パチスロを打ちに行った時の日記です ( -∇-) ノ            実践データからの設定予想がメインになると思います (つω`*)
--年--月--日 (--) | 編集 |

緑ドンVIVA
2011年05月11日 (水) | 編集 |
緑ドンVIVA

midori20114252-S400.jpg
midori20114253-S400.jpg
※ ゲーム数はボーナスでリセット、ART準備中は省略

総ゲーム数 8887G     獲得枚数     3057枚
BIG   27(1/329)     投資金額      5000円
REG  10(1/889)     換金額     61140円
ART  23(1/386)       収支       56140円

midori20114251-S400.jpg

総ゲーム数 8887G
弱チェリー+REG  2(1/4444)
強チェリー+赤BIG 6(1/1481)
弱波+ドンBIG    5(1/1777)

レア役でのART当選
 強チェリー  2/34
 強波     3/12

ボーナス成立時のART当選
 ランプ告知  0/16

※ BIG中ドン揃い、REG中ビリーゲット、
   ART前兆中のボーナス以外

スロマガ設定推測ツール
設定1 ・・・ 2.41%
設定2 ・・・ 9.50%
設定3 ・・・ 19.16%
設定4 ・・・ 31.23%
設定5 ・・・ 31.22%
設定6 ・・・ 6.48%



この日は弱子役によるアマゾンG当選が
なんと6回もありました Σ(゚口゚;

 弱チェリー 3回
 弱波     3回

そのうち1回は低確中の弱チェリーで当選したと思われます!
ドンちゃんのボードの色も最初から赤でした (・∀・;)

低確中ART当選率 弱チェリー
 設定1 ・・・ 1/1725
 設定2 ・・・ 1/1725
 設定3 ・・・ 1/1092
 設定4 ・・・ 1/303
 設定5 ・・・ 1/221
 設定6 ・・・ 1/146

低確中に弱チェリーでのART当選は
例え設定6でもおまけみたいな物ですねぇ

では、低確中の弱チェリーで
ARTに当たった場合どのモードに行くのか?

ART当選時のモード選択率 ・・・ 低確中 弱チェリー
        50%へ 60%へ 70%へ 80%へ
  設定1 ・・・ 84%   5%   5%   5%
  設定2 ・・・ 84%   5%   5%   5%
  設定3 ・・・ 80%   7%   7%   7%
  設定4 ・・・ 89%   4%   4%   4%
  設定5 ・・・ 76%   8%   8%   8%
  設定6 ・・・ 57%  14%  14%  14%

低確中での弱チェリーによるART当選は
高モード発進が期待できますね ( `・ω・´)

特に設定6だと60%モード以上の選択率が43%も
不思議なのは低設定より設定4のほうが

高モードは選ばれにくいということ!
まぁ設定6以外は微々たる差ですけどね (つω`*)

今回はいきなり赤ボードだったので
80%モードが選択された!ということが確定しています!

まぁ上乗せもなく単発だったので・・・
80%モードを生かすことできずARTは50Gで終了・・・

こういう数少ない大爆発のチャンスを物にしないと
地味な辛い展開から抜け出せません (T∩T)

と、ぶつぶつ言っていたら
しばらくしてスペシャルコードが出ました (;´▽`A``


midori20114254-S400.jpg


しかし・・・スロマガ設定推測ツールは
この結果では設定4・5のほうが現実的と言っています・・・

スペシャルコードが出たので設定は5か6なのでしょうけど
やはり・・・設定5でしょうかねぇ (。・x・)



緑ドンVIVA
2011年04月16日 (土) | 編集 |
緑ドンVIVA

midori20113252-S400.jpg
midori20113253-S400.jpg
※ ゲーム数はボーナスでリセット、ART準備中は省略

総ゲーム数 9055G     獲得枚数     8476枚
BIG   28(1/323)     投資金額      3000円
REG  15(1/604)     換金額     168520円
ART  34(1/266)      収支       165520円

midori20113251-S400.jpg

総ゲーム数 8478G
弱チェリー+REG  1(1/9055)
強チェリー+赤BIG 4(1/2264)
弱波+ドンBIG    2(1/4528)

レア役でのART当選
 強チェリー  5/20
 強スイカ   5/11

ボーナス成立時のART当選
 ランプ告知  0/12

※ BIG中ドン揃い、REG中ビリーゲット、
   ART前兆中のボーナス以外

スロマガ設定推測ツール
設定1 ・・・ 2.40%
設定2 ・・・ 6.89%
設定3 ・・・ 4.96%
設定4 ・・・ 41.76%
設定5 ・・・ 38.66%
設定6 ・・・ 5.33%


midori20113254-S400.jpg


ARTの当たりはいいですが設定差のあるボーナスが・・・
ってな感じの1日 (o´・ェ・`o)

