パチスロを打ちに行った時の日記です ( -∇-) ノ            実践データからの設定予想がメインになると思います (つω`*)
--年--月--日 (--) | 編集 |

蒼天の拳
2011年03月26日 (土) | 編集 |
蒼天の拳

souten20112264-S400.jpg
souten20112263-S400.jpg

総ゲーム数 7266G     獲得枚数     5058枚
白BIG  7(1/1038)   投資金額     8000円
黒BIG  2(1/3633)   換金額     101160円
ART   78(1/93)     収支       93160円

souten20112261-S400.jpg

総ゲーム数 7266G

単独中段チェリーA 43(1/169)
単独中段チェリーB  5(1/1453)
角チェリー       97(1/75)

単独スイカ合成   97(1/75)
単独強ベル      9(1/807)
単独白BIG      2(1/3633)

死合の刻初当たり 19回中
単発    6(1/3.17)
2連    6(1/3.17)
3連以上 7(1/2.71)

CZ  472G ハズレ 0
通常 3098G 死合の刻初当たり 19(1/163)
※ BIG中7揃い、天井、中段チェリーC、
  1枚役からの初当たりは含めない

スロマガ設定推測ツール(ホイミン版)
設定1 ・・・ 0.00%
設定2 ・・・ 0.00%
設定3 ・・・ 0.02%
設定4 ・・・ 0.82%
設定5 ・・・ 4.13%
設定6 ・・・ 95.03%



今日も朝からダラダラしてますねぇ ( ´△`)

自分はこういうダラダラな展開で
イライラすることはないですが・・・

忍耐力がつきますね (;´▽`A``
パチンコ・パチスロは忍耐力を養うのに最適です!w

そんな自分もゆいいつレバーを連打してしまうときは
閉店間際連ちゃんが終わらないとき・・・これは焦りまね (≡д≡)

この日はうれしいことに初BIGが単独成立 ( ^▽^)


souten20112265-S400.jpg


しかも死合ARTのバトル最終Gで成立!

最終Gの1つ前は押し順ベルをナビしていたので
BIGは確実に成立していません!!

何より何もレア役を引いていません
一応普通に子役狙いをしてみましたが・・・

やはりハズレ目!バトル最終Gで単独白BIGを引きましたw
蒼天の拳のARTストックは準備中に入った時点で

1つ消化しているのでBIGを引くタイミングは・・・
なるべくARTの遅いG数が理想です (●'ェ') コクコク

準備中に入ってすぐBIGを引いてしまうと
その回のARTを消化することなく約70枚の損 ( ´ ・n・`)

70枚の損よりもっと痛いのが・・・
その回のARTが高確だったときです (>x<)

ストックの大チャンスなのに
すぐBIGを引いてしまうと泣きたくなります。・゚・(ノ∀`)・゚・。

というわけで今回のBIGの引き方というのは
ART最終Gなので理想のBIGの引き方です!w

フリーズ付きの単独・白BIGの場合は
バトル中に引くより非バトル中のほうが
ストック振り分けは優遇されているみたいですけどねぇ

しかし・・・

いきなりの「BONUS+1」には
ちょっと驚きました (*´▽`)



蒼天の拳
2011年03月01日 (火) | 編集 |
蒼天の拳

souten20112166-S400.jpg
souten20112167-S400.jpg

総ゲーム数 8005G     獲得枚数     5789枚
白BIG  12(1/1358)  投資金額     18000円
黒BIG  1(1/2037)    換金額     115780円
ART   78(1/93)      収支       97780円

souten20112161-S400.jpg

総ゲーム数 8005G

単独中段チェリーA 36(1/222)
単独中段チェリーB  3(1/2668)
角チェリー       89(1/90)

単独スイカ合成   105(1/76)
単独強ベル      20(1/400)
単独白BIG       4(1/2001)

死合の刻初当たり 26回中
単発    8(1/3.3)
2連    9(1/2.9)
3連以上 9(1/2.9)

