パチスロを打ちに行った時の日記です ( -∇-) ノ            実践データからの設定予想がメインになると思います (つω`*)
--年--月--日 (--) | 編集 |

新鬼武者
2011年08月11日 (木) | 編集 |
新鬼武者

oni2011892-S400.jpg
※ ゲーム数はボーナスでリセット、ART準備中は省略

総ゲーム数 4818G     投資金額    2000円
BIG  17(1/283)      獲得枚数    3201枚
REG 11(1/438)      換金額     64020円
ART  28(1/172)       収支       62020円

oni2011891-S400.jpg

総ゲーム数 4818G
 共通ベル 72(1/67)

通常時 2294G
 上段ベル揃い 144(1/15.93)
 斜めベル&ベルこぼし目 370(1/6.20)

ART中 2158G
 左第1ベル 96(1/22.48)
 中&右第1ベル合成 389(1/5.55)

ART初当たり当選率
 低確/通常 スイカ    10・・・1(1/10)
 低確/通常 強チェリー  6・・・2(1/3)
 高確     スイカ     6・・・3(1/2)
 高確     強チェリー  1・・・1(1/1)

ART中上乗せG数
 弱チェリー  高確 低確   強チェリー  高確 低確
  10G・・・  1回  2回    10G・・・  1回  4回
  30G・・・  0回  0回    30G・・・  3回  0回
                    50G・・・  0回  0回

 スイカ     高確 低確   ハズレ    高確 低確
  50G・・・  4回  2回    30G・・・   0回  1回
  100G・・・ 2回  0回

 トクリプ   100G・・・1回

スロマガ設定推測ツール
設定1 ・・・ 0.01%
設定2 ・・・ 0.51%
設定3 ・・・ 0.26%
設定4 ・・・ 7.58%
設定5 ・・・ 5.91%
設定6 ・・・ 85.74%
※ ボーナス・ベル回数・ART初当たり当選率のみ入力


oni2011893-S400.jpg



鬼武者を打ったとき、設定6だった場合は
スロマガ設定推測ツールは・・・

いつも設定6が80%・90%になります
まぁそうならないときは捨てているんでしょうが・・・( ´△`)

これは鬼武者の設定6は
わかりやすいということなんでしょうねぇ ( -∇-) ノ

打っていてよくあるパターンは・・・

設定1
設定2
設定3
設定4 ■■■
設定5 ■■■
設定6 ■■■

こんな感じで設定は高いほうでしょう!みたいなw

これは高確の強チェリー・スイカではARTに当選しているが
低確の強チェリーのサンプルが取れていないとき・・・

強チェリーを引けず粘らされた挙句、
夕方くらいにポコポコと低確の強チェリーをスカって・・・

設定6を否定される!Σ( ̄ロ ̄lll)


他にはこんなパターン

設定1
設定2 ■■■
設定3
設定4 ■■■
設定5
設定6 ■■■

これは低確の強チェリーではARTに当選しているが
ボーナスやベルが悪かったとき・・・

ボーナスが悪いのはよくあることだと思いますが
昼になっても夕方になっても各種ベルが良くならないと

いくら低確の強チェリーでARTに当選していても
だんだん設定2寄りに割合が高くなってきます Σ(゚口゚;

やっぱり今回みたいに打ち始めからベル関係が良く
ART当選率も良い台が1番ですね ヽ(・∀・)ノ



新鬼武者
2011年06月19日 (日) | 編集 |
新鬼武者

oni20116182-S400.jpg
※ ゲーム数はボーナスでリセット、ART準備中は省略

総ゲーム数 5641G     投資金額    4000円
BIG  12(1/470)      獲得枚数     0枚
REG 10(1/564)      換金額      0円
ART  24(1/235)       収支     -4000円

oni20116181-S400.jpg

総ゲーム数 5641G
 共通ベル 72(1/78)

通常時 3600G
 上段ベル揃い 246(1/14.63)
 斜めベル&ベルこぼし目 562(1/6.41)

