パチスロを打ちに行った時の日記です ( -∇-) ノ            実践データからの設定予想がメインになると思います (つω`*)
--年--月--日 (--) | 編集 |

青ドン極
2010年06月07日 (月) | 編集 |
青ドン極

aodon20105214-S400.jpg

総ゲーム数 4075G     投資金額  2000円
BIG   14(1/291)    換金額   24020円
REG   5(1/815)     収支    22020円
獲得枚数 1201枚

aodon20105215-S400.jpg

通常 4075G        BIG 403G
ベル 492(1/8.128)    ドンベル 51(1/7.9)

BIG後の花火
回転花火  3回   V字花火   1回
しだれ花火 10回  3連ドン花火 0回

スロマガ設定推測ツール
設定2 ・・・ 41%
設定4 ・・・ 57%


この台も設定2か4かって感じです (;´▽`A``

BIG後の花火はしだれ柳が回転花火の3倍出てます!
これによって偶数設定濃厚・・・2か4か6になるわけですが・・・

スロマガ設定推測ツールによると
設定6を4075G回してこの数値になるには・・・

0.57%だと言っておられます
175回に1回くらいは設定6でもこんな感じになるんですね

とはいえ・・・さすがに設定6はないと思うので
設定2か4のどちらかでしょうねぇ~


yayoi2010661-S400.jpg


設定4なら天国!設定2なら地獄!
と考えたらヤメたくなるんですよね (>x<)

ベルがもう少し良かったら・・・



青ドン極
2010年05月23日 (日) | 編集 |
青ドン極

aodon20105213-S400.jpg

総ゲーム数 5661G     投資金額  18000円
BIG   13(1/435)    換金額    5000円
REG   8(1/708)     収支   -13000円
獲得枚数 250枚

aodon20105212-S400.jpg

通常 5661G        BIG 376G
ベル 718(1/7.88)    ドンベル 43(1/8.74)

BIG後の花火
回転花火  4回   V字花火   0回
しだれ花火 9回   3連ドン花火 0回

スロマガ設定推測ツール
設定2 ・・・ 56%
設定4 ・・・ 40%


設定2か設定4かよくわからないシリーズ!w

第2弾は青ドン・・・

プラス領域のデダマックスの時には
まだ設定6の可能性が高く設定2の影なんてなかたんです (;´▽`A``

それがあれよあれよと転げ落ち「ま・まだ4の可能性が・・・」となり・・・
5000Gを迎えるころには「やっぱり2かな」となり・・・

う~んよくあるパターンですね・・・
青ドンの島が全滅だったのでここまで粘ったわけなのですが

やっぱり設定2でしょうねぇ



青ドン極
2010年05月01日 (土) | 編集 |
青ドン極

aodon20104302-S400.jpg

総ゲーム数 2335G     投資金額  33000円
BIG   3(1/778)     換金額    8920円
REG   4(1/584)     収支   -24080円
獲得枚数 446枚

aodon20104301-S400.jpg

通常 2335G        BIG 89G
ベル 286(1/8.16)    ドンベル 11(1/8.1)

BIG後の花火
回転花火  1回   V字花火   0回
しだれ花火 2回   3連ドン花火 0回

スロマガ設定推測ツール
設定1 ・・・ 21%
設定2 ・・・ 43%
設定3 ・・・ 16%
設定4 ・・・ 17%
設定5 ・・・ 3%


打ち始めから少ない投資金額で
ポコポコと単独ボーナスを3回引きました ( -∇-) ノ

おっ!と思いながら打ってると
次は600Gで斜め氷+ドンBIG・・・

この時点で
通常時ベル  ・・・  X
BIG中ドンベル ・・・ ◎ 
BIG後花火 ・・・ しだれ2回

通常時ベルが出てないのが気になりますが ( ´ ・n・`)
BIG2回中のドンベルはよく出てて花火はしだれ・・・

単独ボーナスも引いてることから
う~んと思いながら続行しました・・・

その後自分がハマってるときに
2個となりの台がいい感じに出始めました (゚ロ゚ノ)ノ
BIG中ドンベルもいい感じですねぇ

自分の場合、高性能レーダーを搭載してるので
自分以外の台もチェックできます |д・) ソォーッ…

他の台はBIG中ドンベルとハズシは音でチェックですねw
他の台の情報も要チェックやっ!です

でもプレイされてる人が気分悪くするような
凝視やチラチラ見る行為はしてませんからね

というわけで自分の台は低設定でしょう ( p_q)