CZ  450G ハズレ 0
通常 3723G 死合の刻初当たり 19(1/196)
※ BIG中7揃い、天井、中段チェリーC、
  1枚役からの初当たりは含めない

スロマガ設定推測ツール(ホイミン版)
設定1 ・・・ 0.00%
設定2 ・・・ 0.01%
設定3 ・・・ 0.03%
設定4 ・・・ 1.79%
設定5 ・・・ 4.78%
設定6 ・・・ 93.39%



souten20112163-S400.jpg



朝から気持ちよく出るのが理想ですが・・・
最近は5000Gくらいは「う~ん」と耐える展開が続きますねぇ ( -.-) =з

最後には右肩上がりのグラフになる!
と信じて打つしかないですねぇ (o´・ェ・`o)

しかし、そうなるためには・・・
高設定を打たなければいけません!これ最重要w

そしてこの日の蒼天はというと・・・
打ち始めから角チェリーとスイカが引けませんでした (・n・´)

5000G回しても角チェリーは1/110、スイカは1/100、、
それでもイイとこもあって・・・早い段階で単独白BIGが1回、

ART終了後のモードが天国確定や天国かなというときが何回かあったり
スイカでよく天国に上がったりと子役出現率以外はイイ感じです ( -∇-) ノ

運が良かったことは中段チェリーは設定6なみに引けていたことです!
天国移行がイイ感じ & 中段チェリーを良く引く = 初当たりがイイ

そんな感じで大ハマリすることはなくダラダラと打ってましたが
やっぱりスイカも良く引かないとARTの連ちゃんは伸びませんねぇ ( ´△`)

5000Gを超えてやっと角チェリー・スイカがポコポコと引けてきて、
それに合わせて連ちゃんも良くなり出玉のほうも増えていきました!

イメージ通りになってよかった (;´▽`A``



蒼天の拳
2011年02月27日 (日) | 編集 |
蒼天の拳

souten20112222-S400.jpg
souten20112223-S400.jpg


総ゲーム数 7858G     獲得枚数     3176枚
白BIG  5(1/1472)   投資金額     21000円
黒BIG  0            換金額      63520円
ART   74(1/106)     収支       42520円

souten20112221-S400.jpg

総ゲーム数 7858G

単独中段チェリーA 40(1/196)
単独中段チェリーB  0
角チェリー       86(1/91)

単独スイカ合成   121(1/65)
単独強ベル      18(1/436)
単独白BIG       2(1/3929)

死合の刻初当たり 22回中
単発    7(1/3.14)
2連    6(1/3.67)
3連以上 9(1/2.44)

CZ  340G ハズレ 1(1/340)
通常 3932G 死合の刻初当たり 20(1/197)
※ BIG中7揃い、天井、中段チェリーC、
  1枚役からの初当たりは含めない

スロマガ設定推測ツール(ホイミン版)
設定1 ・・・ 0.00%
設定2 ・・・ 0.10%
設定3 ・・・ 0.49%
設定4 ・・・ 6.86%
設定5 ・・・ 16.21%
設定6 ・・・ 76.33%



今日もダメかぁ・・・
と諦めかけたとき・・・

なんと!

死合の刻15連ちゃん!
しかもBIG2回付き!Σ( ̄ロ ̄lll)

そこから大ハマリすることはなく
7連!7連!8連!と・・・おぉ!コインが増えてる (・∀・;)

もう一生・・・連ちゃんすることはないと諦めてたのですがww
このペースで連ちゃんしてくれると安心して打てますね ヽ(・∀・)ノ

やっぱり連ちゃんのカギはART高確ですね ( -∇-) ノ
スロマガによると高確での上乗せ率1位は意外にもリプレイ!

設定2と4はちょっと首をかしげる1/556ですが・・・w
設定5が1番良くて1/154、次に設定1と3の1/164
肝心の設定6は1/323ですねぇ

これを見たら・・・例えば・・・

死合の刻に入って2連ちゃんで終了!その間レア役は引いていません!
おっ!これは初期ストックが2個かな!?設定6の期待が上がる!