ART中 1822G
 左第1ベル 81(1/22.49)
 中&右第1ベル合成 348(1/5.24)

ART初当たり当選率
 低確/通常 スイカ    20・・・0
 低確/通常 強チェリー  5・・・2(1/1.2.5)
 高確     スイカ     5・・・4(1/1.25)
 高確     強チェリー  0

ART中上乗せG数
 弱チェリー  高確 低確   強チェリー  高確 低確
  10G・・・  2回  0回    10G・・・  3回  3回
  30G・・・  0回  0回    30G・・・  2回  1回
                    50G・・・  1回  0回

 スイカ     高確 低確   ハズレ    高確 低確
  50G・・・  5回  1回    30G・・・   1回  3回


スロマガ設定推測ツール
設定1 ・・・ 0.47%
設定2 ・・・ 7.41%
設定3 ・・・ 7.90%
設定4 ・・・ 31.85%
設定5 ・・・ 26.67%
設定6 ・・・ 25.69%
※ ボーナス・ベル回数のみ入力


oni20116183-S400.jpg



朝は低投資でREGが当たり・・・
ボーナス終了後のモードは超高確 ( `・ω・´)

そしてREG後4G目に強チェリーを引きました!
これはARTに入るでしょう~と喜ぶ反面・・・

別に超高確なので弱チェリーでもいいのに・・・
なんか損した気分とちょっと嫌な予感が・・・

百鬼モードに行き激アツの演出が出てるとこでBIG成立!
BIG後に無事ARTに突入しました ( ^▽^)

最近には全くないイイ感じのすべり出しですけどねぇ
超高確なのに強チェリーって・・・えっ!しつこいですか (つω`*)

次のARTはスイカから当たりました!
そして・・・なんと千鬼モードに行っちゃってます Σ(゚口゚;

ほどよく連ちゃんしてくれましたが・・・
なんか嫌がらせのようにバトル中に強チェリーを引くんですが・・・

その後のほどよく連ちゃんしたARTでも・・・
毎回のようにバトル中に強チェリーを引きます ( p_q)

バトル中とかに引いてもなんのメリットもないんですが・・・
打ってる人のイライラを増幅させるだけ (*´▽`)ケラケラ

そしてお約束のように・・・
通常時に強チェリーを全く引かなくなりました (・n・´)

1箱モリモリと下皿モリモリあったコインは
急激になくなっていき19時くらいに原点に戻りました (∵)・・・

1/60くらいで出ていた共通ベルも最後ハマリ中に
全く出なかったので1/80くらいまで落ちてるし・・・

スロマガ設定推測ツールも設定6がずっと60%とかだったんですが
共通ベルが落ちて4~6でどの可能性もあるみたい (o´・ェ・`o)

ベル関連から見ると高設定っぽいですが
通常時に強チェリーが引けずよくわかりません ( ´△`)

もう19時だし止めときました・・・
あーあ~朝の嫌な予感が的中



新鬼武者
2011年06月18日 (土) | 編集 |
新鬼武者

oni20116162-S400.jpg
※ ゲーム数はボーナスでリセット、ART準備中は省略

総ゲーム数 6713G     投資金額    12000円
BIG  18(1/373)      獲得枚数     884枚
REG 13(1/516)      換金額     17680円
ART  22(1/169)       収支       5680円

oni20116161-S400.jpg

総ゲーム数 6713G
 共通ベル 98(1/69)

通常時 4317G
 上段ベル揃い 322(1/13.41)
 斜めベル&ベルこぼし目 680(1/6.35)

ART中 2074G
 左第1ベル 88(1/23.57)
 中&右第1ベル合成 368(1/5.64)

ART初当たり当選率
 低確/通常 スイカ    26・・・0
 低確/通常 強チェリー 11・・・4(1/1.2.75)
 高確     スイカ     4・・・2(1/2)
 高確     強チェリー  1・・・1(1/1)

ART中上乗せG数
 弱チェリー  高確 低確   強チェリー  高確 低確
  10G・・・  5回  3回    10G・・・  2回  5回
  30G・・・  0回  0回    30G・・・  0回  1回
                    50G・・・  1回  0回
                   100G・・・  1回  1回?

