パチスロを打ちに行った時の日記です ( -∇-) ノ            実践データからの設定予想がメインになると思います (つω`*)
--年--月--日 (--) | 編集 |

ガメラ
2010年06月29日 (火) | 編集 |
ガメラ

gamera2010628916-S400.jpg

総ゲーム数 2686G     投資金額   7000円
BIG  12(1/224)      換金額   41300円
REG  5(1/537)      収支    34300円
獲得枚数 2065枚

gamera2010628915-S400.jpg

通常 2686G           ボーナス中 360G
弱ギャオス 330(1/8.14)   ギロン 26(1/14)
強ギャオス 17(1/158)     中段チェリー 0
弱ギロン 22(1/122)       ハズレ 0
チェリー 27(1/99)

スロマガ設定推測ツール
設定1 ・・・ 2%
設定2 ・・・ 6%
設定3 ・・・ 15%
設定4 ・・・ 26%
設定5 ・・・ 29%
設定6 ・・・ 22%


今回は順押しで実践!

まだ雑誌にボーナス最速入賞手順が出ていなかったので
いろいろと考えながら打ちました ( `・ω・´)


特リプ + ボーナスの場合

1番期待度の高いボーナスは・・・
赤7・赤7・ガメラのMID、次にガメラBIG、赤BIG

1 gamera20106285-S400.jpg

2 gamera20106287-S400.jpg

3 gamera20106288-S400.jpg

期待度の高いボーナスから狙う


リーチ目が出た場合

1番期待度の高いボーナスは・・・
ガメラ・ガメラ・赤7のMID、次に赤BIGと黒BIG

1 gamera20106284-S400.jpg

2 gamera20106288-S400.jpg or gamera20106286-S400.jpg

ということで右リール下段に赤7を狙い
下段に赤7が止まれば

gamera20106289-S400.jpg

 gamera2010628912-S400.jpg or gamera2010628913-S400.jpg

黒がすべってくれば

gamera2010628910-S400.jpg

 gamera2010628914-S400.jpg

・・・

てゆうか順押しより
最初から逆押しした方が効率がよさそうな (;´▽`A``

ガメラ・ガメラ・赤7の単独ボーナスが
成立プレイで揃えられそうですね

契機役別で揃うボーナスの期待度が違うので
可能性の高いボーナスから狙ってコインロスを防ぎたいですねぇ ( ^▽^)

次回打つ機会があれば逆押ししてみようかな~



ジャンキージャグラー
2010年06月28日 (月) | 編集 |
ジャンキージャグラー

jan20105212-S400.jpg

総ゲーム数 5982G    投資金額  8000円
BIG  21(1/285)     換金額  30740円
REG 19(1/315)     収支    22740円
獲得枚数 1537枚

jan20105211-S400.jpg

スロマガ設定推測ツール
設定1 ・・・ 6%
設定2 ・・・ 6%
設定3 ・・・ 17%
設定4 ・・・ 22%
設定5 ・・・ 25%
設定6 ・・・ 24%


リニューアル初日のお店で
イイ感じのジャンキージャグラーを見つけました ( -∇-) ノ

総ゲーム数 2405G
BIG  14(1/172)
REG  6(1/401)

さっそく打ってみると
やっぱりイイ感じでペカペカと光ってくれました


jan20105213-S400.jpg


これは無音で光ったときの写真です
と言われてもブログではわかりませんよねw

無音のときに顔なじみの店員さんが近くを通れば
第3ボタンを押させて驚かすのですが・・・

今日は近くにいませんでした・・・残念

こんな感じで楽しく打ってると
最初に打ってた人と合わせて8387G回しました!