と、思いがちですが・・・もし1連ちゃん目が高確だとしたら
リプレイでARTを1個ストックしている可能性もあるわけで・・・

もし、そのパターンだと設定は6ではなしに
設定1・3・5の可能性が高くなるわけで・・・

死合の刻が2連ちゃんしたからといってホッとできませんねぇ
そう考えると2連も安心できないので3連・4連としてもらいたいですw

しかし・・・

やっぱり熱いのはレア子役 ( `・ω・´) 


souten20112266-S400.jpg


赤背景からのレア子役はテンション上がりますね ( ^▽^)

しかし・・・

青7リプレイ以外の百烈拳チャンスで・・・
まだ+3以上を超えたことがない (;´▽`A``



蒼天の拳
2011年02月25日 (金) | 編集 |
蒼天の拳

souten20112242-S400.jpg

総ゲーム数 6068G     獲得枚数      0枚
白BIG  3(1/2023)   投資金額     34000円
黒BIG  1(1/6068)    換金額       0円
ART   36(1/169)     収支     -34000円

souten20112241-S400.jpg

総ゲーム数 6068G

単独中段チェリーA 25(1/243)
単独中段チェリーB  5(1/1214)
角チェリー       55(1/110)

単独スイカ合成    79(1/77)
単独強ベル      15(1/405)
単独白BIG       0

死合の刻初当たり 14回中
単発    5(1/2.8)
2連    2(1/7)
3連以上 7(1/2)

CZ  191G ハズレ 0
通常 4193G 死合の刻初当たり 14(1/300)
※ BIG中7揃い、天井、中段チェリーC、
  1枚役からの初当たりは含めない

スロマガ設定推測ツール(ホイミン版)
設定1 ・・・ 8.03%
設定2 ・・・ 10.71%
設定3 ・・・ 17.37%
設定4 ・・・ 18.84%
設定5 ・・・ 25.79%
設定6 ・・・ 19.27%


souten20112243-S400.jpg


設定のほうは悪くはなさそうなんですが・・・
もう夜7時にギブアップ ミ(o_ _)o パタン

この前の5万負けがなかったら
閉店近くまで打てたかもしれませんが・・・

5万負けの傷がいえないまま勝負を開始して
途中までは今日はいけるかな?と思わせつつ・・・
後半ボコボコにされ戦意喪失です ( ´△`)アゥ~

投資は34000円と・・・
そこまではひどくないですが、、

出玉が1000枚くらいあった状態から
急降下したので5万円投資と同じ感覚です (>x<)

やっぱり自分の投資の限界は5万円くらいみたいですね~
設定6確定!みたいな感じになっていれば

大量投資も全然気にならないのですが・・・
青7リプレイで+6とかが出ていれば・・・w

まぁ・・・そういうわけで・・・
次に期待です ( `・ω・´)




蒼天の拳
2011年02月23日 (水) | 編集 |
蒼天の拳

souten20112193-S400.jpg

総ゲーム数 4213G     獲得枚数      0枚
白BIG  2(1/2107)   投資金額     50000円
黒BIG  0           換金額       0円
ART   20(1/211)     収支     -50000円

souten20112191-S400.jpg

総ゲーム数 4213G

単独中段チェリーA 15(1/281)
単独中段チェリーB  1(1/4213)
角チェリー       42(1/100)

単独スイカ合成    61(1/69)
単独強ベル      10(1/421)
単独白BIG       0

死合の刻初当たり 9回中
単発    4(1/2.25)
2連    4(1/5.25)
3連以上 1(1/9)

CZ  146G ハズレ 0
通常 3144G 死合の刻初当たり 8(1/393)
※ BIG中7揃い、天井、中段チェリーC、
  1枚役からの初当たりは含めない

スロマガ設定推測ツール(ホイミン版)
設定1 ・・・ 12.5%
設定2 ・・・ 19.33%
設定3 ・・・ 19.16%
設定4 ・・・ 22.12%
設定5 ・・・ 16.87%
設定6 ・・・ 10.03%



souten20112194-S400.jpg


蒼天三昧の今日このごろ・・・

この日は5万円投資の段階で・・・
自分の中の大蔵大臣がストップをかけました (o ><)oドテッ

4000G以上回して
どの設定もまんべんなく可能性があるって・・・

4000Gも現金投資しつつがんばって回したんだから
せてめて上か下かくらいには寄ってほしいですよね ( ´△`)

さすが設定推測難度「D」の蒼天 (・n・´)
これがエヴァなら・・・(ぶつぶつw

たぶんこの状態で単独白BIGが出ていればば高設定!
もしくはCZ中にハズレが出ていたら低設定!