レア役でのART当選率は設定6なみに良く
弱波でもARTに2回当たりました ヽ( ´ ▽ ` )ノ

それでもスロマガ設定推測ツールの予想は設定6が5%・・・
これは設定差のあるボーナスが引けてないからなのでしょうね~

特に弱チェリー+REGが引けていません・・・
1日打って1回は少ないですよねぇ ( ´△`)

設定推測に重視するのはART当選率より
設定差のあるボーナスということなんでしょうかねぇ

スペシャルコードも出ておらず設定6はないかな~
それでも設定4か5はありそうです (;´▽`A``

設定4と設定5は機械割を見ると・・・
もちろん設定5のほうが高いですが

ボーナス確率やART確率を見ると
そこまで差が開いてるという訳でもありません!

見分けるのは困難ということでしょうかねぇ



雑誌とかでは全く触れられていませんが、
最近ふと思うことは・・・

設定5・6だと体感的にアマゾンGが
よく連ちゃんすると思うのです ( `・ω・´)

あくまで体感的にですがww

ARTストック2個以上を選択する割合は
設定1・2で1/5、設定5・6で1/4

ストック3個となると・・・
設定1・2で1/32、設定5・6で1/16

設定3・4ではストック2個以上を選択する割合は
その中間の約1/4.6、ストック3個は1/21

ARTストック2個以上
 設定1・2・・・1/5
 設定3・4・・・1/4.6
 設定5・6・・・1/4

ARTストック3個
 設定1・2・・・1/32
 設定3・4・・・1/21
 設定5・6・・・1/16

ストックがなくなれば自力継続抽選を1/3で行い
1/3に当たれば上の振り分けでストック個数を選択!

設定5・6だと単発は少なく3連以上がポツポツと・・・
詳しい連ちゃん分布の計算はちょっと分かりませんが (;´▽`A``

体感的によく連ちゃんする感じです (u u)``
まぁ1日打ったとしてもサンプルが少ないので

体感的に・・・ということになってしまいますが・・・w
今は出てないけど良さそうだからもうちょっと打ってみようかな~

というときや、この台が怪しいんだけどちょっときびいいかな~
というときの続行か止めかの判断の後押しくらいにはなりそうです!

設定差のあるボーナスやART当選率がどっち付かずのときに
アマゾンGがよく連ちゃんするからもうちょっと打ってみようかな~

とかアマゾンGも単発ばかりだから止めとこうか・・・とか
アマゾンGの連ちゃん率での推測はそんな感じの位置付けですかねぇ



緑ドンVIVA
2011年04月09日 (土) | 編集 |
緑ドンVIVA

midori2010482-S400.jpg
midori2010484-S400.jpg
※ ゲーム数はボーナスでリセット、ART準備中は省略

総ゲーム数 8973G     獲得枚数     2325枚
BIG   29(1/309)     投資金額      15000円
REG  17(1/528)     換金額     46500円
ART  26(1/345)      収支       31500円

midori2010481-S400.jpg

総ゲーム数 8973G
弱チェリー+REG  8(1/1122)
強チェリー+赤BIG 6(1/1496)
弱波+ドンBIG    8(1/1122)

レア役でのART当選
 強チェリー  3/34
 強スイカ   2/19

ボーナス成立時のART当選
 ランプ告知  2/27

※ BIG中ドン揃い、REG中ビリーゲット、
   ART前兆中のボーナス以外

スロマガ設定推測ツール
設定1 ・・・ 0.00%
設定2 ・・・ 0.00%
設定3 ・・・ 0.00%
設定4 ・・・ 0.08%
設定5 ・・・ 1.01%
設定6 ・・・ 98.91%



打ち始めから1時間ですでに・・・w
半日は粘らないといけないような状況になりました (;´▽`A``

弱波+ドンBIGを3回、弱チェリー+REGを2回引きました!!
そして本日1回目の強波でアマゾンGにも当たりました ( ^▽^)

これは朝から灼熱沸騰大興奮です! (*´▽`)

・・・

と・・・まぁ・・・
ここまでは良かったのですが・・・

そこから強波17回連続スルー・・・
強波を引けどアマゾンGに当選することはありませんでした ( p_q)