総ゲーム数 8387G
BIG  35(1/240)
REG 25(1/336)

スロマガ設定推測ツール
設定1 ・・・ 3%
設定2 ・・・ 3%
設定3 ・・・ 13%
設定4 ・・・ 22%
設定5 ・・・ 27%
設定6 ・・・ 32%

ジャンキーは子役に設定差がないので
出れば低設定の誤爆だとしても高設定と勘違いしてしまいます

というわけですが・・・

REGもたくさん当たって
リニューアル初日ということもあって
高設定だったということにしましょう (つω`*)



快盗天使ツインエンジェル2
2010年06月25日 (金) | 編集 |
快盗天使ツインエンジェル2

tuin20106244-S400.jpg

総ゲーム数 2496G    獲得枚数 2043枚
BIG  9(1/277)      投資金額  5000円
REG 7(1/357)      換金額   40860円
RT  42(1/59)      収支    35860円

tuin20106241-S400.jpg

通常 2496G 
ベル 235(1/10.62)  カバン 39(1/64)
チェリー 23(1/109)   強チャンス目 17(1/147)

RT 1245G ハズレ 1(1/1245)

スロマガ設定推測ツール
設定1 ・・・ 4%
設定2 ・・・ 10%
設定3 ・・・ 19%
設定4 ・・・ 31%
設定5 ・・・ 27%
設定6 ・・・ 9%


朝一高設定1発ツモが理想ですが・・・
なかなか難しく・・・

この日も朝はエヴァを狙ったのですが
自分の台はダメな感じです 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

気になる台が2台あって昨日から開店まで
どっちを打とうかな~とずっと悩んでいたんですが・・・

結果、選んだ台とは逆の台がなんだかイイ感じ・・・
「トホホ・・・」な気分になりました (o´・ェ・`o)

というわけで、近隣のホールチェックをして帰宅ですね。。
まず向かったのは「全館イベント」をしているお店

そこで目に留まったのがツイン2

1500G BIG9 REG5

打っていた人がちょうど移動したのか
頭上のドル箱がありませんでした・・・って!!!

3つ隣の!

ツイン2でドル箱を膝の上に置いて打ってる若者がいる!
その台の頭上には空のドル箱があるし・・・

この人が打って3つ隣に移動したのかな (;´▽`A``
見ると打ち方は適当、子役も数えていない、、なので

これはイイ台なのでは!と思ってちょっと打ってみることに!
食いつき良くポコポコ当たると3つ隣のお兄さんに申し訳ないなぁ~

とか考えながら打ってると・・・
スタートダッシュはなくホっとしました

お兄さんがいなくなってすぐに初赤H・BIGを引いて
そこから調子よく出始めました ( ^▽^)

そして・・・

赤N・BIG中にフリーズ発生!

tuin20106243-S400.jpg


しかも、ナビ21個確定の中段チェリー+白7揃い!
エヴァでのトホホ感が吹っ飛びました!w

N・BIGの中段チェリー+白7揃いは・・・
なななななんとっ!1/59918.63

自分には関係ないな~とか思ってたらほんとに引けるんですね
設定の方もよさそうだしイイ日でした (*´ェ`*)


前任者と合わせると
より高設定寄りになりました!

スロマガ設定推測ツール
設定1 ・・・ 2%   BIG  17(1/235)
設定2 ・・・ 6%   REG 12(1/333)
設定3 ・・・ 14%
設定4 ・・・ 33%
設定5 ・・・ 29%
設定6 ・・・ 16%



マジカルハロウィン2
2010年06月24日 (木) | 編集 |
マジカルハロウィン2

majiharo20106251-S400.jpg

総ゲーム数 4893G     投資金額  11000円
BIG  13(1/376)      換金額   23340円
REG 18(1/271)      収支    12340円
獲得枚数 1167枚

majiharo20106231-S400.jpg


マジハロ2の設定5以上確定台です!

