パチスロを打ちに行った時の日記です ( -∇-) ノ            実践データからの設定予想がメインになると思います (つω`*)
--年--月--日 (--) | 編集 |

アイムジャグラーEX
2011年04月11日 (月) | 編集 |
アイムジャグラーEX

aijagu20113202-S400.jpg

総ゲーム数 5685G    投資金額  4000円
BIG  22(1/258)     換金額  69780円
REG 37(1/154)     収支    65780円
獲得枚数 3489枚

aijagu20113201-S400.jpg

通常 5685G
ぶどう 929(1/6.12)

単独BIG  21(1/271)  チェリー + BIG  1(1/5685)
単独REG 29(1/196)  チェリー + REG 8(1/711)

スロマガ設定推測ツール
設定4 ・・・ 0.01%
設定5 ・・・ 9.23%
設定6 ・・・ 90.76%



最近のジャグの付き合い方はというと
他機種で昼過ぎに撤収となったときに・・・

ふら~っとジャグの島を覗いて
傾向的に入りそうな台&ボーナス回数がイイ台が空いていれば

ちょろちょろっと打ってみるって感じ・・・
食い付きが悪ければ即ヤメ、何か当たればぶどうを数えながら続行!

ボーナスがポコポコ引けてもぶどうが悪ければ
満足した時点で止めて帰ります (つω`*)

そんな軽~い付き合い方をしていますが・・・
アイジャグの収支は伸びていってるのでこれでも正解なのでしょう~w

そんな感じで打ったアイジャグですが・・・
でも、この日は何かが違う Σ(゚口゚;

過去スロマガ設定推測ツールが
設定6を90%とか示したことがあったかな (・∀・;)?

単独REGとチェリーREGを大量に引いて
ぶどうも設定6の数値より良く出ている!

設定5の可能性は少し残りますが
5000Gちょいちょい回して

設定4以下でこのような結果になることは
ほぼ不可能ということですね!Σ( ̄ロ ̄lll)

それにしても最後に思うことは
BIGとREGの回数が逆だったら良かったのに・・・ということ

BIG22でREG37って・・・
もし逆だったらBIG37のREG22 (o´・ェ・`o)

単純に考えて差の15回 x 200枚で3000枚!
もしBIGとREGが逆だったら・・・

+3000枚の6000枚オーバー
う~ん・・・悲しくなってくるので妄想はヤメましょうw

それにしても1/268のREGが1/154で引けたなんて・・・
引けるときはいっぱい引けますねぇ

もし俺の空の設定6を打っていたとして
本来1/267のART中のハズレを

今回のアイジャグのREGのように
ART5000Gのサンプルで1/154とかで引いていたら・・・

自分は絶対その俺の空の設定6は捨てますね!w
まぁART5000Gとか消化していたら・・・

出玉は大爆発でしょうけどね (;´▽`A``
運次第でなんとでもなりますねぇ

もちろん設定1でその強運を使うより
設定6で使ったほうがより大量出玉が期待できますけどね (゚∇^d)♪




ジャンキージャグラー
2010年06月28日 (月) | 編集 |
ジャンキージャグラー

jan20105212-S400.jpg

総ゲーム数 5982G    投資金額  8000円
BIG  21(1/285)     換金額  30740円
REG 19(1/315)     収支    22740円
獲得枚数 1537枚

jan20105211-S400.jpg

スロマガ設定推測ツール
設定1 ・・・ 6%
設定2 ・・・ 6%
設定3 ・・・ 17%
設定4 ・・・ 22%
設定5 ・・・ 25%
設定6 ・・・ 24%


リニューアル初日のお店で
イイ感じのジャンキージャグラーを見つけました ( -∇-) ノ

総ゲーム数 2405G
BIG  14(1/172)
REG  6(1/401)

さっそく打ってみると
やっぱりイイ感じでペカペカと光ってくれました


jan20105213-S400.jpg


これは無音で光ったときの写真です
と言われてもブログではわかりませんよねw

無音のときに顔なじみの店員さんが近くを通れば
第3ボタンを押させて驚かすのですが・・・

今日は近くにいませんでした・・・残念

こんな感じで楽しく打ってると
最初に打ってた人と合わせて8387G回しました!

総ゲーム数 8387G
BIG  35(1/240)
REG 25(1/336)

スロマガ設定推測ツール
設定1 ・・・ 3%
設定2 ・・・ 3%
設定3 ・・・ 13%
設定4 ・・・ 22%
設定5 ・・・ 27%
設定6 ・・・ 32%

ジャンキーは子役に設定差がないので
出れば低設定の誤爆だとしても高設定と勘違いしてしまいます

というわけですが・・・

REGもたくさん当たって
リニューアル初日ということもあって
高設定だったということにしましょう (つω`*)



アイムジャグラーEX
2010年06月15日 (火) | 編集 |
アイムジャグラーEX

aijagu20105312-S400.jpg

総ゲーム数 4745G    投資金額  9000円
BIG  27(1/176)     換金額  87500円
REG 17(1/279)     収支    78500円
獲得枚数 4375枚

aijagu20105311-S400.jpg

通常 4745G
ぶどう 776(1/6.11)

単独BIG  19(1/250)  チェリー + BIG  8(1/593)
単独REG 14(1/339)  チェリー + REG 3(1/1582)

スロマガ設定推測ツール
設定3 ・・・ 2%
設定4 ・・・ 6%
設定5 ・・・ 11%
設定6 ・・・ 81%


朝にエヴァンゲリオン4でコケたので
昼からジャグのイベントをしてるお店に行ってみようかなぁ~!