それでも設定差のあるボーナスはポコポコ出てきます Σ(゚口゚;
ボーナス終了時の告知も入り設定は6だと思うのですが・・・

強波からはアマゾンGに当たりませんねぇ
やっと当たったのが19回目の強波・・・

この日は最初と最後の強波だけアマゾンGに当たりました・・・
う~ん・・・ついてないなぁと思うしかないです・・・というのも

その1時間前くらいにスペシャルコードが出たので
設定は6濃厚になっていたのです!Σ( ̄ロ ̄lll)


midori2010485-S400.jpg


もうスペシャルコードが出た時点で
強波でアマゾンGに当たろうが当たるまいが
どーでもよくなっていました (T∩T)

それよりBIG中にドン揃いを
引けないことで頭がいっぱいです ( ´ ・n・`)

朝に引いたドン揃いは中段・・・そこから全く引けません・・・
普段選択しないドンちゃんBIGとかにしてみるもやっぱりダメですw

当たり前ですか・・・w
今日だけならともかく・・・

一昨日もBIG15回中ドン揃い0・・・
その前もBIG17回中ドン揃い0・・・

どんだけハマってんのー (・∀・;)

まぁ最後に1BIG中に2回引けましたが・・・
それでも本日BIG29回中ドン揃い3回のみ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

最近はついてないで済まされないくらいの引き弱です。。。
あ~~頭が痛くなってきた (o´・ェ・`o)



緑ドンVIVA
2011年04月06日 (水) | 編集 |
緑ドンVIVA

midori2011422-S400.jpg
midori2011423-S400.jpg
※ ゲーム数はボーナスでリセット、ART準備中は省略

総ゲーム数 6535G     獲得枚数     3503枚
BIG   18(1/363)     投資金額      3000円
REG  10(1/654)     換金額     70060円
ART  28(1/233)      収支       67060円

midori2011421-S400.jpg

総ゲーム数 6535G
弱チェリー+REG  3(1/2178)
強チェリー+赤BIG 4(1/1634)
弱波+ドンBIG    2(1/3268)

レア役でのART当選
 強チェリー  2/14
 強スイカ   1/3

ボーナス成立時のART当選
 ランプ告知  0/10

※ BIG中ドン揃い、REG中ビリーゲット、
   ART前兆中のボーナス以外

スロマガ設定推測ツール
設定1 ・・・ 0.81%
設定2 ・・・ 4.38%
設定3 ・・・ 8.88%
設定4 ・・・ 26.69%
設定5 ・・・ 34.08%
設定6 ・・・ 25.16%


midori2011424-S400.jpg


初めて設定5かな?という台を打ち切りました ( -.-) =з
この店は札による発表などはなく・・・

設定5濃厚というわけでもありませんけどね (;´▽`A``
苦しい展開だけど・・・高設定ぽい・・・ = 設定5?!

もう帰ろう・・・と何回思ったことか・・・
早い段階で1ゲキ!ド~ンと伸びてくれないとつらすぎますね (>x<)

弱チェリー+REGが早い段階で2回出てくれたことと・・・
早い段階でART当選が強波から1回、強チェリーから1回、

弱チェリーから1回あったことで煮え切らない展開でも
粘っていましたが飲まれて終了とならなくて良かったです ( ^▽^)

終わってみれば設定5だったんかな~って思いますが
打ってるときはマイナスのことしか頭に浮かんできません!w

設定1でたまたま弱チェリー+REGを2回引いたのでは?
とか・・・そういうことばっかり考えてしまいます (つω`*)

実際に設定1の弱チェリー+REGと同じくらいの確率の
プレミアBIGをポコポコと2回引いたこともあります・・・

いつもなら心強い味方のスロマガ設定推測ツールも
弱チェリー+REGを1回足しただけで結果がガラっと変わったりします

もし、ただの弱チェリーでその次のGでリプレイ+REGや
次のGで単独REGとかを引いて奇跡の勘違いをしていたら・・・

やはり緑ドンの場合はスロマガ設定推測ツールの結果は
参考程度に捉えて自分の判断を信じるしかないですねぇ ( `・ω・´)

しかし・・・出ているときの爽快感が好きなので
ブツブツ言いながらも打ってしまうんですけどね (*´▽`)

もう・・・病気ですね (*´ェ`*)



