1ゲーム連を2回、ボーナス中に純ハズレとか・・・
奇跡みたいな感じでRTに突入させても・・・

RTに入るとポコポコとボーナスを引いて
RTに入らないときにハマる

う~ん、ガマン・ガマン、耐えるんだ~ ( `・ω・´)