 スイカ     高確 低確   ハズレ    高確 低確
  50G・・・  5回  0回    30G・・・   0回  2回
  100G・・・ 2回  0回

 確定チェリー 100G・・・ 1回 


スロマガ設定推測ツール
設定1 ・・・ 0.00%
設定2 ・・・ 0.16%
設定3 ・・・ 0.22%
設定4 ・・・ 8.09%
設定5 ・・・ 8.64%
設定6 ・・・ 82.89%
※ ボーナス・ベル回数のみ入力


oni20116163-S400.jpg


最近・・・不発データばかりで
ブログを更新する気力が起こりません ( ´△`)

ヘロヘロですよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

こうなってきたら実は低設定なんだけど
設定差の薄いとこを引き続けて・・・

高設定に見えてるだけなのか!ガクガク(( ;゚Д゚))ブルブル
とかマイナスのことばかり考えてしまいます (;´▽`A``

この日は朝の早い段階で
確定チェリーなど引いて桜ストックを4回!(@@

ろくでなしブルースの小兵二風に
今日はいけるぞ~!っと思ってみたんですが・・・

何とも煮え切らない展開で昼過ぎから
朝に貯めたコインがじわじわ減っていきました (T∩T)

設定のほうはレア役のART当選率は偶数設定っぽい・・・
ART中のゲーム数上乗せからみても偶数っぽい・・・

各種ベル出現率はスロマガ設定推測ツールに入力してみると
設定6っぽい・・・偶数設定は間違いなさそう (・n・´)

うーん

まっ!偶数ならたとえ設定2だったとしても
負け額もそれほど痛くないのでよしとしましょうか・・・

今日もダメでした ミ(o_ _)o バタン



新鬼武者
2011年06月03日 (金) | 編集 |
新鬼武者

oni20115305-S400.jpg
※ ゲーム数はボーナスでリセット、ART準備中は省略

総ゲーム数 7368G     投資金額     9000円
BIG  21(1/351)      獲得枚数    2914枚
REG 14(1/526)      換金額     58280円
ART  39(1/189)       収支      49280円

oni20115304-S400.jpg

総ゲーム数 7368G
 共通ベル 103(1/72)

通常時 3969G
 上段ベル揃い 273(1/14.54)
 斜めベル&ベルこぼし目 671(1/5.92)

ART中 2927G
 左第1ベル 154(1/19.01)
 中&右第1ベル合成 503(1/5.82)

ART初当たり当選率
 低確/通常 スイカ    19・・・1(1/19)
 低確/通常 強チェリー 14・・・10(1/1.4)
 高確     スイカ     6・・・2(1/3)
 高確     強チェリー  2・・・2(1/1)

ART中上乗せG数
 弱チェリー  高確 低確   強チェリー  高確 低確
  10G・・・  1回  4回    10G・・・  2回  7回
  30G・・・  1回  0回    30G・・・  9回  5回
                    50G・・・  0回  0回

 スイカ     高確 低確   ハズレ    高確 低確
  50G・・・  2回  0回    30G・・・   3回  2回
  100G・・・ 0回  0回

 リプレイ 100G・・・ 1回 


スロマガ設定推測ツール
設定1 ・・・ 0.00%
設定2 ・・・ 0.00%
設定3 ・・・ 0.00%
設定4 ・・・ 0.03%
設定5 ・・・ 0.00%
設定6 ・・・ 99.97%
※ ボーナス・ベル回数・ART当選率のみ入力


oni20115307-S400.jpg


ART待機中に黄色い敵が出てきて
共通ベルかと思いきや・・・揃ったのはリプレイ Σ(゚口゚;