緑ドンVIVA
2011年04月03日 (日) | 編集 |
緑ドンVIVA

midori20113232-S400.jpg
※ ゲーム数はボーナスでリセット、ART準備中は省略

総ゲーム数 4599G     獲得枚数     1640枚
BIG   11(1/418)     投資金額     12000円
REG   9(1/511)     換金額     32800円
ART  14(1/329)      収支       20800円

midori20113231-S400.jpg

総ゲーム数 4599G
弱チェリー+REG  1(1/4600)
強チェリー+赤BIG 2(1/2300)
弱波+ドンBIG    1(1/4600)

レア役でのART当選
 強チェリー  1/23
 強スイカ   1/6

ボーナス成立時のART当選
 ランプ告知  0/10

※ BIG中ドン揃い、REG中ビリーゲット、
   ART前兆中のボーナス以外

スロマガ設定推測ツール
設定1 ・・・ 18.07%
設定2 ・・・ 23.95%
設定3 ・・・ 25.12%
設定4 ・・・ 18.44%
設定5 ・・・ 12.92%
設定6 ・・・ 1.50%


midori20113234-S400.jpg


4000Gほど回してちょっと厳しいかな~
って感じになってきたので夕方に止めました (o´・ェ・`o)

この店はたまに発表するので閉店間際に行ってみると
この台に金or銀的な札が刺さってました (・∀・;)へ?・・・

う~ん・・・実は疑惑の弱チェリー+REGと
弱波+ドンBIGが1回づつ出ているんですよねぇ

疑惑というのはチェリーを引いて次のゲームで波・・・
そして出てきたボーナスはREG (;´▽`A``

もうひとつは波を引いて次のゲームで強チェリー・・・
そしてドンBIG・・・演出的にもどっちの可能性もあり・・・

判断に迷います (・n・´)
この2つを加えてみると・・・

スロマガ設定推測ツール
設定1 ・・・ 5.59%
設定2 ・・・ 14.24%
設定3 ・・・ 23.71%
設定4 ・・・ 25.01%
設定5 ・・・ 23.69%
設定6 ・・・ 7.76%


疑惑の弱チェリー+REGと弱波+ドンBIGを加えてみると
設定4を中心に3~5って感じになりますねぇ

とはいえ過去2回万枚出たときとは
明らかに違う感じなので設定6ではなさそうかな?

設定5も濃厚になってくれれば打てますが
「設定5はあるかも」というレベルで粘っていると1月の二の舞に・・・

う~ん・・・でも1月はまだ解析が出てないときのことだし
今は完全に解析がわかっている状態なので・・・

やっぱり好きな機種なので
設定5も打ちたいですねぇ (;´▽`A``



緑ドンVIVA
2011年03月04日 (金) | 編集 |
緑ドンVIVA

midori2011312-S400.jpg
midori20112233-S400.jpg
midori20112234-S400.jpg
※ ゲーム数はボーナスでリセット、ART準備中は省略

総ゲーム数 8478G     獲得枚数     14355枚
BIG   37(1/229)     投資金額      8000円
REG  15(1/565)     換金額     287100円
ART  15(1/565)      収支       279100円

midori20112231-S400.jpg

総ゲーム数 8478G
弱チェリー+REG  5(1/1696)
強チェリー+赤BIG 8(1/1060)
弱波+ドンBIG    7(1/1211)

レア役でのART当選
 強チェリー  0/7
 強スイカ   1/4(25%)

ボーナス成立時のART当選
 ランプ告知  1/5(20%)

※ BIG中ドン揃い、REG中ビリーゲット、
   ART前兆中のボーナス以外

スロマガ設定推測ツール
設定1 ・・・ 0.00%
設定2 ・・・ 0.00%
設定3 ・・・ 0.03%
設定4 ・・・ 0.37%
設定5 ・・・ 2.34%
設定6 ・・・ 97.26%



初ボーナスが強波+REG!
その数G前に強チェリーを続けて2回引いていたので・・・

強チェリー → 強チェリー → 強波って
噛み合わせがバッチリではないですか (゚∇^d)♪

もし強チェリーで高確に上がっていれば
強波でアマゾンGに当たってるかも ニヤ(・∀・)ニヤ

と、思っていたら・・・
REG終了時にランプで告知が入りました (・∀・;)・・・

ということは・・・
前兆に入らなかったので強波でのART当選ではなく

2回引いた強チェリーのどちらかですでにARTに当たっていて
前兆中にボーナスを引いたか、それともボーナスで当選したか・・・

どっちでしょうかねぇ (;´▽`A``

ドンちゃんのボードの色は最初から緑でした!
スロマガ携帯サイトの解析によると・・・

低確率時に強チェリーでARTに当選した場合、
設定が上がるにつれて50%モード以外の選択率が上がっています!

