パチスロを打ちに行った時の日記です ( -∇-) ノ            実践データからの設定予想がメインになると思います (つω`*)
--年--月--日 (--) | 編集 |

タイムレスキュー777
2010年05月28日 (金) | 編集 |
タイムレスキュー777

taimu20105241-S400.jpg

総ゲーム数 7523G     投資金額   5000円
BIG  29(1/259)      換金額   68080円
REG 21(1/358)      収支    63080円
獲得枚数 3404枚

taimu20105242-S400.jpg

通常 7523G        ボーナス中 729G
ベル  1100(1/6.84)   チェリー+スイカ 129(1/5.65)
スイカ 105(1/72)

スロマガ設定推測ツール
設定4 ・・・ 6%
設定5 ・・・ 22%
設定6 ・・・ 72%


打ち始めからベルもよく出て単独ボーナスも
ポコポコポコポコと4回当たりニヤケ顔です ニヤ(・∀・)ニヤ

お昼ごろに飲まれそうになりましたが
何も悩むことなく打ち切れました (。-∀-)v


taimu20105243-S400.jpg


ただ・・・

左リールでスイカを取りこぼすので
エヴァ感覚で打ってると「あ~あ~」ってことになります

しっかり目押しをしていれば
ジュースが何本買えたことやら・・・

スイカを取りこぼすと「しっかり狙わねば・・・」と
数十ゲームは集中するんですが・・・

また気が緩んだときを狙ってかスイカが出てきますよね (;´▽`A``
集中しなくても簡単に目押しができる人がうらやましいです

しっかり子役狙いとボーナス成立時は
最速手順のボーナス揃えを実行して
コインロスをなくしていきたいですね ( `・ω・´)



新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~
2010年05月25日 (火) | 編集 |
新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~

eva20105252-S400.jpg

総ゲーム数 8099G     投資金額   5000円
BIG  27(1/300)      換金額   40580円
REG 18(1/450)      収支    35580円
獲得枚数 2029枚

eva20105251-S400.jpg

通常 8099G       ボーナス中 828G    REG 144G
ベル  983(1/8.26) チェリー 15(1/55)   強スイカ 4(1/36)
チェリー 129(1/63)  弱スイカ 17(1/49)
弱スイカ 125(1/65)

スロマガ設定推測ツール
設定2 ・・・ 3%
設定3 ・・・ 67%
設定4 ・・・ 16%
設定5 ・・・ 13%


スロマガ設定推測ツールよると
設定3の割合が1番高いですが・・・

夕方にチェリー+赤BIGを3回引く前までは
設定2or4の割合が1番高かったです ( ´ ・n・`)

3回目のチェリー+赤BIG後にツールに入力してみると
設定3or5が濃厚になりました!これだと設定5も期待できる ( `・ω・´)

設定2or4で粘ったあげく閉店時に設定2濃厚とかになったら
ペイアウトマイナスの台を1日中打ったことになりますからね

設定1を否定して設定3or5になってくると
最悪でも設定3でエヴァだとペイアウト102%のプラスの台

そして何より設定5が期待できます (*´ェ`*)
しかし・・・終わってみれば設定3濃厚・・・

月1イベントでエヴァ18台の中から絞りに絞り込んだ台なので
設定5はあってほしいですけど・・・3でしょうねぇ

蒼天の拳の島がお祭り状態になっていたので
そこに高設定を固めてたとすると
やっぱりエヴァでの最高設定は3ですかね。。

先月はエヴァの導入月&GW前で設定6もよく打てましたが
今月は蒼天の拳の番ということですね~ ( -.-)

エヴァは設定がわかりやすいとはいえ
高設定を入れてくれないと意味ありませんからね

この地域では具体的なイベント内容は発表しないので
お店側の考えも読んでいかないと勝っていけません・・・

蒼天打てばよかった・・・



新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~
2010年05月24日 (月) | 編集 |
新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~

eva20105241-S400.jpg

総ゲーム数 1407G     投資金額  16000円
BIG  1(1/1407)     換金額        0円
REG 1(1/1407)     収支    -16000円
獲得枚数 0枚

eva2010461-S400.jpg

通常 1407G       BIG 32G    REG 8G
ベル 192(1/7.33)  チェリー 0    チェリー 0
チェリー 15(1/94)   弱スイカ 0    弱スイカ 0
弱スイカ 19(1/74)             強スイカ 0


リクエストに答えて負けデータ編

エヴァのイベントの日に参加

12台中設定5or6が1台入り
店長さんの機嫌がよかったら2台って感じのイベント!