そして桜がストックされました!Σ( ̄ロ ̄lll)
ちょ~久しぶりに見ましたが・・・いいですね~桜♪

やっぱり鬼武者は上乗せが調子いいとおもしろいです ( ^▽^)
が・・・良かったのはこの桜だけで後の上乗せはフツー・・・

途中、高確が150Gくらい続いてましたが・・・
レア役が全く引けませんでした ┐(’ー’*)┌

上乗せがバンバンの鬼武者を体験してみたいものです ( -.-)



新鬼武者
2011年06月01日 (水) | 編集 |
新鬼武者

oni20115302-S400.jpg
※ ゲーム数はボーナスでリセット、ART準備中は省略

総ゲーム数 8064G     投資金額    27000円
BIG  16(1/504)      獲得枚数    1162枚
REG   8(1/1008)     換金額     23240円
ART  39(1/207)       収支     -3760円

oni20115301-S400.jpg

総ゲーム数 8064G
 共通ベル 117(1/69)

通常時 4964G
 上段ベル揃い 351(1/14.14)
 斜めベル&ベルこぼし目 784(1/6.33)

ART中 2765G
 左第1ベル 118(1/23.43)
 中&右第1ベル合成 549(1/5.04)

ART初当たり当選率
 低確/通常 スイカ    25・・・0
 低確/通常 強チェリー 18・・・8(1/2.25)
 高確     スイカ     7・・・6(1/1.17)
 高確     強チェリー  5・・・4(1/1.25)

ART中上乗せG数
 弱チェリー  高確 低確   強チェリー  高確 低確
  10G・・・  2回  4回    10G・・・  0回  6回
  30G・・・  1回  0回    30G・・・  2回  4回
                    50G・・・  3回  0回

 スイカ     高確 低確   ハズレ    高確 低確
  50G・・・  5回  0回    30G・・・   0回  2回
  100G・・・ 1回  0回

           
スロマガ設定推測ツール
設定1 ・・・ 0.00%
設定2 ・・・ 0.03%
設定3 ・・・ 0.12%
設定4 ・・・ 13.50%
設定5 ・・・ 0.13%
設定6 ・・・ 86.34%
※ ボーナス・ベル回数・ART当選率のみ入力



oni20115303-S400.jpg


こ・これは不発の中の不発・・・ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
と・・・気持ちいいくらいダラダラでした (T∩T)

ART当選は設定6そのものでしたが・・・
ボ・ボーナスが・・・ARTゲーム数の上乗せも・・・

ボーナスが引けないのに天井にまではハマらず・・・
「天井には行かせませんよ~」って三成に言われてる感じでした ( ´△`)

この際、天井までハマって・・・そこから・・・
人が変わったかのように出てもらいたいものです (>x<)

まっ・・・こういう日は天井で89%ループをゲットしたとしても
単発・2連とかですぐ終わるんでしょうけどね (*´▽`)

はぁぁあぁ~~(ため息w



新鬼武者
2011年04月25日 (月) | 編集 |
新鬼武者

oni20114202-S400.jpg
※ ゲーム数はボーナスでリセット、ART準備中は省略

総ゲーム数 5219G     投資金額    24000円
BIG  20(1/261)     獲得枚数    4535枚
REG   9(1/580)      換金額     90700円
ART  19(1/275)       収支     66700円

oni20114201-S400.jpg

総ゲーム数 5219G
 共通ベル 83(1/63)

通常時 2546G
 上段ベル揃い 194(1/13.12)
 斜めベル&ベルこぼし目 417(1/6.11)

ART中 2251G
 左第1ベル 102(1/22.07)
 中&右第1ベル合成 388(1/5.8)

ART初当たり当選率
 強チェリー 8・・・3(1/2.7)
 スイカ   15・・・1(1/15)

ART中上乗せG数
 弱チェリー         強チェリー  
  10G・・・ 10回     10G・・・  6回
  30G・・・  1回     30G・・・  7回
                 50G・・・  1回
                100G・・・  3回

 スイカ           ハズレ    
  50G・・・  6回     30G・・・  4回
           
あスロマガ設定推測ツール
設定1 ・・・ 0.00%
設定2 ・・・ 0.09%
設定3 ・・・ 0.12%
設定4 ・・・ 4.41%
設定5 ・・・ 5.23%
設定6 ・・・ 90.15%

※ ボーナス・ベル回数のみ入力


oni20114251-S400.jpg


打ち始めてしばらくして強チェリーを引きました ( -∇-) ノ

そして華麗にスルー・・・

しかし、通常時の3種類のベルが異様にイイんですよね (b^ー゚)♪
ここまでイイと1回スカった強チェリーなど怖くはありません!