設定6 強チェリーでART当選
 低確時モード振り分け
 ・50%モード ・・・ 64%
 ・60%モード ・・・ 12%
 ・70%モード ・・・ 12%
 ・80%モード ・・・ 12%
 高確時モード振り分け
 ・50%モード ・・・ 97.26%
 ・60%モード ・・・ 0.91%
 ・70%モード ・・・ 0.91%
 ・80%モード ・・・ 0.91%

ボーナスでのART当選の場合、プレミアBIG以外の
ボーナス成立時に特殊抽選と通常抽選のART抽選を行う

最初の特殊抽選で当たると70%モード確定!
漏れた場合に通常抽選を行う

設定6 ボーナスでART当選(通常抽選)
 低確時モード振り分け
 ・50%モード ・・・ 91.43%
 ・60%モード ・・・ 2.86%
 ・70%モード ・・・ 2.86%
 ・80%モード ・・・ 2.86%
 高確時モード振り分け
 ・50%モード ・・・ 84.21%
 ・60%モード ・・・ 5.26%
 ・70%モード ・・・ 5.26%
 ・80%モード ・・・ 5.26% 

いきなり緑のボードに乗っていて
ドン揃いでモードが1つ上がっていはいるものの・・・

X-RUSHがほどよく連ちゃんしてくれていたので
ART当選時に高モードが選ばれたっぽいのかな~ (・n・´)

それを考えると1番可能性が高いのは
ボーナス成立時の特殊抽選に当たり70%モード確定!

それか低確での強チェリーの当選で高モードが選ばれたか・・・
ボーナス当選での高確時の通常抽選で高モードが選ばれたか・・・

特殊抽選で当たっていたとしたら・・・
設定差が大なのでテンション上がりますけどね ヽ(・∀・)ノ♪

特殊抽選ART当選率
 設定1 ・・・ 1/8192
 設定2 ・・・ 1/4096
 設定3 ・・・ 1/2048
 設定4 ・・・ 1/128
 設定5 ・・・ 1/64
 設定6 ・・・ 1/16

う~ん・・・どうなんでしょう~w
とか考えていたら・・・

悩みも吹っ飛ぶスペシャルコード出現!Σ( ̄ロ ̄lll)


midori20112235-S400.jpg

midori2011311-S400.jpg


終わってみれば設定差のあるボーナスも
よく引けていてイイ感じで出てくれました ( ^▽^)

しかし・・・普段は設定推測要素が少ないことから
どうなんだろう~と悩みながら打ってることが大半 (;´▽`A``

上で書いたようなことでも
「ただREGでARTに当たったのかな~」

で、済ますのではなく1つの判断材料にすべく
知識を詰め込んどかないといけませんねぇ ( `・ω・´)



緑ドンVIVA
2011年02月07日 (月) | 編集 |
緑ドンVIVA

midoridon2011212-S400.jpg
midoridon2011213-S400.jpg
※ ゲーム数はボーナスでリセット、ART準備中は省略

総ゲーム数 9351G     獲得枚数    10248枚
BIG   33(1/283)     投資金額     3000円
REG  25(1/374)     換金額     204960円
ART  19(1/492)      収支       201960円

midoridon2011211-S400.jpg

総ゲーム数 9351G
弱チェリー+REG 8(1/1169)
強チェリー+赤BIG 7(1/1336)
弱波+ドンBIG 9(1/1039)

レア役でのART当選
強チェリー 4/20(20%)
強スイカ   2/8(25%)

スロマガ設定推測ツール
設定3 ・・・ 0.01%
設定4 ・・・ 0.10%
設定5 ・・・ 0.64%
設定6 ・・・ 99.26%

※ 特定役+ボーナスの種類のみ入力



今回の緑ドンは継続率が上がっても
妙にART単発が多くないですか (o´・ェ・`o)?

想像ですが・・・ART2連ちゃん目の抽選を
ART成立時かART突入時に抽選をしてると思うんです (・n・´)

例えば通常時に強波からARTが当たったとします。継続率は50%です。
そしてすでにその時点で2連ちゃん目を50%で抽選するのです!

その50%での抽選で外れたとします・・・
そうです単発確定です・・・ARTは単発が確定してますが・・・

1連目のART中にBIGを引いてドン揃いを3回したとします!w
ドン揃いを3回なので継続率は60%→70%→80%と最高まで上がります!