確定するまでは

打っててすごく不安でしたが・・・

確定しても不安でした・・・ (*´▽`)

設定推測が難しい機種は苦手です ><

あまり詳しくないのでスロマガ携帯サイトで
確認しながらの実践となりました

(あやうく携帯の電池が切れそうになりました・・・w


majiharo20106233-S400.jpg


ART終了直後にBIGを引くとか・・・
超高確終了後にBIGを引くとか・・・

すべてかかみ合っていれば・・・と思いますが
こればっかりはしかたないですよねぇ

ふぅ~疲れる台だ~ (。・x・)



新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~
2010年06月21日 (月) | 編集 |
新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~

eva2010642-S400.jpg

総ゲーム数 4026G     投資金額  11000円
BIG  14(1/288)      換金額   44900円
REG  7(1/575)      収支    38900円
獲得枚数 2245枚

eva2010641-S400.jpg


通常 4026G       ボーナス中 445G   REG 56G
ベル 510(1/7.89)  チェリー 16(1/28)   強スイカ 0
チェリー 47(1/86)   弱スイカ 7(1/64)
弱スイカ 75(1/54)

スロマガ設定推測ツール
設定3 ・・・ 18%
設定4 ・・・ 4%
設定5 ・・・ 59%
設定6 ・・・ 19%



知り合いが夕方から用事があるということなので
譲り受けた台です ( ^▽^)

ありがたや~ありがたや~

話を聞くと設定6確定っぽいデータだったので
ぶん回すしかないですね~ ( `・ω・´)


eva20106211-S400.jpg


と、言いつつ・・・

せっかくカヲルくんが出撃してくれるということなので
パシャリと撮っちゃいました (;´▽`A``

スロマガによるとエヴァの設定6のPAYOUTは・・・
112.73%!7000G回すと+53430円 (*´ェ`*)

これは子役の取りこぼしなし & スロマガ推奨の
ボーナス最速入賞手順を行ってのPAYOUTなんでしょうが

1Gあたりは・・・

1G = 7.63円

と、思って必死で回してみました(つω`*)

理論的には4026Gで+30730円みたいなので
結果は+8170円分運がよかったことになりますねぇ (*・▽・)v



うる星やつら2
2010年06月18日 (金) | 編集 |
うる星やつら2

uru20106162-S400.jpg

総ゲーム数 9008G     投資金額  3000円
BIG  43(1/209)      換金額  102020円
REG 31(1/291)      収支    99020円
獲得枚数 5101枚

uru20106161-S400.jpg

通常 9008G       ボーナス中 840G    ラムBIG中 192G
全ベル1250(1/7.21)  チェリー 16(1/53)   チェリー 3(1/64)
チェリー 123(1/73)   スイカ  10(1/84)   スイカ  3(1/64)
スイカ   60(1/150)                  スベリベル 28(1/6.86)
 
スロマガ設定推測ツール
設定4 ・・・ 12%
設定5 ・・・ 66%
設定6 ・・・ 21%


uru20106163-S400.jpg


投資1000円でBIGを引き
最高のスタートでしたが・・・

今のBIGはなしです!って感じで即飲まれた (*´▽`)
追加2000円でまたBIGを引きましたが・・・

設定差のあるとこはすべて低設定寄りで
全く高設定が期待できませんねぇ

それでもこの台は怪しい!
と思ってたので続行したわけですが・・・


1576G時点では

設定1 ・・・ 28%   BIG  7(1/225)
設定2 ・・・ 24%   REG 1(1/1576)
設定3 ・・・ 24%   全ベル 216(1/7.3)
設定4 ・・・ 14%
設定5 ・・・ 9%
設定6 ・・・ 1%

スロマガ設定推測ツールに入力してみるとやはり低設定寄りです
REGがまだ1回しか引けてないって・・・

まぁ・・・いいとこは・・・
ラムBIG中のスベリベルだけだったのでこうなりますよねぇ

止めようかなぁ~とも考えましたが
回りの台もパッとしない様子だったので

設定4・5の平均投資金額の1万円くらいは
様子をみてみようかなぁと思いました (o´・ェ・`o)

というわけで続行したわけですが
その後は追加投資もすることなくBIGばかり引く展開・・・


2914G時点では

設定1 ・・・ 2%    BIG  15(1/194)
設定2 ・・・ 6%    REG  5(1/583)
設定3 ・・・ 14%   全ベル 403(1/7.23)
設定4 ・・・ 21%
設定5 ・・・ 40%
設定6 ・・・ 17%

ここに来て赤青BIGとラムBIG中がめっちゃ良くなったので
スロマガ設定推測ツールは高設定寄りになりました!Σ( ̄ロ ̄lll)

それでもREGは約1/600・・・
このREGが引けないっていう展開はこの前のアイジャグと全く同じですねぇ

ということは・・・

うん (゚ロ゚)

やっぱり後半からREGがめっちゃ出始めました!