余裕で打っていると・・・

その後立て続けに百鬼に移行した・・・
高確で引いたスイカだろうと思われるのが3連続スルー!Σ( ̄ロ ̄lll)

ちょっと汗が出てきました (;´▽`A``

順調にマイナス街道一直線ですが・・・
それでも通常時・ART中と共に各種ベルが非常にイイ d(゚ー゚@)♪

グラフで言うと1番のマイナスのとこでしょうか・・・
REG中にフリーズが発生し斜めで7が揃いました Σ(゚口゚;

おぉ~やっと反撃のキッカケが・・・

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

と、思ったら・・・単発で終了 (・∀・;)へ?

うんw

これは見なかったことにしよう・・・

これはさすがにかわいそうと思ったのか・・・
そこからは順調に出てくれました (;´▽`A``

この日は打ち始めから止めるまで
通常時の3種類のベル、ART中の2種類のベルが

すべて設定6の数値で出てくれていて
展開が悪くてもストレス溜まることなく打ちきれました ( ^▽^)



新鬼武者
2011年02月17日 (木) | 編集 |
新鬼武者

oni20112116-S400.jpg
※ ゲーム数はボーナス・ART初当たりでリセット、ART準備中は省略

総ゲーム数 5345G     投資金額    7000円
BIG  13(1/411)      獲得枚数  8511枚
REG  3(1/1782)      換金額  170220円
ART  62(1/86)       収支   163220円

oni20112111-S400.jpg

総ゲーム数 5345G
 共通ベル 71(1/75)

通常時 361G
 上段ベル揃い 13(1/27.77)
 斜めベル&ベルこぼし目 42(1/8.6)

ART中 4660G
 左第1ベル 197(1/23.65)
 中&右第1ベル合成 815(1/5.72)

ART初当たり当選率
 高確チェリー 2・・・1(1/2)

ART中上乗せG数
 弱チェリー  高確 低確   強チェリー  高確 低確
  10G・・・  8回  4回    10G・・・  2回  11回
  30G・・・  1回  0回    30G・・・  9回  3回

 スイカ     高確 低確   ハズレ    高確 低確
  50G・・・  7回  1回    30G・・・   4回  3回
                    100G・・・  1回
 ? 200G・・・1回

スロマガ設定推測ツール
設定1 ・・・ 0.18%
設定2 ・・・ 2.91%
設定3 ・・・ 5.44%
設定4 ・・・ 23.46%
設定5 ・・・ 39.08%
設定6 ・・・ 28.92%

※ ボーナス・ベル回数のみ入力

ちょっと自信ありませんが
ART中の高確低確別の上乗せG数を入力してみると・・・

スロマガ設定推測ツール
設定1 ・・・ 0.21%
設定2 ・・・ 4.66%
設定3 ・・・ 6.08%
設定4 ・・・ 27.29%
設定5 ・・・ 30.58%
設定6 ・・・ 31.18%

上乗せG数を見ると奇数設定より偶数設定っぽい・・・
ということでしょうかねぇ ( -ω-)y─┛~~~~~

この日は初BIG終了直後に引い強チェリーが
ART抽選に外れてすでに「えーー」と思っていたところ・・・

2回目の青BIGが当たり・・・ボーナス終了後・・・

覚醒モード!