2000Gを超えても通常時ベルは1/8より悪く
単独ボーナスも最初出ただけですしね

う~ん

スロマガ設定推測ツールでは
まだ中間設定の可能性も残っているみたいですが・・・

低設定だとしたら
2000Gも回したくなかったですね (u u)``



青ドン極
2010年04月30日 (金) | 編集 |
青ドン極

aodon20104203-S400.jpg

総ゲーム数 3290G     投資金額  2000円
BIG  16(1/206)     換金額   62960円
REG  4(1/823)     収支     60960円
獲得枚数 3148枚

aodon20104201-S400.jpg

通常 3290G        BIG 465G
ベル 464(1/7.09)   ドンベル 84(1/5.53)

BIG後の花火
回転花火  1回   V字花火   1回
しだれ花火14回   3連ドン花火 0回

スロマガ設定推測ツール
設定6 ・・・ 99.97%


夕方に埋もれた設定6を発見しました ( -∇-) ノ

設定6はやっぱり次元が違うって感じの
子役やボーナスの出方でした (;´▽`A``

低設定でも自分の運がよければ勝てます
しかし、その運で設定6を打つと・・・

大勝です!

みたいな感じですねw

朝から打ちたかった orz



青ドン極
2010年04月21日 (水) | 編集 |
青ドン極

aodon20104205-S400.jpg

総ゲーム数 5159G     投資金額  5000円
BIG  23(1/234)     換金額   56980円
REG  7(1/737)     収支     51980円
獲得枚数 2849枚

aodon20104204-S400.jpg

通常 5159G        BIG 660G
ベル 606(1/8.51)   ドンベル 70(1/9.43)

BIG後の花火
回転花火  6回   V字花火   2回
しだれ花火15回   3連ドン花火 0回


この台はよくある・・・

なんちゃって設定6でした ( ´△`)アゥ~

たしかにベル出現率は打ち始めから悪かったんですが
BIG中のドンベルの出現率はすごくよく・・・

1000Gでのスロマガ設定推測ツールは
設定4 ・・・ 30%
設定6 ・・・ 70%

もちろん続行なわけですがベルは出る気配ないですね
相変わらずBIG中のドンベルは良好

3000Gでのスロマガ設定推測ツールは
設定2 ・・・ 10%
設定4 ・・・ 70%
設定6 ・・・ 20%

そして「まぁ設定4でもいっかぁ~」と思ってきたころ
BIG中のドンベルも下がっていき・・・

5000Gでのスロマガ設定推測ツールは
設定2 ・・・ 70%
設定4 ・・・ 30%

5000Gも回して設定2かっ!

っと突っ込みたくなります ヾ(*`Д´*)ノ

しかし、平行氷+BIGや単独ボーナスが
けっこう引けてるため設定4の可能性もありますよねぇ ( ´ ・n・`)

通常時ベルかBIG中ドンベルのどっちか片方が
良かったらまだ打ったかもしれませんが・・・

ここはもうヤメですねぇ
ガッカリでした orz



青ドン極
2010年04月19日 (月) | 編集 |
青ドン極

evaver22010417-S400.jpg

総ゲーム数 8915G     投資金額 12000円
BIG  27(1/330)     換金額   50120円
REG 14(1/637)     収支     38120円
獲得枚数 2506枚

aodon2010441-S400.jpg

通常 8915G        BIG 784G
ベル 1176(1/7.58)   ドンベル 101(1/7.76)

BIG後の花火
回転花火 18回   V字花火   2回
しだれ花火 7回   3連ドン花火 0回


朝一の初BIGから3回連続も
BIG中ハズシミスを・・・

してしまいました orz

あまり目押しは得意ではないので
少々のミスは諦めてるのですが・・・

さすがに3連続は
朝からテンション下がりました ( p_q)

設定5濃厚なのにコイン持ちが
めっちゃ良かったです (*・▽・)

それは通常時の15枚役の氷が
めっちゃ出たからでした

設定差はないので何回出たかは
カウントしてませんが

体感的に今まで打った中で1番たと思います
目押しミスによる取りこぼしも0でしたしね

契機役で斜めスイカとか書いてますが
斜め氷の間違いですねぇ (>x<)

午前中の出来事

平行氷引き、直後寒い演出だったので
BIGを狙いにいきませんでしたが
そのゲームでリーチ目が出ました!!!

「演出寒かったけど
 平行氷の同時当選で当たってたんだぁ」

と思いBIGを狙いにいくと・・・揃いません・・・
なんとREGだったのです (゚ロ゚ノ)ノ

平行氷+ボーナスだった場合、
BIG確定なので・・・

REGが揃ったということは平行氷はただの種無し氷で
次のゲームで単独REGを引いたことになります・・・

REGだったから当選要因がわかりましたが
もし単独BIGだったら平行氷との同時当選と
勘違いしてたとこですね!Σ( ̄ロ ̄lll)

まぁそういうことは
多々あると思いますけどねぇ (*´▽`)ケラケラ