という推測結果になると思うのですが・・・
ちょっと気になったのでやってみました ( -∇-) ノ

上の実践結果で、もし単独白BIGを1回引いていたなら・・・

スロマガ設定推測ツール(ホイミン版)
設定1 ・・・ 3.11%
設定2 ・・・ 9.63%
設定3 ・・・ 14.33%
設定4 ・・・ 27.60%
設定5 ・・・ 25.28%
設定6 ・・・ 20.05%

やっぱり高設定寄りになりますね!w

もうひとつ・・・
上の実践結果でもしCZ中にハズレを1回引いていたなら・・・

スロマガ設定推測ツール(ホイミン版)
設定1 ・・・ 19.98%
設定2 ・・・ 27.10%
設定3 ・・・ 22.45%
設定4 ・・・ 19.03%
設定5 ・・・ 9.09%
設定6 ・・・ 2.34%

こちらはやっぱり低設定寄りになりますね!ww

しかし・・・

もしこれを引いていたらなんて言ってたらキリがないし
実際に引いてないのだから4000G回した時点では・・・

設定2~4がちょっと可能性高く、
すべての設定が期待できるとしか言えません (;´▽`A``

まぁここまで粘った理由は・・・

設定6投入イベントで
周りの台がパっとしなかったというのが大きいです (o´・ェ・`o)

自分の台はどの設定も可能性ある and 周りの台はパっとしない
結果・・・ずるずる様子をみる・・・

そんな感じで5万円も使ってしました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
しかも・・・未だにどの台かわからず・・・

う~ん、止めておこう・・・

という結論になりました ( -ω-)




あっ!

ツールの予想通り設定は4だったのかな?w
よくわかりませんね


蒼天の拳
2011年02月21日 (月) | 編集 |
蒼天の拳

souten20112122-S400.jpg

総ゲーム数 4073G     獲得枚数     2975枚
白BIG  3(1/1358)   投資金額     2000円
黒BIG  2(1/2037)    換金額     59500円
ART   44(1/93)      収支       57500円

souten20112121-S400.jpg

総ゲーム数 4073G

単独中段チェリーA 20(1/204)
単独中段チェリーB  2(1/2037)
角チェリー       41(1/99)

単独スイカ合成   60(1/68)
単独強ベル       4(1/1018)
単独白BIG       0

死合の刻初当たり 10回中
単発    8(1/1.25)
2連    0
3連以上 2(1/5)

CZ  260G ハズレ 0
通常 1608G 死合の刻初当たり 8(1/201)
※ BIG中7揃い、天井、中段チェリーC、
  1枚役からの初当たりは含めない


スロマガ設定推測ツール(ホイミン版)
設定1 ・・・ 7.30%
設定2 ・・・ 4.25%
設定3 ・・・ 20.67%
設定4 ・・・ 11.44%
設定5 ・・・ 49.35%
設定6 ・・・ 6.99%



souten20112123-S400.jpg


蒼天BIGからのダメパターンは・・・
最低保障の2連ちゃんポッキリで終了してしまうこと ( ´△`)

2連ちゃんの壁は意外に高いです!w
しかし!今回は蒼天BIG中に青7を4回も揃えることに成功!!

これで最低連ちゃん数は6になりました d(゚ー゚@)♪
これを元手に大連ちゃんが期待できます!