が・・・しかし・・・

2連ちゃん目の抽選はすでに終わっていて
単発が確定しているので80%に育てても意味がないのです (・∀・;)

2連ちゃん目の抽選をART突入時の突入リプレイ成立時にしているのなら
まだ準備中などに引いたBIGでのドン揃いは継続率アップに反映されますが・・・

あまりにも単発が多いので
そう思えてしょうがないのですがどうでしょうかねぇ??

だとしたらちょっと夢がないですね (o ><)o


midoridon2011214-S400.jpg


しかし・・・
今回は1回のARTで8000枚も出ました (;´▽`A``

1回のARTで大量の上乗せをしてART2800Gも!w
夢がないわけではないですね ヽ( ´ ▽ ` )ノ

なんか言ってることがちぐはぐですが
そしてそのまま万枚達成!設定のほうも6が濃厚です!ヽ(・∀・)ノ

設定6はボーナスの量が全然違いますね Σ(゚口゚;
今まで打ってきた台と全く別物のように思えましたw

これでドマイナスだった緑ドンの収支が±0になりました・・・
打っててすごく楽しいのですが結果を出すには効率悪すぎます ( -.-)



緑ドンVIVA
2011年01月06日 (木) | 編集 |
緑ドンVIVA

midori2011165-S400.jpg

総ゲーム数 6500G     獲得枚数    3373枚
BIG   23(1/283)     投資金額    7000円
REG   4(1/1625)    換金額     67460円
ART   16(1/406)     収支       60460円

midori2011161-S400.jpg

レア役でのART当選
強チェリー 1/24(4.2%)
強スイカ   2/7(29%)


midori2011164-S400.jpg


緑ドンVIVAの2回目の実践 ( -∇-) ノ
初打ちは年末でした!

まだ解析情報が出回ってないので不明の点がいくつもあります (>x<)
表の契機役の「?」はよくわからなかったのでハテナとしました

通常時の赤BIGの契機役の「?」は葉月ルーレット演出などの
強めの演出でいきなりリーチ目が出ました Σ(゚口゚;

ボーナス単独成立なのかな?と思うのですが
スロマガ携帯サイトでは単独の項目がないのでよくわかりません・・・

ART中のドンBIGの「?」はド派手な演出の「3連ドンを狙え!」です!
これも何で当たってるのかよくわかりませんね (;´▽`A``

素直に3連ドンを狙わずいつもの子役狙いをしてみたら?w
ということなんでしょうけどね・・・思わず狙ってしまいました (つω`*)

ART当選の「?」はドン揃いなしでBIG終了後BETでARTが発動しました!
BIGはすべて完全告知タイプで消化したので目押しミスとかではありません

スロマガによると即発動はBIG中の当選で
前兆経由は同時当選の子役による発動と書いてあります!

もしかしたらボーナス成立時にもARTの抽選をしてるのでしょうか?!
これもよくわかりませんねぇ (o´・ェ・`o)

スロマガによると
実践値みたいですが設定差がある部分は・・・

○通常時強スイカでのART当選
 設定1 ・・・ 6.25%
 設定6 ・・・ 33.33%

○通常時強チェリーでのART当選
 設定1 ・・・ 4.76%
 設定6 ・・・ 8.0%

○弱チェリー+REG
 設定1 ・・・ 出現していない
 設定6 ・・・ 1/1620

レア役でのART当選率は高確・低確を合わせたトータルでしょうか・・・
トータルの当選率だとしたら・・・たとえ設定6でも

低確でレア役を引き続けてもARTに当たらないということもあるのかな~
その辺は何も触れられてないので不明です (・n・´)

そして、この日は弱チェリー+REGが1回出たので粘っていたら
そのまま急降下・・・いっきに天井までいってしまいました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

1497Gで遺跡ステージに移動してそこから熱そうな演出が多発し、
1515GにARTが当たったので天井でしょうね ( ´△`)

ちなみにドンちゃんを引っ張ってる船と乗ってるボードの色は赤でした!
う~ん・・・やっぱり赤ボードは普段のとは違いますね (・∀・;)

X-RUSHがよく連ちゃんしてくれました (*´∀`*)
肝心のARTのほうは3連しかしませんでしたが・・・

それでも一撃3000枚も出てくれました!!
そして気付けば弱チェリー+REGは最初に出た1回のみ・・・

通常時強スイカでのART当選はイイほうだと思いますが
どーなんでしょうかねぇ~よくわかりませんw

1つ言えることは・・・天井はすごいっ ( `・ω・´)