最後のハマリ中に前日絞り込んだ3台の中の1台が出始め
ボーナス中の「チェリーよ!」という声もよく聞こえてきたので撤収。。

自分の台は通常時のベルしかいいとこはなくハズレでしょうね~
負けパターンはいつもこの感じです

スカって帰宅



青ドン極
2010年05月23日 (日) | 編集 |
青ドン極

aodon20105213-S400.jpg

総ゲーム数 5661G     投資金額  18000円
BIG   13(1/435)    換金額    5000円
REG   8(1/708)     収支   -13000円
獲得枚数 250枚

aodon20105212-S400.jpg

通常 5661G        BIG 376G
ベル 718(1/7.88)    ドンベル 43(1/8.74)

BIG後の花火
回転花火  4回   V字花火   0回
しだれ花火 9回   3連ドン花火 0回

スロマガ設定推測ツール
設定2 ・・・ 56%
設定4 ・・・ 40%


設定2か設定4かよくわからないシリーズ!w

第2弾は青ドン・・・

プラス領域のデダマックスの時には
まだ設定6の可能性が高く設定2の影なんてなかたんです (;´▽`A``

それがあれよあれよと転げ落ち「ま・まだ4の可能性が・・・」となり・・・
5000Gを迎えるころには「やっぱり2かな」となり・・・

う~んよくあるパターンですね・・・
青ドンの島が全滅だったのでここまで粘ったわけなのですが

やっぱり設定2でしょうねぇ



機動戦艦ナデシコ
2010年05月22日 (土) | 編集 |
機動戦艦ナデシコ

nade20105211-S400.jpg

総ゲーム数 5004G     投資金額   5000円
BIG  23(1/218)      換金額   68780円
REG 5(1/1000)      収支    63780円
獲得枚数 3439枚

nade20105212-S400.jpg

通常 5004G        ボーナス中 654G
ベル  682(1/7.34)  チェリー 11(1/59)
チェリー 101(1/50)   弱スイカ 15(1/44)
弱スイカ 82(1/61)

スロマガ設定推測ツール
設定2 ・・・ 1%
設定2 ・・・ 6%
設定3 ・・・ 11%
設定4 ・・・ 71%
設定5 ・・・ 10%
設定6 ・・・ 1%


設定2か設定4かよくわからないシリーズ!w

最近こんなんばっかなんですよねぇ・・・ (・n・´)
第1弾はナデシコ・・・

奇数設定 or 偶数設定が比較的にわかりやすい台って
設定6投入のイベントで偶数寄りになってくるとムフフですが

そうではない「今日は激アツです!」みたいなイベントの日で
偶数寄りになってくると「あぁ・・・2か4か・・・」ってなってきますよね

まだ奇数を示してくれて設定5を期待したいのです ( ゚∀゚)Ξ〇) ゚ロ゚)∵
というわけで偶数寄りになってくるとラストまで粘る気が起こりません。。

スロマガ設定推測ツールでは設定4の可能性大みたいな感じになってますが
ボーナス詳細入力のないツールなのでちょっと信頼度が落ちると思います

というのも設定差のない強スイカ同時当選で出玉を稼いでいるのですよね~
そこまで人気がある台ではないので詳細版のツールは作ってないみたいですw

設定2か設定4かってなってくると「う~~んどっちなんだろう!?」
って、打ち止めるまでずっと考えさせられます (゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)

非常に疲れます



蒼天の拳
2010年05月15日 (土) | 編集 |
蒼天の拳



総ゲーム数 1225G     獲得枚数   165枚
白BIG  2(1/613)     投資金額   4000円
黒BIG  0           換金額    3300円
ART   8(1/52)      収支     -700円

souten20105141-S400.jpg

通常 1225G
中段チェリー 5(1/245) 角チェリー 8(1/153) 
チェリー合成 13(1/94) スイカ合成 13(1/94)
強ベル 3(1/408)  チャンスリプレイ 30(1/41)


なんだか銀河で大勝ちして・・・
燃え尽きた症候群になってるみたいです (o´・ェ・`o)

緑ドンで万枚出たときもそうでしたが
お腹いっぱいな気分になってます

というわけで気分転換に
新台の蒼天の拳を狙ってみることに・・・

souten20105143-S400.jpg

出だし良好!
ART中に引いたBIG中に7揃い!

