パチスロを打ちに行った時の日記です ( -∇-) ノ            実践データからの設定予想がメインになると思います (つω`*)
--年--月--日 (--) | 編集 |

ガメラ
2010年08月13日 (金) | 編集 |
ガメラ

gamera20108161-S400.jpg

総ゲーム数 2981G      投資金額  3000円
BIG  9(1/331)        換金額  35500円
REG 18(1/166)       収支   32500円
獲得枚数 1775枚

gamera20108121-S400.jpg

通常 2981G            ボーナス中 270G
ギャオス 384(1/7.76)      ギロン 21(1/13)
ギロン   37(1/81)        中段チェリー 0
チェリー  34(1/88)        ハズレ 1(1/270)

スロマガ設定推測ツール
設定4 ・・・ 4%
設定5 ・・・ 20%
設定6 ・・・ 76%


朝からカゼ気味でしたが、がんばって打ってました (。>_<。)
しかし昼過ぎには体が悲鳴をあげたので帰ることにしました

台のほうは高設定っぽいので
もったいないから友達に譲ることにしました ( ´ ・n・`)

友達はガメラは初打ちだったので、
その場で簡単に説明しました・・・w

1番の勝負どこはBIG中!・・・そして・・・
高設定でも通常時はアイジャグの設定3だから・・・
ガメラで勝つこつは耐えること!


と、説明しときましたw

苦笑してましたwww


gamera20108123-S400.jpg

ガメラの敵の攻撃です!

名前は覚えていません (;´▽`A``

レインボーですがボーナス確定ではありませんw


ガメラ
2010年07月14日 (水) | 編集 |
ガメラ

gamera20107112-S400.jpg

総ゲーム数 8609G     投資金額  19000円
BIG  23(1/374)       換金額  42120円
REG 31(1/278)       収支   23120円
獲得枚数 2106枚

gamera20107113-S400.jpg

通常 8609G            ボーナス中 690G
ギャオス 1139(1/7.56)     ギロン 55(1/13)
ギロン   115(1/75)       中段チェリー 1(1/690)
チェリー  125(1/69)       ハズレ 2(1/345)

スロマガ設定推測ツール
設定4 ・・・ 1%
設定5 ・・・ 13%
設定6 ・・・ 86%


最近、裏目くん全快になってきました ( p_q)
設定6を捨てるとかイイ台を打っても展開が悪いとか・・・

最悪・最低の近頃です

今日のガメラも5000Gまで追加投資をしながらダラダラ状態です。。
設定は良さそうなんですけどねぇ (o´・ェ・`o)

5000Gを過ぎてようやく出始めましたが
このままダラダラ状態で1日が終わっていたら・・・

ブログは履歴表とスランプグラフを載せて
記事は「特になし」って書こうかと思っていましたよww

それでもガメラ初のBIG中の中段チェリーを引きました!
普通のチェリーナビだったんですが

いきなりチェリーが中段に止まり「ピコーーーン」
ビックリしました!Σ( ̄ロ ̄lll)

夕方で人がいっぱいいたので
恥ずかしくて写真は撮りませんでしたけどね(つω`*)

そして順調に出玉は増えていき
プラスで終えれることで満足していたとき・・・

本日最後のRTはBIG入賞時の抽選に当たって
安心してBIGを消化していましたが

なぜかそのBIG中にまた「ピコーーーン」と音がしました・・・
えっ!と驚きましたが払い出しがなく・・・

どうやら純ハズレを引いたみたいです (゚ロ゚ノ)ノ
入賞時に「ピコーーーン」純ハズレで「ピコーーーン」

RTになかなか入らない機種だというのになんという無駄引き
そしてRTはやっぱり単発・・・

今日も最後の最後で裏目くんでした ( ´△`)アゥ~


gamera20107117-S400.jpg
※ ドンちゃんではありませんw



ガメラ
2010年07月09日 (金) | 編集 |
ガメラ

gamera2010772-S400.jpg

総ゲーム数 8133G     投資金額  16000円
BIG  24(1/339)       換金額  99880円
REG 24(1/339)       収支   83880円
獲得枚数 4994枚

gamera2010771-S400.jpg

通常 8133G            ボーナス中 720G
ギャオス 1025(1/7.9)      ギロン 37(1/19)
ギロン   107(1/76)       中段チェリー 0
チェリー  98(1/83)        ハズレ 0

スロマガ設定推測ツール
設定1 ・・・ 2%
設定2 ・・・ 9%
設定3 ・・・ 28%
設定4 ・・・ 39%
設定5 ・・・ 19%
設定6 ・・・ 3%


今回も逆押しで実践!