結果・・・

久しぶりの20連ちゃんを超えました ( ^▽^)
ほんと久しぶり・・・何ヶ月ぶりでしょうか


設定のほうは全く気にせず打てました ( -∇-) ノ
というのも夕方に知り合いから譲り受けた台なのです (つω`*)

設定は6濃厚ということですが急用ができたみたい、、
というわけで譲ってくれて、自分は安心して打つことができました!

終わってみれば単発があまりにも多いせいで、
設定5の可能性のほうが高くなっていますが・・・

知り合いが打ったデータを見せてもらったときは
死合の刻初当たり11回中単発は1回・・・ぶっちぎり設定6

連ちゃん率は2人合わせると・・・
帳尻が合って設定6くらいになってますね (;´▽`A``

設定6でも自分が打ったときに
たまたま初期ストックが1個に偏った・・・

ということですかねぇ (・∀・;)



蒼天の拳
2010年12月29日 (水) | 編集 |
蒼天の拳

souten201012244-S400.jpg

総ゲーム数 5173G      獲得枚数     142枚
白BIG  4(1/1293)     投資金額    13000円
黒BIG  0            換金額      2840円
ART   37(1/140)     収支      -10160円

souten201012241-S400.jpg

総ゲーム数 5173G

単独中段チェリーA 23(1/225)
単独中段チェリーB  3(1/1724)
角チェリー       69(1/75)

単独スイカ合成   62(1/83)
チェリースイカ合成 160(1/32)
単独強ベル      10(1/517)
単独白BIG       1(1/5173)

死合の刻初当たり 11回中
単発    5(1/4.5)
2連    2(1/4.5)
3連以上 4(1/1.8)

CZ  238G ハズレ 0
通常 3172G 死合の刻初当たり 11(1/288)
※ BIG中7揃い、天井、中段チェリーC、1枚役以外

スロマガ設定推測ツール(ホイミン版)
設定1 ・・・ 0.76%
設定2 ・・・ 2.03%
設定3 ・・・ 5.91%
設定4 ・・・ 14.93%
設定5 ・・・ 37.84%
設定6 ・・・ 38.53%



子役の出もよく弱スイカでのモードアップを何回か確認!
天国モード時、弱スイカ・角チェリーで死合前兆へ移行しました ( -∇-) ノ

単独白BIGも1回引きました!フリーズしたので確実です ( ^▽^)
設定差があるところはほどよく確認できているのですが・・・

死合ARTの単発が多い感じでなので設定は5かなぁ~
って思いながら打っていたのですが夕方にコインがなくなりました・・・

ちょっと考えて・・・素直に帰りました (o´・ェ・`o)
ここから大連ちゃんがきて取りきれなかったらいけませんからね(そんなことはないw

う~ん・・・

最近は毎回こんな感じです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
1日1回の2000~3000枚の大連ちゃんも難しいのかな~


souten201012243-S400.jpg

久しぶりに赤背景の美福さんを見ました ( ´△`)アゥ~
3・4ヶ月ぶりのような・・・青背景の美福さんも夏以来見てないです

やっぱりART中に赤背景のカットインや
蒼天に願え!のカットインが出るとめっちゃうれしいですね

そういえば・・・残念ながら・・・
ART20連ちゃん超えももう3・4ヶ月はしてませんねぇ

これは夏に万枚2回やART109連ちゃんで
蒼天での運を使い果たしてしまったんでしょうね (。>_<。)

蒼天が撤去されるまで消化試合的な感じがしますw
まぁ・・・連ちゃんしないということは・・・

設定6を打ってないということなんでしょうけどね・・・
確実に設定6が入るイベント&狙い台の精度を上げていきたいです ( `・ω・´)



蒼天の拳
2010年12月27日 (月) | 編集 |
蒼天の拳

souten201012152-S400.jpg

総ゲーム数 5698G     獲得枚数    1870枚
白BIG  6(1/950)     投資金額    1000円
黒BIG  1(1/5698)    換金額    37400円
ART   49(1/116)     収支      36400円

souten201012151-S400.jpg

総ゲーム数 5698G

単独中段チェリーA 26(1/219)
単独中段チェリーB  3(1/1899)
角チェリー       68(1/84)