「えっ!えっーーー!」

っと、2度見してしまいました (つω`*)

BIGでのART89%ループに当たったみたいです!


oni20112114-S400.jpg


出ました!「極限一閃」

ARTは順調に連ちゃんしてます ( ^▽^)

が・・・

初REG後にポコポコと上乗せさせたこと以外は・・・
普段は全然上乗せがない (o´・ェ・`o)

と、しょんぼりしてたとき・・・

+200G

出目は・・・青ベル・?ベル・チェリー

oni20112171-S400.jpg

てっきり青or赤ベル・青ベル・BARの1枚役かと思ったのですが
右リールにBARを狙ってみるもののBARは下段に停止!

oni20112172-S400.jpg

左リールは枠下に赤7を狙いBARが上段に停止したので
中リールは適当に押しましたが枠内にボーナス絵柄はなかったので

中リールのベルはチェリーが1個付いている方の赤7の上のベルか
チェリーが2個付いている赤7の上か下かのベルだと思います!

打ってるときは深く考えなかったので中リールのベルは
青ベルなのか赤ベルなのか見ていません (;´▽`A``

右リールはBARを狙ってみましたが下段に停止しました!
ハズレでこういう出目になるんでしょうかねぇ

今記事を書きながらすごく疑問に思えてきました!
しっかり考えながら打ちましょう!ってことですね (*´▽`)

大きい上乗せはこれ以外に+100Gというのが1回ありましたが
そっちのほうはいつも見るハズレ目でした ← これは確実!w

というわけで・・・ARTを4400Gも消化したのに
大きい上乗せは+100Gと+200Gが1回づつ・・・

こんなものなんでしょうかねぇ ( ´△`)
鬼武者=上乗せがすごい!というイメージなのですが・・・

しかしながら連ちゃんの勢いは止まりません ヽ( ´ ▽ ` )ノ
ダメ押しにBIG中に青7斜め揃い!!!

蒼天の拳かと間違えてしまうほどに連ちゃんして
60連ちゃんの8500枚ゲット ヽ(・∀・)ノ♪


oni20112113-S400.jpg


51話でパシャ!

いつ終わってもいいように
31、41、51話と写真を撮っていってましたがw

残念ながら60話で終わってしまったので
61話は迎えることができませんでした ( -.-)

今考えればエンディングを写真撮ればよかったかなぁ (;´▽`A``
まぁまた大連ちゃんすることもあるでしょう!w

もうないかな (つω`*)



新鬼武者
2011年01月19日 (水) | 編集 |
新鬼武者

oni20111132-S400.jpg

総ゲーム数 8731G     投資金額  14000円
BIG  27(1/323)      獲得枚数  4805枚
REG 12(1/728)      換金額   96100円
ART 48(1/182)       収支    82100円

oni20111131-S400.jpg

総ゲーム数 8731G
 共通ベル 140(1/62)

通常時 4859G
 上段ベル揃い 283(1/17.17)
 斜めベル&ベルこぼし目 707(1/6.87)

ART中 3370G
 左第1ベル 176(1/19.15)
 中&右第1ベル合成 695(1/4.85)

ART初当たりトータル当選率
 スイカ  27・・・3(1/9)
 チェリー 22・・・13(1/1.7)

ART中上乗せG数(高確低確トータル)
 弱チェリー 10G・・・8回
         30G・・・1回
 強チェリー 10G・・・7回
         30G・・・5回
         50G・・・1回
 スイカ    30G・・・1回
         50G・・・10回
 ハズレ    30G・・・6回
 リプレイ   200G・・・1回

スロマガ設定推測ツール
設定4 ・・・ 4%
設定5 ・・・ 13%
設定6 ・・・ 83%

※ ボーナス・ベル回数のみ入力


新鬼武者の8回目の実践です ( -∇-) ノ
前回記事にしたのが夏でまだ3回しか打ったことなかったので・・・

それから約半年で5回しか打ってないということは・・・
月1回ペースでしか触れてませんね (;´▽`A``

しかも記事になってない5回の実践は1・2時間しか打っていないので
新鬼武者に関してはほぼ初心者レベルのまま成長してません (つω`*)


実践データを振り返ってみると

通常時の上段ベル揃いが異様に悪く・・・
斜めベル&ベルこぼし目が逆にめっちゃいいです!