そして・・・

1225GでART初当たり 4(1/206)

ART初当たりはまずまずでしたが
スロマガ携帯サイトの設定6実践報告を読んでみると・・・

その設定6の台と今打ってる台とを比べてみると
子役の出現率も悪くART終了時のモード(ステージ)も悪い

というわけでヤメました ( -.-)

お隣さんはお座り1発!黒図柄揃いの蒼天BIG!Σ( ̄ロ ̄lll)
・・・座って1P目って・・・す・すごいw

初代でいう北斗揃いみたいな感じでしょうか!
30連超えても終わる気配はなく3箱モリモリになってましたけど |д・) ソォーッ

自分はダラダラでお隣は蒼天BIGで大爆発
この台って蒼天BIGを引くまで現状維持で耐えるゲーム性!?
とか思っちゃいましたね (*´▽`)ケラケラ

でも、スロマガ携帯サイトの設定6実践報告を読むと
設定6をめっちゃ打ってみたい気分になるんですよね ( -ω-)

それは初代を打ち込んだからでしょうね
あの時は万枚出そうが燃え尽き症候群になんて全くなかったですw

今考えるとめっちゃハマってたんでしょうね~ (つω`*)
しかし、蒼天の拳もなかなか好印象かも・・・

まだ1000Gくらいしか打ってないけど
初代の面影があり懐かしい気分になりました ( ^▽^)


PS : ARTナビストックが出始めたころ・・・哲也とかだったかな~
    バトルボーナスの代わりにARTを利用して・・・

    ストックができるのなら前兆を作ることが可能なので
    初代北斗の拳のシステムでつくればいいのにと思ってました (-"-;)

    まさにこの蒼天の拳ですねぇ ( -∇-) ノ
    まぁそのころから極秘で開発されてたんでしょうけどね



うる星やつら2
2010年05月12日 (水) | 編集 |
うる星やつら2

uru2010572-S400.jpg

総ゲーム数 9686G     投資金額  4000円
BIG  38(1/255)      換金額   71600円
REG 38(1/255)      収支    67600円
獲得枚数 3580枚

uru2010571-S400.jpg

通常 9686G       ボーナス中 768G    ラムBIG中 144G
全ベル1444(1/6.71) チェリー 12(1/64)   チェリー 3(1/48)
チェリー 130(1/75)   スイカ  10(1/77)   スイカ  0
弱スイカ 46(1/210)                  スベリベル 23(1/6.3)
 
スロマガ設定推測ツール
設定4 ・・・ 9%
設定5 ・・・ 32%
設定6 ・・・ 58%


設定6だとするとBIGが引けてません!
設定4だとするとベルが設定値以上に引けてますね

さてどっちでしょう (o´・ェ・`o)
その中間の設定5ということもあるかも・・・

スロマガ設定推測ツールは設定6を一番押してますねぇ
BIGが多少悪くても通常ベルとBIG中の子役がいいからでしょうね (●'ェ')コクコク

もし設定6だとしたら・・・
BIGを爆発させて50回以上引いてみたかった・・・

過去最高BIG回数は
山佐のセブンリーグでの65回!

セブンリーグという台は設定4~6でBIG確率は1/240!
1/240で65回も引いてるのですごいですよねw

今考えれば裏物だったのかな~
っと思えますけど (;´▽`A``

現役機種でBIG50回を狙おうと思うと
うる星やつら2の設定6が1番ですよねぇ

ここ1番というときに爆発させたいですね ( ^▽^)


PS : うる星のBIG中の
     ビタ押しは自信ありますヽ(・∀・)ノ



銀河英雄伝説
2010年05月09日 (日) | 編集 |
銀河英雄伝説

ginga2010575-S400.jpg

総ゲーム数 8409G     獲得枚数   9687枚
同色BIG 23(1/366)   投資金額   13000円
異色BIG 9(1/934)    換金額   193740円
ART   161(1/52)    収支    180740円

ginga2010571-S400.jpg

通常 8409G       同色BIG中 483G      ART中 5266G
チェリー72(1/117)   チェリー合成 19(1/25)  不問ベル 43(1/122)
スイカ 119(1/71)  

スロマガ設定推測ツール
設定6 ・・・ 100%


でましたっ!

設定6!100%

出玉も大爆発です ヽ(,,・∀・,,)/

3連ドン花火とか確定要素以外の設定差でも
設定6が100%とかになるんですねぇw

打ち始めから600G回した時点の
同色BIG2回、異色BIG2回では・・・

設定5 ・・・ 20%
設定6 ・・・ 50%

そこからは設定推測ツールに後押しをしてもらう必要なくw
誰が打っても設定6でしょ!みたいな感じでした (o ̄ー ̄o) ムフフ

しかし・・・残念ながら自分がこの機種を打つと
高確率でスイカを取りこぼします (o´・ェ・`o)

チェリーとスイカを同時にフォローするには
左リールにビタ押しが要求されるからです

見えにくい図柄でミニリール・・・一応トライしてみますが・・・
ほぼ取りこぼし目の7のV時か一直線型のチャンス目が出ます。。

スイカの払い出しが3枚っていうので救われてまが
それでも1日打つと200枚は損してると思います (。>_<。)