最終的にはスロマガ設定推測ツールで
設定5濃厚の設定456が99%!とこの台は高設定みたいです

この台にイイ設定が入るだろうと予想してましたが
実際に打ってみて低設定寄りになってくると

他の台が調子よく出始めていたら
諦めて止めていたかもしれませんねぇ (≡д≡)

危ない危ない (;´▽`A``

最近こんなんばっかり



アイムジャグラーEX
2010年06月15日 (火) | 編集 |
アイムジャグラーEX

aijagu20105312-S400.jpg

総ゲーム数 4745G    投資金額  9000円
BIG  27(1/176)     換金額  87500円
REG 17(1/279)     収支    78500円
獲得枚数 4375枚

aijagu20105311-S400.jpg

通常 4745G
ぶどう 776(1/6.11)

単独BIG  19(1/250)  チェリー + BIG  8(1/593)
単独REG 14(1/339)  チェリー + REG 3(1/1582)

スロマガ設定推測ツール
設定3 ・・・ 2%
設定4 ・・・ 6%
設定5 ・・・ 11%
設定6 ・・・ 81%


朝にエヴァンゲリオン4でコケたので
昼からジャグのイベントをしてるお店に行ってみようかなぁ~!

お昼過ぎ~

設定6を使ってるらしいのですが
それらしい台が見当たりません (o´・ェ・`o)

う~ん・・・昼くらいにはある程度判断できると思ったんですが・・・
これでは朝一からの実践と変わらないじゃんw

とりあえず今稼動している台は違いそうですねぇ
あとは空き台で明らかに違うでしょっ!て台を省いて・・・

お店の傾向的に・・・この台かな~

117G BIG0 REG0

う~ん・・・

この台を打った人が3000円使って
光らなかったから移動したと考えれば・・・

1000円で39Gも回ってるのか~
ぶどうがよく出たのかな~とか超プラス思考的な妄想www


aijagu2010651-S400.jpg


打ち始めから1000G時点では

スロマガ設定推測ツール
設定1 ・・・ 21%   BIG  4(1/250)
設定2 ・・・ 21%   REG 2(1/500)
設定3 ・・・ 16%   ぶどう 172(1/5.81)
設定4 ・・・ 14%
設定5 ・・・ 9%
設定6 ・・・ 19%

1000G時点では設定6でなかったら
設定1ですよ!って感じの結果ですね (*´▽`)

これはぶどうはよく出てるが
REGが引けてないということなんですが・・・

自分的にはこういうパターンのほうが好きですねぇ
ぶどうがでなくなったらスパっと止めれますからね ( -.-)

というわけで続行!


2000G時点では

スロマガ設定推測ツール
設定1 ・・・ 11%   BIG  11(1/182)
設定2 ・・・ 14%   REG 5(1/400)
設定3 ・・・ 14%   ぶどう 338(1/5.92)
設定4 ・・・ 13%
設定5 ・・・ 8%
設定6 ・・・ 32%

相変わらずREGはダメダメです・・・しかし!
ぶどうとBIGが絶好調なのでコインはモリモリ増えていきます

そして!