もしかして通常時の総ゲーム数を間違えてカウントしたのかなと?!
慣れていないだけに自信ないです (o´・ェ・`o)

ARTのゲーム数は間違いないと思うのですが左第1ベルがめちゃよく・・・
中&右第1ベル合成がこれまた全然悪いですねぇ・・・

ART初当たりやART中に関しても高確低確の判断が自信ないので
トータルで計算してます・・・う~ん・・・勉強不足 ( ´△`)アゥ~

ベルのカウントやゲーム数の把握で
パチパチくんや携帯入力に気をとられていたら・・・

夕方に引いたREGの1G目に・・・

oni20111133-S400.jpg

フリーズしてます!Σ( ̄ロ ̄lll)

おぉ!これはすごいのでは!?と期待するも・・・
お約束なのかART280Gのたったの4連ちゃん (*´▽`)

そんなことより携帯に履歴を入力するのが忙しい・・・w
そして夕方には電池の残り残量が1になる始末 (・n・´)

あぁ~そういえば夏打った前回の記事のときも
携帯の電池が切れそうになりましたね ( -.-) =з

何回も車に戻って数分間の充電をしました
鬼武者だけですよ!電池が切れそうになるくらい携帯をつついてるのって

パチパチくんや携帯入力の忙しさや携帯の電池切れの心配・・・
この日はせっかく大きなハマリもなく展開もよかったのに・・・

あまり楽しむことができなかったですねぇ
もっと勉強して鬼武者に慣れないといけません (>x<)

次回に期待です ( -ω-)



新鬼武者
2010年08月27日 (金) | 編集 |
新鬼武者

onimusya20108212-S400.jpg

総ゲーム数 7995G     投資金額  5000円
BIG  26(1/308)      獲得枚数  6338枚
REG 12(1/666)      換金額  126760円
ART 47(1/170)       収支   121760円

onimusya20108211-S400.jpg

総ゲーム数 7995G
BIG  26(1/308)
REG 12(1/666)
共通ベル 118(1/68)

通常時 3400G
上段ベル揃い 227(1/14.98)
斜めベル&ベルこぼし目 548(1/6.2)

ART中 4180G
左第1ベル 174(1/24)
中&右第1ベル合成 772(1/5.41)

ARTトータル当選率
スイカ  29・・・4(1/7.3)
チェリー 10・・・3(1/3.3)

スロマガ設定推測ツール
設定1 ・・・ 0.02%
設定2 ・・・ 1%
設定3 ・・・ 2%
設定4 ・・・ 18%
設定5 ・・・ 30%
設定6 ・・・ 49%

※ ボーナス・ベル回数のみ入力


onimusya20108213-S400.jpg


新鬼武者の設定6狙い!

今回で3戦目ですが・・・

初戦は設定6だと思われる台で-2万ちょいちょい 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
2戦目は設定6を狙って設定1を2000G打って-3万ちょいちょい ( p_q)

さて今回は!

なんだか順調に出てくれて・・・

+6000枚も!Σ( ̄ロ ̄lll)

らしくない低投資金額で穏やかな立ち上がり・・・
そして後半は激しくコインが増えていきました!

これは後半の1120GのARTのおかげです ヽ(・∀・)ノ
特殊リプレイ+BIGを立て続けに2回も引いて

+100と+300も

初めて+50を超えましたw

ARTも1000Gを超えボーナスもよく絡んでくれて
新鬼武者の面白さを体験することができました ( ^▽^)

これが普通なのか前回みたいな苦しい展開が普通で
今回みたいな展開は運がよかったのか・・・

しかし・・・この機械・・・

ベルのカウント作業と総ゲーム数などの把握で忙しいですね (;´▽`A``
どこのお店に行ってもデータ表示機のカウントがはちゃめちゃです・・・

よく共通ベルだけは数えている人は見かけますが
他の設定差のあるベルはいろいろめんどくさいので数えている人は少ないですねぇ~

たまに子役カウンターを2つ使って数えている人も見かけますがw
自分は完璧には数えれていません (o´・ェ・`o)