今回はこの形になると
中リールに甲羅を狙ってみました ( -∇-) ノ

gamera2010715-S400.jpg

結果・・・この形になったときはすべて
上段にギロン・甲羅・ギロンの1枚役がそろいました (゚ロ゚ノ)ノ

そして出てくるボーナスはガメラ・ガメラ・赤7MIDだったので
逆押し右リール下段赤7時に左リール枠上にガメラを狙ってこの形になると

ギロン・甲羅・ギロン+ガメラ・ガメラ・赤7MIDが濃厚になりますねっ!
次回からはこの形になると中リールにガメラを狙ってMIDをそろえることにしよう (●'ェ')

中リール1枚役をそろえて次のゲームでMIDをそろえるより
成立ゲームにそろえることができればコイン2枚と1ゲーム得します


実践のほうは開始から3500Gまで修行中でした・・・
ず~~っと下皿モミモミです (o´・ェ・`o)

そしてようやく3回目のRTから大進撃開始!
修行の成果を発揮するときがやってきました ( `・ω・´)

3回目のRTは単発で終わりましたが
間を入れずフリーズして黒BIG成立!

フリーズで4回目のRT突入確定です
そしてこのRTが4連ちゃんもしてくれました (*・▽・)

これで後はまた現状維持でいいかな~って思っていたら
次のBIGでチェリーゲージMAXから5回目のRT突入!

そしてビックリのRT13連ちゃん!1撃3000枚です!Σ( ̄ロ ̄lll)

RTが終わると写真が撮れないので
途中2000枚出たとこで撮ってみました

gamera2010773.jpg

ボーナス後にミニガメラが出てきたとき
看板が鉄製だけでRT突入期待度激高だと思うんですけどw

やはりRTの高ループ率が選ばれたときは破壊力ありますねぇ
単純に考えてボーナスが1ゲーム連しているのと変わりませんからね



ガメラ
2010年07月08日 (木) | 編集 |
ガメラ

gamera2010731-S400.jpg

総ゲーム数 5018G     投資金額  6000円
BIG  20(1/251)      換金額  70300円
REG 18(1/279)      収支   64300円
獲得枚数 3515枚

gamera2010711-S400.jpg

通常 5018G           ボーナス中 600G
ギャオス 635(1/7.9)      ギロン 32(1/19)
ギロン  72(1/70)        中段チェリー 0
チェリー 65(1/77)        ハズレ 0

スロマガ設定推測ツール
設定3 ・・・ 4%
設定4 ・・・ 17%
設定5 ・・・ 38%
設定6 ・・・ 40%


今回は逆押しで実践!

リール制御はよくわかりませんが右リール下段に赤7が止まったとき
左リール枠上にガメラを狙って滑ってこなかったときは

gamera2010714-S400.jpg

まずはチェリーとガメラ・ガメラ・赤7MIDの単独成立を否定!
次に中リールにギロンを狙って外れると考えられる役は

ギロン・甲羅・ギロンの一枚役か
赤7BIG単独・ガメラBIG単独・赤7MID単独になるのかな ( ´ ・n・`)

次のゲームでもう一度同じ手順で
下段に赤7が止まって左上段にガメラが止まれば

ギロン・甲羅・ギロン+ガメラ・ガメラ・赤7MIDの
同時成立確定の1枚役ということになるのかな~

しかし

ガメラ・ガメラ・赤7MIDのときは
左リール枠上にガメラを押したつもりが

なぜかガメラが下段まですべって
単独なのか1枚役なのか不明な形になりました (≡д≡)

gamera2010715-S400.jpg

この形になって中リールにギロンを狙って外れる・・・
いわゆるリーチ目・・・

ギロン・甲羅・ギロンの一枚役の同時成立なのか
ガメラ・ガメラ・赤7MIDの単独成立かわかりません (u u)``

・・・

でも・・・今ブログを書きながら冷静に考えてみたら
ギロン・甲羅・ギロン+ガメラ・ガメラ・赤7MIDの同時成立だった場合は

ギロン・甲羅・ギロンの1枚役とガメラ・ガメラ・赤7MIDが
両方揃えることができるように上のダブルテンパイの形になるような・・・

ということは・・・

gamera2010715-S400.jpg

この形で中リールにギロンが外れると
ギロン・甲羅・ギロン+ガメラ・ガメラ・赤7MIDが濃厚になるのかな

ということはということは・・・

gamera2010714-S400.jpg

この形で中リールにギロンが外れると1番可能性が高いのは
ギロン・甲羅・ギロン+赤7BIGの同時成立かな |д・)

次のゲームで赤7BIGを狙ったほうが良さそうですねw

ちなみに設定差は

      ギロン・甲羅・ギロン(1枚役)  ガメラ・ガメラ・赤7MID
      +ガメラ・ガメラ・赤7MID      単独成立
設定1  ・・・  1/2114            1/4369
設定2  ・・・  1/1872            1/4369
設定3  ・・・  1/1680            1/4369
設定4  ・・・  1/1524            1/3449
設定5  ・・・  1/1394            1/2849
設定6  ・・・  1/1285            1/2427


gamera2010713-S4001.jpg

         
実践のほうは子役や設定差のあるボーナスから
高設定っぽいですが・・・途中全部飲まれて追加投資・・・

それからしばらくしてフリーズ赤BIGを引き
そこからRTが驚きの10連ちゃん!