この辺りから不安要素だったREGもポコポコと当たりだして
最終的には設定6が81%となりました (*・▽・)v

最初にぶどうが出ていなかったら確実に止めてますねぇ・・・
ふぅ~あぶないあぶない (;´▽`A``



新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~
2010年06月08日 (火) | 編集 |
新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~

eva2010612-S400.jpg

総ゲーム数 9420G     投資金額   8000円
BIG  36(1/262)      換金額   99180円
REG 13(1/725)      収支    91180円
獲得枚数 4959枚

eva2010611-S400.jpg

通常 9420G       ボーナス中 1028G   REG 104G
ベル 1309(1/7.2)  チェリー 23(1/45)   強スイカ 4(1/36)
チェリー 134(1/70)  弱スイカ 24(1/43)
弱スイカ 148(1/64)

スロマガ設定推測ツール
設定5 ・・・ 14%
設定6 ・・・ 86%



エヴァのイベントなのに朝一は自分1人だけ・・・
信用ないお店っていうのはこんなもんですねぇ ( -.-) =з

そんなお店でも今日は高設定が入るだろう!
という自信があったので攻めたわけなんですが

1台目は150G回して子役が全くダメ ( ´△`)アゥ~
お客も自分しかいないし、もう1台気になる台があったので移動・・・

2台目にて2000円でチェリーからREG
そのREG中に強スイカが2回出て期待度アップ ((((o゚▽゚)o)))

それから2回ほど追加投資をしましたが
通常時の子役は絶好調で出玉のほうもきれいに右肩上がり♪


eva2010631-S400.jpg


信用あるお店はライバルとの戦い
信用ない店はガセとの戦いですね ( ^▽^)



青ドン極
2010年06月07日 (月) | 編集 |
青ドン極

aodon20105214-S400.jpg

総ゲーム数 4075G     投資金額  2000円
BIG   14(1/291)    換金額   24020円
REG   5(1/815)     収支    22020円
獲得枚数 1201枚

aodon20105215-S400.jpg

通常 4075G        BIG 403G
ベル 492(1/8.128)    ドンベル 51(1/7.9)

BIG後の花火
回転花火  3回   V字花火   1回
しだれ花火 10回  3連ドン花火 0回

スロマガ設定推測ツール
設定2 ・・・ 41%
設定4 ・・・ 57%


この台も設定2か4かって感じです (;´▽`A``

BIG後の花火はしだれ柳が回転花火の3倍出てます!
これによって偶数設定濃厚・・・2か4か6になるわけですが・・・

スロマガ設定推測ツールによると
設定6を4075G回してこの数値になるには・・・

0.57%だと言っておられます
175回に1回くらいは設定6でもこんな感じになるんですね

とはいえ・・・さすがに設定6はないと思うので
設定2か4のどちらかでしょうねぇ~


yayoi2010661-S400.jpg


設定4なら天国!設定2なら地獄!
と考えたらヤメたくなるんですよね (>x<)

ベルがもう少し良かったら・・・



新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~
2010年06月04日 (金) | 編集 |
新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~

eva20105282-S400.jpg

総ゲーム数 8673G     投資金額   9000円
BIG  24(1/361)      換金額   17780円
REG  9(1/964)      収支     8780円
獲得枚数 889枚

eva20105281-S400.jpg

通常 8673G       ボーナス中 708G    REG 72G
ベル 1121(1/7.74) チェリー 10(1/71)   強スイカ 4(1/18)
チェリー 157(1/55)  弱スイカ 16(1/44)
弱スイカ 143(1/61)

スロマガ設定推測ツール
設定3 ・・・ 2%
設定4 ・・・ 3%
設定5 ・・・ 93%
設定6 ・・・ 2%


ボーナスは低設定・・・子役は高設定・・・
1日打った結果8780円勝つことができました!

前回の設定3濃厚になったときはボーナスはよく引けて
子役がイマイチだったので何回止めようと思ったことか・・・

今回は打ち始めから子役のほうが高設定を示していたので
ボーナスがイマイチでも全くストレスなしに打ち切れました (゚∇^d)

こういう展開のときって天井までハマるときは
REGのあとでお願いします!といつも思うのですが

願いは届かず閉店間際に青BIG後から天井までハマりましたw
もうひと踏ん張りだったんですけどねぇ (*´▽`)