お昼過ぎ~

設定6を使ってるらしいのですが
それらしい台が見当たりません (o´・ェ・`o)

う~ん・・・昼くらいにはある程度判断できると思ったんですが・・・
これでは朝一からの実践と変わらないじゃんw

とりあえず今稼動している台は違いそうですねぇ
あとは空き台で明らかに違うでしょっ!て台を省いて・・・

お店の傾向的に・・・この台かな~

117G BIG0 REG0

う~ん・・・

この台を打った人が3000円使って
光らなかったから移動したと考えれば・・・

1000円で39Gも回ってるのか~
ぶどうがよく出たのかな~とか超プラス思考的な妄想www


aijagu2010651-S400.jpg


打ち始めから1000G時点では

スロマガ設定推測ツール
設定1 ・・・ 21%   BIG  4(1/250)
設定2 ・・・ 21%   REG 2(1/500)
設定3 ・・・ 16%   ぶどう 172(1/5.81)
設定4 ・・・ 14%
設定5 ・・・ 9%
設定6 ・・・ 19%

1000G時点では設定6でなかったら
設定1ですよ!って感じの結果ですね (*´▽`)

これはぶどうはよく出てるが
REGが引けてないということなんですが・・・

自分的にはこういうパターンのほうが好きですねぇ
ぶどうがでなくなったらスパっと止めれますからね ( -.-)

というわけで続行!


2000G時点では

スロマガ設定推測ツール
設定1 ・・・ 11%   BIG  11(1/182)
設定2 ・・・ 14%   REG 5(1/400)
設定3 ・・・ 14%   ぶどう 338(1/5.92)
設定4 ・・・ 13%
設定5 ・・・ 8%
設定6 ・・・ 32%

相変わらずREGはダメダメです・・・しかし!
ぶどうとBIGが絶好調なのでコインはモリモリ増えていきます

そして!

この辺りから不安要素だったREGもポコポコと当たりだして
最終的には設定6が81%となりました (*・▽・)v

最初にぶどうが出ていなかったら確実に止めてますねぇ・・・
ふぅ~あぶないあぶない (;´▽`A``



アイムジャグラーEX
2010年05月08日 (土) | 編集 |
アイムジャグラーEX

aijag2010532-S400.jpg

総ゲーム数 3815G    投資金額  7000円
BIG  12(1/318)     換金額   2260円
REG 14(1/276)     収支   -4740円
獲得枚数 113枚

aijag2010583-S400.jpg

通常 3815G
ぶどう 600(1/6.35)

単独BIG  9(1/424)  チェリー + BIG  3(1/1272)
単独REG 8(1/477)  チェリー + REG 6(1/636)



アイムジャグラーEX

aijag2010582-S400.jpg

総ゲーム数 2091G    投資金額  8000円
BIG   6(1/349)     換金額  7940円
REG 10(1/209)     収支    -60円
獲得枚数 397枚

aijag2010581-S400.jpg

通常 2091G
ぶどう 314(1/6.65)

単独BIG  4(1/424)  チェリー + BIG  2(1/1046)
単独REG 9(1/232)  チェリー + REG 1(1/2091)


ゴールデンウィークに
毎日打ちに行きました・・・

あぁ・・・

行くものではなかった orz

朝から打ちに行く → 昼前に泣きながら帰宅

夜様子を見に行く → 良さそうなアイジャグ発見

ちょっと打ってみる → 微妙・・・

「ジャグはREGさえ出ていればいい」

と、よく聞きますが
BIGとぶどうも大事ですね (・n・´)

BIG・REG・ぶどうの3つが
イイ感じでないと設定6は期待できませんねぇ

アイジャグで気持ちよく勝ちたいです 。・゚・(>_<)・゚・。



アイムジャグラーEX
2010年04月20日 (火) | 編集 |
アイムジャグラーEX

aimu20104193-S400.jpg

総ゲーム数 3363G     投資金額  2000円
BIG  16(1/210)     換金額  30360円
REG 11(1/306)     収支    28360円
獲得枚数 1518枚

aimu20104191-S400.jpg

通常 3363G
ぶどう 515(1/6.53)

単独BIG  11(1/306)  チェリー + BIG  5(1/673)
単独REG 7(1/480)   チェリー + REG 4(1/841)


ぶどう確率が設定6を否定すると・・・
残る設定は1~5のどれかになるわけですが ( -.-) =з

では設定1~5のどれでしょう?
ってなったときにボーナス確率で推測します ( `・ω・´)

上のデータは
ボーナス合成確率 ・・・ 1/125
REG合成確率  ・・・ 1/306

・・・となると

設定4か5ですかねぇ~と予想しますよね

ぶどう確率がよく設定6が期待できたら
粘るんですが・・・こうなってくるとヤメたくなります

とはいえ

お店の傾向的にもこの台に入れるだろう
という予想と実践データも高設定っぽいので

常連のおばちゃんに

「この台よさそうよ」

と一声かけて帰りました (u u)``