もしかして88%ループ!?
しくみはよくわかりませんがRT連ちゃんが終わるまで

RT中にギロンを1~3回引くと
次回RT確定のスーパーガメラモードになりました!

こんなの初めてです!w
今回は前半と後半で全く違う台みたいな感じでした (;´▽`A``

RTが連ちゃんした後半はスゴイと思いましたが
RTに入らないと低設定のアイジャグを打たされてる感じです



ガメラ
2010年07月03日 (土) | 編集 |
ガメラ

gamera20106282-S400.jpg

総ゲーム数 6061G     投資金額  26000円
BIG  23(1/264)      換金額   56180円
REG 16(1/379)      収支    30180円
獲得枚数 2809枚

gamera20106281-S400.jpg

通常 6061G           ボーナス中 690G
弱ギャオス 747(1/8.11)   ギロン 36(1/19)
強ギャオス 61(1/99)      中段チェリー 0
弱ギロン 65(1/93)        ハズレ 1(1/690)
チェリー 77(1/79)

スロマガ設定推測ツール
設定3 ・・・ 1%
設定4 ・・・ 9%
設定5 ・・・ 35%
設定6 ・・・ 55%


今回も順押しで実践 (つω`*)

打ち始めから子役はイイ感じでしたが
ボーナスがなかなか引けませんでした (o´・ェ・`o)

昭和のガメラが弱すぎるんですよねぇww
というわけで平成のガメラに変更っ!w

gamera20106283-S400.jpg

それが正解!?
なのかポコポコとボーナスが当たり始めました

設定差のあるボーナスもよく引けてきたので設定は良さそうですが
いつも通り展開は悪いです・・・(苦笑

BIG1ゲーム連を2回、ボーナス中に純ハズレとか・・・
奇跡みたいな感じでRTに突入させても・・・

RTに入るとポコポコとボーナスを引いて
RTに入らないときにハマる

う~ん、ガマン・ガマン、耐えるんだ~ ( `・ω・´)



ガメラ
2010年06月29日 (火) | 編集 |
ガメラ

gamera2010628916-S400.jpg

総ゲーム数 2686G     投資金額   7000円
BIG  12(1/224)      換金額   41300円
REG  5(1/537)      収支    34300円
獲得枚数 2065枚

gamera2010628915-S400.jpg

通常 2686G           ボーナス中 360G
弱ギャオス 330(1/8.14)   ギロン 26(1/14)
強ギャオス 17(1/158)     中段チェリー 0
弱ギロン 22(1/122)       ハズレ 0
チェリー 27(1/99)

スロマガ設定推測ツール
設定1 ・・・ 2%
設定2 ・・・ 6%
設定3 ・・・ 15%
設定4 ・・・ 26%
設定5 ・・・ 29%
設定6 ・・・ 22%


今回は順押しで実践!

まだ雑誌にボーナス最速入賞手順が出ていなかったので
いろいろと考えながら打ちました ( `・ω・´)


特リプ + ボーナスの場合

1番期待度の高いボーナスは・・・
赤7・赤7・ガメラのMID、次にガメラBIG、赤BIG

1 gamera20106285-S400.jpg

2 gamera20106287-S400.jpg

3 gamera20106288-S400.jpg

期待度の高いボーナスから狙う


リーチ目が出た場合

1番期待度の高いボーナスは・・・
ガメラ・ガメラ・赤7のMID、次に赤BIGと黒BIG

1 gamera20106284-S400.jpg

2 gamera20106288-S400.jpg or gamera20106286-S400.jpg

ということで右リール下段に赤7を狙い
下段に赤7が止まれば

gamera20106289-S400.jpg

 gamera2010628912-S400.jpg or gamera2010628913-S400.jpg

黒がすべってくれば

gamera2010628910-S400.jpg

 gamera2010628914-S400.jpg

・・・

てゆうか順押しより
最初から逆押しした方が効率がよさそうな (;´▽`A``

ガメラ・ガメラ・赤7の単独ボーナスが
成立プレイで揃えられそうですね

契機役別で揃うボーナスの期待度が違うので
可能性の高いボーナスから狙ってコインロスを防ぎたいですねぇ ( ^▽^)

次回打つ機会があれば逆押ししてみようかな~