単独スイカ合成    79(1/72)
チェリースイカ合成 183(1/31)
単独強ベル      13(1/438)
単独白BIG       0

死合の刻初当たり 9回中
単発    2(1/4.5)
2連    2(1/4.5)
3連以上 5(1/1.8)

CZ  318G ハズレ 0
通常 2992G 死合の刻初当たり 9(1/332)
※ BIG中7揃い、天井、中段チェリーC、1枚役以外

スロマガ設定推測ツール(ホイミン版)
設定1 ・・・ 1.31%
設定2 ・・・ 3.38%
設定3 ・・・ 5.01%
設定4 ・・・ 14.08%
設定5 ・・・ 21.52%
設定6 ・・・ 54.69%


souten201012153-S400.jpg

スロマガ設定推測ツールでは
設定6の可能性が1番高いみたいですねぇ ( -.-) =з

しかし・・・スロマガ設定推測ツールでは推測に関与していない
通常時のモード移行の部分が悪いんですよねぇ

通常時のモード移行や中段チェリー以外での
前兆移行もあまりよろしくなく・・・

CZでハズレが出たら止めようと思ってましたが、、
結局出ませんでしたねぇ (;´▽`A``

CZは318Gとサンプルとしては少ないですが
正直ハズレを引いてさっさと帰りたかったです ( ´△`)

子役出現率がイイだけでは不安すぎます (・n・´)
単独白BIGかモード移行か・・・もう1つイイ材料がほしいですねぇ

今実践データを振り返って見ると
かなりBIG中の青7揃いに助けられてます・・・

低設定でもおかしくないですねぇ (o´・ェ・`o)



蒼天の拳
2010年12月24日 (金) | 編集 |
蒼天の拳

souten201012212-S400.jpg

総ゲーム数 7142G     獲得枚数     0枚
白BIG  3(1/2347)    投資金額   12000円
黒BIG  0            換金額     0円
ART   54(1/132)     収支    -12000円

souten201012211-S400.jpg

総ゲーム数 7142G

単独中段チェリーA 26(1/275)
単独中段チェリーB  2(1/3571)
角チェリー       79(1/65)

単独スイカ合成   111(1/64)
単独強ベル       9(1/794)
単独白BIG       1(1/7142)

死合の刻初当たり 14回中
単発    5(1/2.8)
2連    2(1/7)
3連以上 7(1/2)

CZ  357G ハズレ 0
通常 4812G 死合の刻初当たり 13(1/370)


スロマガ設定推測ツール(ホイミン版)
設定1 ・・・ 0.53%
設定2 ・・・ 2.19%
設定3 ・・・ 6.52%
設定4 ・・・ 18.68%
設定5 ・・・ 31.28%
設定6 ・・・ 40.80%


設定6の不発がこんな感じなのか・・・
それとも低設定でたまたま設定差があるとこを引いているのか・・・

設定確認なんてないため真相は不明です (;´▽`A``
ただ単独の白BIGを1回引いたので設定1ではないような・・・

角チェリーとスイカは設定6以上に引けてますが
ART初当たりやART中のストック抽選に大きくかかわる中段チェリーが・・・

引けなさすぎ・・・こういう結果になるのも仕方ないですねぇ ( p_q)
角チェリーや弱スイカでよく天国に移行していたことはプラス材料です!

角チェリーや弱スイカは通常から天国の移行率に
設定1と6では2倍の設定差がありますからねぇ ( ^▽^)

その辺が数値化できればいいのですが・・・
演出で滞在モードを見抜かなければいけないので経験を積むしかないです (・n・´)

天国はランプの矛盾や確定演出もあってわかりやすいですが
低確か通常かと言われてもよくわからないですよねw

1つ確実なことは低確にいたとき中段チェリーを引くと
100%通常以上にモードアップするので・・・

中段チェリーを引いて前兆でなく天国にもいってない感じだと
通常モード確定ですね~そこで弱スイカや角チェリーで天国に行けばいいのですw

まぁ・・・
リプレイ1回でこそっと低確に落ちてたりするんですけどねww


souten201012213-S400.jpg


リプレイ時の拳志郎オーラ演出で大オーラだと天国が確定します!
今回はレバーオンでモード移行抽選済みみたいなので・・・

このリプレイで低確や通常に転落した。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ということはなさそうですね!w