ART突入リプレイまでの数Gとボーナス成立から揃えるまでにかかった数Gは
ボーナス出現率、共通ベル出現率を出すための総ゲーム数のカウントだけで、

ややこしくなるのでその間のゲーム数と各種ベルは完全無視です。。
もう少し打ち込んで慣れてくれば完璧に数えていきたいですけどねぇ

ボーとしていると「あれ!?今のゲーム数足したっけ!?」

とかな状態なので・・・
もう少し慣れが必要です(つω`*)


新鬼武者
2010年08月14日 (土) | 編集 |
新鬼武者

oni2010852-S400.jpg

総ゲーム数 7263G     投資金額  55000円
BIG 15(1/484)       獲得枚数  1557枚
REG 6(1/1211)      換金額   31140円
ART 36(1/202)       収支  -23860円

oni2010851-S400.jpg

総ゲーム数 7263G
BIG 15(1/484)
REG 6(1/1211)
共通ベル 105(1/69)

通常時 4848G
上段ベル揃い 335(1/14.47)
斜めベル&ベルこぼし目 817(1/5.93)

ART中 2220G
左第1ベル 121(1/18.35)
中&右第1ベル合成 410(1/5.41)

ARTトータル当選率
スイカ  30・・・3(1/10)
チェリー 19・・・8(1/2.4)

スロマガ設定推測ツール
設定4 ・・・ 23%
設定5 ・・・ 28%
設定6 ・・・ 47%

※ ボーナス・ベル回数のみ入力



新鬼武者はまだ1回しか打ったことありません!w
なので今回が2回目の実践 (つω`*)

初打ちは天井狙いで打ち始めたものの隣の人がREGを引き・・・
ふとその台のデータ表示機を見てみると、

なんとARTと同じ表示ではないですか!ということは
このお店のデータ表示はBIGとREG&ARTということになるみたいです・・・

BIGから数えて1100Gは超えていたんですが
どこかにREGが混ざっている可能性大なので止めときました ミ(o_ _)o パタン

というわけで初打ちといってもいいくらいですが
鬼武者好きの友達にいろいろ話を聞いたり

設定6のスロマガ設定推測ツールの結果とかを
何回も見せてもらったりしてるのでどんな感じなのかはわかります!

天井手前の1300Gでボーナスを引いた!とか ガクガク(( ;゚Д゚))ブルブル
5・6万入れて10万回収の華麗なるV字!とか (゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ

あまり打ちたくないなぁ・・・と思ってましたがwww
設定6投入が確定なら打つしかありません ( `・ω・´)

というわけで打ったのですが・・・
予想通り!?投資が止まりませんw

oni2010854-S400.jpg

初ボーナスは本日2回目の強チェリーでARTに当選しました ( ^▽^)

が・・・しかし・・・やっぱり投資は止まりませんw
もう止めて帰りたいと思うもベルやARTの初当たりから設定6っぽい。。

他の台を見渡すと通常時から全くARTに入ってないし、
1台メッチャ連ちゃんしていて5箱も出てるのに打ってる人は

イライラしてるしきっと設定6ではないのでしょう・・・w
案の定連ちゃん終了で即止めされました (;´▽`A``

ということはやっぱり自分が打ってる台が怪しい |д・)
しかたなしに打ってると夕方には投資は止まりジワジワとコインは増えていきました!

しかし投資分までの回収はできず2万ちょいちょいの負けです ( p_q)
夕方からはちょっとおもしろいかもと思うことができましたけどね~

今ブログを書きながらこの負けは何が原因なのだろうと考えてみると・・・
1番の原因はやっぱりボーナスの引けなさすぎ・・・

強チェリー・中段チェリーの引きも悪く・・・
ARTゲーム数の大きい上乗せもなく・・・

う~ん全部ダメですなw

il||li(*=д=)il||liどよょぉん