出玉の方もいまいちパッとせず、演出発生時には時間をかけてビタ押し・・・
このチンタラ打ってたことを後々後悔することに・・・w

それは夕方の・・・

ギャラクシーセブンラッシュ(GSR)中にナビが発生せず
「あれっ!もしかして押し順間違えた!?」と思ったら

BIGが当たってました!Σ( ̄ロ ̄lll)
ということは次回特殊テーブル確定

ということはということは
このBIG中に7がそろえば・・・あっ!そろったwww

アツい!アツすぎます!
次回の7揃い振り分けテーブルは特殊テーブル2確定です

特殊テーブル2は最低7揃い13回で
最も振り分けが高いのは7揃い21回です (=^m^)

そして案の定揃った7の数は21回
ここからなぜかGSR中にBIGを引くという展開に (゚ロ゚ノ)ノ

ということは・・・やっぱり・・・

出ました!

MAX36回の7揃い!


ginga2010573-S400.jpg


1回99GがあったのでART1254Gです

う~ん、これは閉店までに取りきれるのかなぁ~ ( ´△`)
ここから後悔の始まりでした・・・あ~チンタラ打つんじゃなかった

最初の7揃い21回のART突入から
目をドルマークにしてブン回しモードで打ったのですが

やっぱり取りきれずに閉店でした。・゚・(ノ∀`)・゚・。
最後のARTは伝説RUSHだったので次回ARTも確定してます・・・

夕方から1撃7000枚出て流したコインは9687枚!
万枚にもとどかず朝昼にチンタラ打ったことをすごく後悔しました



アイムジャグラーEX
2010年05月08日 (土) | 編集 |
アイムジャグラーEX

aijag2010532-S400.jpg

総ゲーム数 3815G    投資金額  7000円
BIG  12(1/318)     換金額   2260円
REG 14(1/276)     収支   -4740円
獲得枚数 113枚

aijag2010583-S400.jpg

通常 3815G
ぶどう 600(1/6.35)

単独BIG  9(1/424)  チェリー + BIG  3(1/1272)
単独REG 8(1/477)  チェリー + REG 6(1/636)



アイムジャグラーEX

aijag2010582-S400.jpg

総ゲーム数 2091G    投資金額  8000円
BIG   6(1/349)     換金額  7940円
REG 10(1/209)     収支    -60円
獲得枚数 397枚

aijag2010581-S400.jpg

通常 2091G
ぶどう 314(1/6.65)

単独BIG  4(1/424)  チェリー + BIG  2(1/1046)
単独REG 9(1/232)  チェリー + REG 1(1/2091)


ゴールデンウィークに
毎日打ちに行きました・・・

あぁ・・・

行くものではなかった orz

朝から打ちに行く → 昼前に泣きながら帰宅

夜様子を見に行く → 良さそうなアイジャグ発見

ちょっと打ってみる → 微妙・・・

「ジャグはREGさえ出ていればいい」

と、よく聞きますが
BIGとぶどうも大事ですね (・n・´)

BIG・REG・ぶどうの3つが
イイ感じでないと設定6は期待できませんねぇ

アイジャグで気持ちよく勝ちたいです 。・゚・(>_<)・゚・。



新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~
2010年05月03日 (月) | 編集 |
新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~

eva2010523-S400.jpg

総ゲーム数 2673G     投資金額   2000円
BIG  10(1/267)      換金額   16240円
REG 2(1/1336)      収支    14240円
獲得枚数 812枚

eva2010521-S400.jpg

通常 2673G       ボーナス中 288G    REG 16G
ベル  336(1/7.96)  チェリー 7(1/41)    強スイカ 0
チェリー 467(1/58)  弱スイカ 6(1/48)
弱スイカ 33(1/81)

スロマガ設定推測ツール
設定1 ・・・ 12%
設定2 ・・・ 39%
設定3 ・・・ 23%
設定4 ・・・ 15%
設定5 ・・・ 6%
設定6 ・・・ 5%


知り合いの「オレの台たぶん設定6」という一言で
自分はこの台を打つことを止めることにしました (;´▽`A``

この台は2000Gを超えて低設定よりでしたが
判断をしかねてたので神の声に聞こえました

この数値だと中間設定の可能性も十分あると思いますが
このお店はエヴァの台数が極端に少ないのです (@@

なのでいつも高設定の以外は・・・な設定ですw
なので数値的にはまだ中間設定の可能性ありといえど・・・

止めました (u u)``