蒼天の拳
2010年10月08日 (金) | 編集 |
蒼天の拳

souten20109184-S400.jpg

総ゲーム数 9827G     獲得枚数     13820枚
白BIG  8(1/1228)    投資金額      5000円
黒BIG  2(1/4914)    換金額     276400円
ART   160(1/61)    収支       271400円

souten20109181-S400.jpg

総ゲーム数 9827G
中段チェリー 53(1/185)  スイカ合成 151(1/65)
チェリー合成 165(1/60)  単独白BIG 0
チェリースイカ合成 316(1/31)

通常 1368G ART初当たり 13(1/105)
CZ  831G ハズレ 0   

スロマガ設定推測ツール
設定1 ・・・ 0.19%
設定2 ・・・ 0.65%
設定3 ・・・ 2.18%
設定4 ・・・ 8.19%
設定5 ・・・ 27.14%
設定6 ・・・ 61.65%

※ 子役・単独白BIG・CZ中ハズレのみ入力


コンッ! コンッ!

本日3回目の死合の刻!!!

初当たりのART中・・・拳志郎がキセルを持っています!Σ( ̄ロ ̄lll)

おぉ~ART中の青7リプレイ揃い確定 ( `・ω・´)

これで+6が出れば朝から設定6が確定するじゃないですか!

そして必死にプッシュボタンを連打した結果・・・

soutenn20101072-S400.jpg

+6を通り越して+7って・・・

お・おしいいぃ (>x<)

まぁ・・・

出玉的にはこっちのほうがうれしいですけど ( -ω-)y─┛~~~~~

しかし・・・

これが引き金になって大連ちゃんしました (゚ロ゚ノ)ノ


死合開始
 ↓
死合の刻20連(20連)
 ↓
天授の儀格上げ
 ↓
天授の儀36連(56連)
 ↓
死合の刻引き戻し
 ↓
死合の刻12連(68連)
 ↓
蒼天BIG
 ↓
天授の儀2連(70連)
 ↓
死合の刻引き戻し
 ↓
死合の刻20連(90連)
 ↓
天授の儀格上げ
 ↓
天授の儀14連(104連)
 ↓
死合の刻引き戻し
 ↓
死合の刻5連(109連)

合計109連


souten20109183-S400.jpg

100連目でパシャッ!

なんと今回はARTが
朝から晩まで続いて1撃で万枚突破 Σ(゚口゚;

soutenn20101073-S400.jpg

その後もポコポコと初当りを引いて
初当りは200Gを超えることがなかったです ( ^▽^)

蒼天の拳

お・おそろしい・・・


スロマガ携帯サイトで設定推測ツールの
新しいverが追加されてますね~

「スロマガ設定推測ツールホイミン版」

これは今までの子役・単独白BIG・CZ中ハズレと
ART初当たり確率、死合の刻連ちゃん割合などを考慮して推測するみたいです!

高設定になるほどART初当たりはよくなり
死合の刻連ちゃんも奇数設定より偶数設定、偶数でも設定6は単発が少ない!

この2つの設定推測要素が増えた分
ハッキリと設定が出てくるのではないでしょうか?

今までは高設定寄り低設定寄りみたいな
高いか低いかみたいな感じの推測結果でしたからね~

ではさっそく入力・・・

ドキドキ

スロマガ設定推測ツールホイミン版
設定1 ・・・ 0.00%
設定2 ・・・ 0.01%
設定3 ・・・ 0.05%
設定4 ・・・ 0.59%
設定5 ・・・ 7.33%
設定6 ・・・ 92.02%

おぉ~設定6が濃厚にまでなりますね!
設定6濃厚で大勝ち・・・うれしいですね (*・▽・)


